にゃごやん さん 2003年 09月 26日 19時 28分 02秒

なにを言うてますのんや、エリザベスさん。
1度でもお稽古通ったらもうバレリーナやで。
がんばってや。
ま、自信つけるためにりこはんの踊りでも見せてもらうとよろしな。にゃはは。
ほんまにあんなして踊ってるのかいな、りこはん。
青ざめるで、オイラ。


エリザベス さん 2003年 09月 25日 20時 08分 20秒

にゃごやんさん、バレーにはほど遠いまだストレッチクラスです。1回やっただけで筋肉痛でたいへんでした。持病の腰痛もあるのでこわごわやってます。レオタードだけはそろえて気分だけバレリーナです。

にゃごやん さん 2003年 09月 25日 17時 58分 57秒

えらいみなさん。ひさびさ。
実はコンピューター故障しててん。
おいらのとこの修理工に直させました。
三日もかかりました。
その間に季節は秋です。
おいらは暑いのはごっつ嫌いやけど
寒いのもきらいです。
早くホットカーペット出してください。にゃご。

エリザベスさん、バレリーナデビューおめでとう。
楽しみやなあ。めざせ、オデッタ姫やで。
おいらはネコ界の熊てつ。
りこは最近オーロラ姫やらわけのわからんこと言うてます。

まきちゃん、島で会えるよ〜。10月な〜。

ひろこはん、台風って北海道まで行ったん?
知らんかった。
こっちはたいしたことなかったよ?
あ、けども、りこの学校の運動会は延期になった。
やっぱ女心と秋の空やね。にゃご

makiko さん 2003年 09月 21日 10時 45分 04秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~sinjyu/

沖縄に行けませんでした。台風15号で欠航してしまいました。
残念です。代わりに10月の連休に行く事にしました!

エリザベス さん 2003年 09月 17日 16時 45分 17秒

阪神優勝しました!仙台ではあまり大きな声でいえないのでHPで言っています。モラもトラ模様にされそうです。
私やっと念願のバレー教室に通うことになりましたよ。ただし最初はストレッチのクラスから。身体をほぐしてから初級クラスに行こうと思ってます。明日レオタード買いにいきまーす。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 09月 14日 10時 42分 26秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

昨日は台風上陸でひどい天気だったよ。
職場の窓から外を見たら、傘がまともにさせないくらいの風。
お店も遅い時間には暇になり、早上がり。
一夜明けたら抜けるような空。
青空。いい天気。
秋だよ〜
窓から入る風が心地よい。

にゃごやん さん 2003年 09月 13日 11時 00分 12秒

あっついがな〜。
どないなっとんねん、ニッポン!
え〜?
オイラは毛深いねんで〜。暑さは他の猫の倍や!

さくらちゃんもお腹暑いのかな〜?
オイラの仕事は食って寝て、たまに飼い主を笑かすことやで。

マキコちゃん、沖繩行くのかい?うらやま〜。
しかし、そのショップどこ?

ほなみなさん、あっついけどよろしく。にゃご

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 09月 10日 21時 09分 40秒

お元気かにゃ?
おなかの毛を抜くのが趣味になっちゃって
ぴきぴきぬいちゃったよ。

ニャゴやんの趣味は近所の平和を守ることかな?
にゃにゃも散歩に行けたらいいのになぁ〜

makiko さん (sinjyuco@hotmail.com) 2003年 09月 09日 18時 51分 26秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~sinjyu/

9/19から9/22まで沖縄に行く事にしました。
8月の渡嘉敷の野崎と儀志布のドリフトダイブで
欲求不満がたまってしまったのでリベンジに行ってきます!
○○アックは2ダイブ(フルレンタル込)で14,000円で
安いのですが、もうこりごりです。ブーツじゃなくて、
カンフーシューズみたいな靴だからクラゲに刺されるし。
手当てもしてくれないし。頼まないと軍手も貸してくれないし。
ドリフトの時は、みんな競泳みたいに早く泳いで行くから、
息もたえだえ、すごく辛かった&怖かったです。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 09月 09日 10時 50分 18秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

8kgにあこがれたら駄目だよ〜
人間も動物もでぶは駄目だ!痩せよう。
と言って、私はでぶだけどね。
ワクチン頑張ったね。偉い!

にゃごやん さん 2003年 09月 08日 22時 17分 39秒

みなさん、ようこそ。
エリザ〜べスさん、なぜに大阪?お里帰り?
阪神すっごいな〜。
おいらもおみやげもろたよ。
トラ模様のお好み焼きせんべい。
お好み焼きそのものの匂いやったで〜。

かずたん、阿波連港ってけっこう大きな橋のあるとこやったっけ?
まったくちがう?あり〜?
ええな〜、小島の旅も、、、まオイラは留守番やけど。

ワクチンはえらいことやったで〜。死ぬかと思たわ。
飛び上がったで〜。
あの医者がまた
「ニャゴちゃん僕のとこの子になるかい?」とか言うねん。
ふざたらあきませんて。
毎日こんな注射やらおそろしい目にあうとこの子にだれがなります?
ってせんせとこ熊みたいなでっかい猫居てるのやで〜。
8キロやて、あこがれるし!

エリザベス さん 2003年 09月 08日 10時 44分 43秒

モラも注射はキライ!大騒ぎです。今年はよそ見している間に先生がやっちゃってよかったけど。
大阪に帰ってきました。仙台と温度差13度!まいったあ!クーラーつけて寝たら鼻かぜひきました。大阪は阪神優勝秒読みでこちらも熱〜い夏です。にゃごやんはひょっとして阪神ファン?

かずたん さん 2003年 09月 06日 21時 55分 55秒

にゃごやん注射頑張った!
もうすぐりんごたんはワクチンの日が近づいております。

渡嘉敷島の阿波連港に行って来たよ

船酔いしちゃった・・

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 09月 04日 02時 00分 27秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

次はワクチン。
頑張れ〜
家もそろそろだよ。
五月からだ!

にゃごやん さん 2003年 09月 01日 18時 57分 13秒

そうそう、きゃーちゃん、おおきに。
薬の話笑えるわ〜。
オイラも見習わんとな〜。
せやけど、すっかり回復、、、はっ、、次はワクチンか??

にゃごやん さん 2003年 09月 01日 18時 55分 36秒

あきちゃん、おおきに。ありがたいです〜。
そうですか〜。二人は昔から出会う運命やったんやね〜。
毎日でも来てくださいね〜。
ダイブマスター・Mさんや四万十川Uさんもたまには来てや〜。
そうそう、次のリコのお出かけは10月の那覇祭りに付近あやしいで〜。
みなさん、那覇祭りに大集合やで〜。にゃご

あき さん (perce.po@f5.dion.ne.jp) 2003年 08月 31日 21時 17分 50秒

こんばんはー!しらゆりクラブの映画を御一緒させていただいた明子です。覚えてるかな??実は昨年、なにげなーく沖縄関係をキーワードとして検索した時にこのHPにアクセスしたことがあったんですよ!
今回センスの掲示板からリンクしてビックリ§^。^§
数え切れないほどの中からたまたま閲覧したものがりこさんだったなんて!!!
今日は更にじっくり日記など読ませて頂きました。おもしろーいのやら興味深いものやらあり、次を楽しみにしてまーす!
また海でお会いしましょう(^o^)丿

きゃー さん 2003年 08月 30日 21時 34分 34秒

にゃごやん 元気になって 良かったぁ。

でも 油断は禁物ですよ。
今年は 変な夏 だったので コレからまた 暑くなるかも知れないし
う〜んと寒くなるかもしれないし・・・。

お互い 体調だけは 気をつけましょうね。

追伸:
そうそう 我が家の おかか爺は 便秘で 数日 薬を飲んでました。
(おかか爺談:薬は飲んだフリして 後で吐き出せば良いんだニャ。)
。。。↑は 薬を飲ませる 3回に1回は やられてしまうのです。
掃除の時に見つけて ひぃ〜〜っ!! って事が 多々あります。。。
ただ 私の飲ませ方が悪いのかなぁ〜?
 

にゃごやん さん 2003年 08月 30日 16時 16分 31秒

おおきに、みなさん。
とくにゃん。マンゴーは来年やね、一緒にお取り寄せしよな。
ひろこはん、ひろこはんが来てくれただけでオイラはもう元気です。
あんちゃさん、おこしやす〜。うれしいにゃ〜。
りこなんか夏は泡盛ばっか飲んでるで〜。
だまされたと思って黒真珠飲んでみてや〜。
今日はもうすっかりオイラ体調バッチリやで〜。
せやのになんで栗飲ますのや〜。いやや〜。まずい〜。
助けて〜。
それは薬代が高いから、しわい女のリコは治っても飲ますのでした。にゃご

とくにゃん さん 2003年 08月 29日 07時 53分 56秒

見たよ〜眠り猫。カワイイねえ。あの手がたまらないわ。そうそう、トルコ料理食べたよ。感動なかったね。最近、とくにゃんはマンゴー大好き!沖縄の赤いマンゴーは高いねえ。でも食べてみたいにゃあ。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 08月 29日 01時 59分 16秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

にゃごや〜ん。
風邪治ったかな?
早く元気になるためには嫌な薬も頑張って飲むんだよ。

あんちゃ さん (anchan@m7.dion.ne.jp) 2003年 08月 28日 12時 45分 21秒
URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~anchan75

 はじめまして。HP書き込みありがとうございました。
沖縄のもので好きなものっていうとシークヮサーの
ジュースですね。泡盛はいまいち好きになれません
でしたけど。紅芋の御菓子もおいしいものが多いですよね。

にゃごやん さん 2003年 08月 28日 10時 48分 05秒

みなさん健康ですか?
オイラは病気です。
オイラは注射された、
気に入らんわ〜、動物病院の先生。
痛いっつーねん!
ワクチン注射しに行ったのに風邪気味で抗生物質の注射に変更や、
ってことはまたワクチンもそのうち打つってことやん。
勘弁してやってんか〜。
帰ってからリコに薬無理やり飲まされて、
自慢の白い毛並みが黄色やで!
は〜健康第一やで、みなさんちのおネコさんたちにもよろしく〜。
次の通院は土曜の予定。どっか隠れたろ。にゃご。

マキコちゃんおおきに。
キッス最高。ネコのドラムのヒト友達。

makiko さん (sinjyuco@hotmail.com) 2003年 08月 27日 21時 32分 35秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~sinjyu/

リンクありがとうございます。
私も早急にリンク貼りますね。
にゃごやんさんのTOPページにKISSのリンクが
貼ってあるけど好きなんですか?私もKISSは大好きです!
KISSを聴くと、なぜか元気になります。

にゃごやん さん 2003年 08月 27日 19時 49分 55秒

きょうは一日「ゆず」の日やった。
りこはパソコンでゆずの曲を編曲してはった。
夏休みも終わりでやっと仕事せなあかんとこまで追い込まれたわけや。
毎年のことやけど、今年はゆずか〜。
もう耳にタコついてるで〜。
♪唄えるで〜「にゃにゃにゃ〜」
「また会える日まで〜」って聞こえるはずや。
どらえもんでおなじみの曲やな。
最近どないしてんのかなあ?
えもやんとみきりん。
元気やったら遊びに来てや〜。
えもやん、キッスのDVDできてるで〜。
オイラ今日超久々にお風呂入ったで〜。
迷惑やったな〜。悲鳴しか出ないよ。
でも今はシャンプーの香りニャゴやで〜。ほな。

にゃごやん さん 2003年 08月 26日 23時 23分 23秒

暑いせいか?
オイラは好き嫌いしてます。
この間まで毎日大好きで食べてたカリカリと煮干し。
さよなら。オイラは今日からネコ缶に戻ります。。
って暑いしゼータクさせてんかい!
てなことでオイラ缶詰め出てくるまで鳴き続けて
飼い主泣かせてるナイスなニャゴヤンです。よろしく。
かずたん、リンゴたんは渡嘉敷行くのかい?
お留守番だにゃ〜?

かずたん さん 2003年 08月 26日 18時 22分 16秒

こんばんは

遅くなったけどリコサンお帰りなさい

9月に渡嘉敷島に遊びに行くことにしました。
たのしんできま〜す。

石垣に行きたかったけどお財布に相談したら
無理ですだって。(T_T) ウルウル

にゃごやん さん 2003年 08月 25日 12時 32分 21秒

あっついにゃ〜。
マックが暑くてえらいこっちゃやで〜。ちばリよ〜、マック。
夏休みももうすぐ終わりやん。
リコとゴロゴロできるんももうちょっとやな。
あ〜あ、リコにネコ語がわかってほしい〜。
「クーラー入れてんかあ〜」
何字まで我慢すんのかなあ?
ほなみなさんお元気で。

マキコおおきに。
沖縄かて冬は冬!寒いさ〜、潜ったら。
けど伊豆の5月はもっと寒いさ〜。

makiko さん (sinjyuco@hotmail.com) 2003年 08月 24日 19時 42分 15秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~sinjyu/

またまた遊びに来ました!
すごい沢山ダイビングされてますね。羨ましいです。
キシモト食堂は美味しいですよね。私も行きました!
10月にもダイビングするんですか?
ショップの人達は「沖縄では一年中ダイビングできるよ〜!」
っとおっしゃいますが、冬場はやはり寒そうですよね。

にゃごやん さん 2003年 08月 21日 22時 57分 41秒

お、マキコはんおおきに。ようこそ。
新しい友情の予感やん。
ひろこはん、せやろ、あの眠りネコ最高や。
みなさん元気ですか?
リコの新しい日記もよろしく。
ほなまた。

makiko さん (sinjyuco@hotmail.com) 2003年 08月 21日 22時 26分 12秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~sinjyu/

儀志布と野崎という言葉を検索して、ここのHPにたどりつきました。
まだまだビギナーダイバーなのですが、沖縄は大好きで9回ぐらい
旅行しています。
沖縄ダイビングは3回ぐらいしかした事がないのですが、
値段が安いショップはサービスが悪いし、サービスの良い所は
値段が高い気がします。お勧めの所があったら教えてくださいませ。<m(__)m>

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 08月 21日 00時 56分 44秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

写真をありがとう。
かわいい寝姿。あれは誰?
まさかにゃごやんの妹???

tama さん 2003年 08月 19日 23時 38分 01秒

台風の影響なく沖縄に行けたのね
今日帰ってきたのかな?
楽しかった?
色々お土産話聞かせてね

にゃごやん さん 2003年 08月 19日 14時 04分 41秒

リコ無事帰る!
オイラの一人暮らしも終了。
みなさんご心配おかけしました。
これからもオイラとリコをよろしく。
島でお世話になったみなさんも
えらいおおきに。
にへーでーびる。にーふぁいゆ〜。

かずたん さん 2003年 08月 09日 18時 26分 05秒

にゃごやん
りこさんは飛行機に乗れたかな?
空港人が多かったぞぉ〜

りんごたんはTV見てびっくりしてた

無事に飛ぶ事をいのります

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 08月 09日 12時 01分 32秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

めろんを保護した時は650g。
まるでにゃごやんの小さい頃だ。
大きくなったら、にゃごやんのようになるのかな?
どうしよう!
今苺がまるでにゃごやんのようにでかいんだよ。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 08月 08日 21時 28分 06秒

心配してくれてありがとう〜
さくらもなんとか元気でいるよ
急に暑くなったりするからね、名古屋は蒸し暑いよ。
沖縄も暑いと思うけど、名古屋の暑さは身に応える暑さです・・・。
にゃごやん長生きしようぜ
ほんとしんだら損だしね〜

来週私も沖縄へ遊びに行きます。まってろーおきなわー

tama さん 2003年 08月 08日 20時 40分 01秒

りこさんは、明日から沖縄の予定?
微妙だよねぇ
午後からだったら飛行機飛ぶかな?
沖縄に行ける事祈っているね

にゃごやん さん 2003年 08月 08日 19時 53分 28秒

えらいこっちゃ!!
台風やし!!
明日からうちの飼い主沖縄やし。
ずっと天気予報観てるし、
あきらめたらどないや〜??
ま、みなさん祈ってあげて。。。

にゃごやん さん 2003年 08月 07日 19時 51分 38秒

う〜ん。きゃ〜ちゃん。おおきに。
サマーカットなあ。今年はどやろ?
いつもならとっくのはずやけど、
このまま乗り切れるかなあ、、と勝手に思ってるのや。
せや、今日トマト泥棒が出た!
リコが畑の世話もせずにグータラしてるから悪いのや!っと
オイラは思うが、真っ赤なトマトが残念じゃ。。。

きゃー さん 2003年 08月 06日 21時 30分 15秒

にゃごや〜ん。解けていないかい?
今日も 昨日ほどではないにしろ 暑かったねェ。

ところで 今年は サマーカットはしないのかい?
ちっちゃくなる にゃごやん 可愛いね。 

にゃごやん さん 2003年 08月 05日 18時 44分 50秒

ものすごい雨でした。
雷さまも鳴ってオイラもヘソ取られそうでした。
ひろこはんおおきに。
かわいいなんて、ええこと言うてくれるやん。さすが。
それにしても
オイラのとこの掲示板いっこも盛り上がらへんなあ。
せや、オイラにもへそあんのかな?

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 08月 05日 02時 29分 11秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

先日はかわいい写真をありがとう。
大事にします。
今日は暑かった。6月以来だよ。
この気温が当分続いてくれないと夏を実感できやしないよ。

にゃごやん さん 2003年 08月 04日 22時 48分 42秒

あかん、、溶けてまうで〜。にゃご

にゃごやん さん 2003年 08月 03日 10時 15分 09秒

梅雨明けばんざ〜い!
って急激にあっついねん。
あかん、、せやけど夏はやっぱいいね。
さ、はりきって夏の思いで作りましょ。にゃご。

にゃごやん さん 2003年 07月 31日 19時 49分 47秒

みんな〜。見たかいな〜?
オイラの遠い親戚スジにあたる石垣の「海へ」の
かわいい黒犬がじろうやんのテレビ!
見てくれたか〜い?
オイラは見たよ〜。めざましテレビ!今日のわんこ!
感激やで〜。
せやけど、、今日のにゃんこもあっていいやん?
なんかひっかかるけど、まあええか?
がじろうやんかわいかったで〜。
石垣といえばオイラの妹、うさぎのさくらもとてもよろしく〜。

にゃごやん さん 2003年 07月 28日 19時 16分 47秒

さくらんやん、おおきに。オイラの顔で遊んでやってな。
お〜、こまえやん元気かいな?
オイラはこの家に来てかれこれ5年や。
学校の子供がオイラのプリティさにほれ込んで
オイラを学校まで連れて登校や。
用務員さんに水で洗われてどえらい目にあったし。
ま、こんなプリティなオイラをリコがほっとくわけないやん。
翌日から住み込むや。
この家の癒しキャットや。
自分でもこないでっかくなるとは予想外やね。
けど、なにが偶然?
年賀状に毎年書いてあるやん。よう見てや。にゃご

駒江 さん (tako92na94ko98@ybb.ne.jp) 2003年 07月 28日 16時 07分 22秒

こんにちは!歌って踊れて沖縄大好きの先生を友人に持つ
こまえです。果たして彼女が動物好きだったのか?わからないけど偶然の再会かな?

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 07月 27日 21時 07分 14秒

おぉ〜お元気?
ニャゴやんの写真をマウスでさわったら
顔がぶおーんとのびた!!
すごいね☆
さつきくんもやってみたいなぁ。
あ、でももともとでかいから違和感なかったりしてテヘ。


水野駒江 さん (tako92na94ko98 @ybb.ne.jp) 2003年 07月 27日 20時 32分 33秒

初めまして(?)沖縄大好きで歌って踊れる先生を友達に持つ駒江です。果たして彼女は、動物好きだったのか・・?

Return