エリザベス さん 2003年 07月 27日 11時 46分 35秒

にゃごやんさん、地震大丈夫です。でも5月よりも余震も感じるし、不気味なかんじ。いつでもにげられるようにモラタンに散歩ヒモつけっぱなしにしていたら玄関ドアでずっとおすわりしてニャーニャーないていました。外に出ても歩けないくせにね!

かずたん さん 2003年 07月 26日 23時 35分 08秒

にゃごやん了解!!

目覚ましだね。楽しみにしてる
がじろう君見なきゃ

石垣島9月か10月に行こうかなぁ〜

にゃごやん さん 2003年 07月 26日 15時 59分 45秒

えらいこっちゃ!!
オイラとは親戚スジにあたる石垣のダイビングショップ「海へ」の黒ラブもどき「がじろう君」がテレビ出演決定やて!
みんな観てや!観てや!
水曜や7月30日や!朝や!今日のわんこや!
めざましテレビや!たのむで!

にゃごやん さん 2003年 07月 23日 18時 51分 06秒

夏やいうのになんでこない寒いねん?
毛がリもまだやし、こんな夏生まれてはじめてや。
夏休みはやっぱしなんやかんや言うてもか〜っと暑くないとな。
明日てんきにな〜れ!
みなさんも風邪ひかんよう気付けてや。にゃご

にゃごやん さん 2003年 07月 20日 16時 32分 59秒

みなさんおおきに。
やっぱとくにゃんもアジアの人。
リコもそうやで。
オイラの世界三大料理って何かいな?
甘エビ、ほたて、にぼし、おっと海苔も忘れたらあかんし。
みなさんの世界三大料理手何かな?
よっしゃ、質問に出かけよ!ほな!にゃご。

とくにゃん さん 2003年 07月 18日 20時 01分 46秒

コンバンワ。お久しぶり。
トルコ料理って食べたことないわ。トルコアイスならわかるけど。
なんか串焼きみたいなやつでしょ。
とくにゃんはタイ料理とか好き。トムヤムクンとかね。


エリザベス さん 2003年 07月 16日 21時 34分 39秒

ミャウリンガルほしいような、いらないような。関西弁バージョン出るようだったらいいかもね!
でももう充分しゃべってるような気がするのは飼い主だけでしょうか?
赤ちゃん言葉で話し掛けたらおこられそうですね。

りんごたん さん 2003年 07月 16日 20時 01分 50秒

買って貰いたい
のでおねだりしてます。

大きさはどのくらいかなぁ?
楽しみダニゃ〜

にゃごにゃんとお話できるね。

かずたんはホテルハイビスカスみてないんだにゃ〜

にゃごやん さん 2003年 07月 16日 17時 22分 51秒

ひろこはん入籍かあ〜。めでたいね〜!!
オイラは勝手気ままなワイルドキャットやし!

せやけど、梅雨長いな〜。
ま、暑いよりええけど。
とうとう除湿機壊れたし、
しめっぽいのもいややなあ。
沖縄はすっかり夏で、今がいちばん海がきれいな季節やて。
スローライフやね〜、あこがれるわ。
ってオイラは万年スローライフや。

ミャウリンガルみなさん買う?


ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 07月 09日 10時 34分 12秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

今日はうれしいお知らせです。
悲しいお知らせが続いていたので・・・・
昨日誕生日だったのですが、私達入籍したんです。
キャー恥ずかしい。

きゃー さん 2003年 07月 06日 21時 34分 21秒

>>ビールやんやおいらのパトカーキャットの場合、
>>だいたい黒が顔の上で白が下やろ?
>>反対のネコ見たことないよなあ?

そう言えば そうですよね。
私も 見た事ないなぁ。居るのかな そんな猫??
居たら 見てみたいなぁ。

ひろ子さん家の 沙弥ちゃんは残念でしたが
新猫さん(めろん君)が 家族に加わり 随分癒されている様です。

我が家のおチビ達(お馬鹿とも言う)は 今日も激元気です。
 

にゃごやん さん 2003年 07月 06日 18時 14分 46秒

えらいみなさんひさびさ。
ごぶさたですう。にゃごやんはぼちぼちです。
きゃーちゃん、おいらは疑問です。
ビールやんやおいらのパトカーキャットの場合、
だいたい黒が顔の上で白が下やろ?
反対のネコ見たことないよなあ?

ひろこはんとこ悲しいなあ。ちっとも知らんとオイラのあほです。

かずみつたあんやん、おかえり〜。うれしいで〜。
すぐいくから待っててや〜!!

えもやん、みきりん元気かあ??

ほなにゃご

かずみつたあん さん 2003年 07月 02日 17時 42分 05秒

お久しぶりです
復活いたしました。
にゃごにゃんりこさんげんきでしたか?
りんごたんは元気でしたよ

楽天のネーム変えました
かずたん♪です。

長い休みだったので忘れちゃってたらいやん〜よぉ

きゃー さん 2003年 06月 27日 20時 39分 31秒

にゃごやん リコさん お元気ですか?
すっかり ご無沙汰してしまっています。きゃーです。

先日 びぃるにソックリな猫に 散歩の途中 逢いました。
ホントに ソックリで ビックリしてしまいました。
ただ違ったのは びぃちゃんより 尻尾が長い事だけでした。
“また逢えると良いなぁ。”で お散歩コースになりそうです。

いつか にゃごやんにも 逢いたいなぁ。


ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 06月 25日 09時 08分 29秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

久しぶりの書き込みなのに・・・・
又悲しいお知らせです。参ったね。
沙弥が昨日老衰の為天使になりました。
14歳と2ヶ月でした。
フードファイターとして我が家で頑張ってきた沙弥です。
営業担当で、誰かが来ると真っ先にご挨拶していた沙弥。
今は虹の橋で同じ事をしてるのかな?
土曜日には又子猫が来ました。
どうして家に猫が集まるんだろう?
名前はめろん君です。
これからよろしくニャン!

にゃごやん さん 2003年 06月 22日 11時 35分 35秒

りこはホテルハイビスカス観てきたよ。
沖縄のちびまるこちゃんみたいやて。
そりゃおもろいなあ。
オイラは留守番。あっつい一日やったで〜。
今年もそろそろ毛がりしてや。
なにしろ毛深いオイラやし、ほんまあっついねん。


にゃごやん さん 2003年 06月 18日 17時 35分 51秒

お!ホテルハイビスカス、観たいねん。
タマさん情報えらいおおきに。いつ行こかなあ。

さくらんさんはさつきやんと昼ねか〜。
オイラは最近は暑いし、りことは寝ません。
せやのにしつこいねん、りこのやつ。プンプンですわ。

沖縄の台風どないやろ?
とかし〜社長、みきりん、無事ですか〜??

さくらん さん 2003年 06月 15日 18時 54分 22秒

はぁー良く寝た〜
今日は隣でさつきくんがいっしょに寝てくれました。
猫といっしょに昼寝は最高だね!
さつきといっしょだと、よく眠れること眠れること、、、

最高のうだねでした!

tama さん 2003年 06月 12日 20時 27分 06秒

映画「ホテルハイビスカス」
6月14日(土)から上映でーす
舞台は石垣じゃないけど沖縄満載だよん
公式HPは↓
http://www.shirous.com/hibiscus/

にゃごやん さん 2003年 06月 10日 21時 23分 33秒

お!ミタローやん!
久々!そうか、ミタやんも留守番かあ〜。
のびのび勝手気ままにしてたらええやん。
せや!新居なんちゃうの?めっちゃうらやましいで〜。
しかし、、そないに早くに石垣に行ったら
リコはんらに会えないやん!それはさみしいがるで〜。
せやけど楽しんできてや〜。
そのころ一番海がきれいな時やてうさぎのさくらが言うてたよ!

味太郎(ミタロー) さん (monodera@cameo.plala.or.jp) 2003年 06月 10日 19時 03分 03秒

僕と一緒に住んでる2人が、7月3日から1週間、石垣入りするんだ〜、また、お留守番だよ。寂しいよ〜。にゃごやん君遊んで〜。

ぼこ さん 2003年 06月 09日 23時 16分 39秒
URL:http://dekoboko.boo.jp/boko/

”子供からい〜っぱいの笑顔をもらって、い〜っぱいの笑顔を
返してあげたい”こんな事を心掛けてます2児のママです。
偶然迷い込んだので足跡だけでも残させてくださ〜い(^o^)
お粗末ですが私もHP作りました。暇なときでも遊びに
きてくれたら嬉しいです(^^)

http://dekoboko.boo.jp/boko/

にゃごやん さん 2003年 06月 07日 10時 12分 41秒

お〜!!
よくぞ覚えていてくれました。
オイラの誕生日!
みんな忘れ果てて、オイラも忘れ果ててたのに。うるうる。
今日からまた心機一転!!なんてことはないけど
健康第一でだらだら過ごすよ〜!!
石垣のさくらやん、おおきにな〜!!

さくら さん (togashi9934@nifty.ne.jp) 2003年 06月 07日 00時 32分 23秒
URL:http://bbo.co.jp/sense/

 にゃごやんさんはじめまして。私石垣島のさくらと申します。うさぎです。いつも社長と雅子ねえねえが大変お世話になっております。
 わたくし、以前迷い子猫にケンかを売られちょっと恐い思いを致しましたので、直接お会いする事はごめんこうむらせて頂きますが、メールにてお誕生日のお祝いを申し上げ候。
 「お誕生日おめでとうございまピョンです」(突然うさぎ語)
 わたくしまだ1歳半ですが、今後ともセンス オブ ワンダー共々よろしくお願いしまピョンです。
 ではごきげんピョンです。

にゃごやん さん 2003年 06月 04日 20時 40分 24秒

さくらんさんおおきに。
ポメラニアンかあ。だいじょうぶ?
オイラのライバルNo.1言うたらやっぱり
隣のコユキよ。
あいつはユウママにだっこされてちょくちょく家に来るねん。
なんかこう〜、ふつうにオイラの後くっついてちょこちょこ歩いて
うっとおしいのや。
で、しかもあいつはご近所のアイドルや。
オイラなんか在宅やし、けっこう認知されてないのよね〜。
ふん。まあええか。オイラは粗野でワイルドな一匹ネコやし。
もう寝るし!
ほな

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 06月 01日 22時 28分 36秒

おつにゃ〜
今日はポメラニアンのわんこにかみつかれました。
いたーい!!ってまぁ血がちょっと出た程度ですが、、、
やっぱり猫がエエと思いました。にゃー

YU-KO さん 2003年 05月 31日 16時 32分 58秒
URL:http://ktplan.net/zoo/

突然の書き込み、失礼します。

パソコンで、何か出来る事は無いかとお探しの方。
又は、パソコンが少し出来る方で、仕事を探している方。
あるいは、大きな夢と希望を持っている方へ。
こちらのHPを、是非訪れてみて下さい。
地道な作業ですが、苦労しただけの手応えを感じられます。

管理人様、貴重なスペースをお貸し下さって、どうもありがとうございました。

にゃごやん さん 2003年 05月 31日 11時 29分 08秒

雨ばっかしやね。
外の黒やんはどこで寝てるかな?
この間りこが虫くだしの薬を飲ましたけど、
黒やん虫出たか?
オイラもリコの家に来たときは虫くだししてもろた。
あの夏はソーメン見ると思いだしたよなあ。ってきたない話すなや!

にゃごやん さん 2003年 05月 28日 00時 11分 19秒

う〜ん。昨日の揺れ。実はりこはまったく気付かず!
仕事帰りの車の中で久保田聞きまくり。
ん?横揺れ?マイグルーブ、、って感じで
世の中がこんな大変なことになってたなんて!!
モラしっかりね!!
しかし、、野良ネコの行方は??
犬もネコも間抜けでブ細工な子のほうが直可愛いのよね〜。

エリザベス さん 2003年 05月 27日 20時 50分 47秒

地震お見舞いありがとうございます。長い揺れでしたが、モラを抱っこしたままウロウロしてしまいました。宮城沖地震は近い将来起こるらしいので油断はできません。
子猫の件、悩んでおります。実はノラちゃんの子供なので病気持ちで目が片方つぶれてるようなのです。貰い手が決まっていたのですが、断ったそうです。10年も一匹飼いしていたモラがどうなるかが不安でまだ決めかねています。

tama さん 2003年 05月 26日 22時 16分 56秒

ご無沙汰ですぅ
沖縄は梅雨入りしましたが、今日は快晴だったみたいよ
空梅雨じゃないようだから夏の断水は大丈夫かな
7月に沖縄入りします。
りこはんは?

にゃごやん さん 2003年 05月 25日 09時 03分 39秒

あ〜、はやいもんやね〜。
今年もナスにトマトやらなんやら庭に埋まる季節や。
せっかくりこがきれいに埋めても黒猫くろちゃんが掘り返してまうやん。
あ〜あ〜やで。

みきりん腰は大切にね。
石垣の梅雨はどないやろ?
こっちはまだまだや。

きゃ〜ちゃん、北海道いってらっしゃ〜い。気付けて!
さ、オイラはもいっかい寝直そ。
ほなまた。みなさんお元気で。

せや、吉田さんオイラのとこでこないな宣伝しても無理ちゃうかなあ??

よしだ さん (info@happytourusa.com ) 2003年 05月 24日 14時 42分 56秒
URL:http://happytourusa.com/

激安・ロサンゼルス市公認日本語タクシー・オプシヨナルツアー・安心・安全・格安・親切

今年の夏は、何処へ行く。やっぱり西海岸・LA・ロサンゼルス、観光なら、、
ハリウッド、パサデナ、べバリーヒルズ、ロングビーチ・クィーンメリー号、サンタモニカ、ベニスビーチ、
ニューポート・ビーチ、マリブ、マリナデルレーヨットハーバー
そして、お買い物なら、デザートヒル、オンタリオミール、カマリロアウトレット、サウスコースト
ショッピングモール、グローブ、メルローズ、ロデオドライブ
フリーマーケットでお宝探しなら、パサデナ・ローズボールのフリマ、ロングビーチのフリマ、
サンタモニカのフリマ、毎日やっているガーデナのフリマ、
ちょっとドライブで軍港の町サンディ−ゴ、そしてちょっと足をのばして国境を歩いて(感動?感激?)
メキシコ・ティファナでタコスランチ、お買い物、銀製品、民芸品、オパール、メチャヤス!!、
楽しい所いっぱいロサンゼルス。日にちが幾ら有っても足りない位、全部行きた〜い。

LA発、セスナで行く激安日帰りグランドキャニオンや、車で行く日帰りラスベガス。
大自然が生み出した不思議な広大な大地を、120キロのスピード走る、車から見る景色は最高、
素晴らしいすごいの連続。チョッと足をのばしてUFOの出るエリア51とレイチェルの町 ・エーリアンに
会えるかもしれない・・・・

おまかせ下さい、安心・安全・格安・親切・日本語ですべてご案内致します。
お客様の声 http://happytourusa.com/cgi-bin/bbs/imgboard.cgi

ロサンゼルス市公認日本語タクシーサービス

日本語タクシー・Happy Tour U.S.A*****************************
 日本語タクシードライバー 吉田 順
 米国内フリーダイヤル:1-800-499-8832
            1-800-500-2789
 Tel:1-213-709-9993携帯  Tel&Fax:310-329-6228
 http://happytourusa.com/ (日本語で〜す)
 E-Mail:info@happytourusa.com
住所:17915 Atkinson Ave. Torrance CA 90504 UAS
*************************************************************

みきりん さん 2003年 05月 23日 14時 15分 18秒

はい こんにちわ。今日も あつーい 石垣であります。
本日 店でお留守番なのでございます。昨夜 友人宅で 泡盛を
飲み二日酔いに襲われました。最近 潜ってると ウェイトで 腰が
痛くて仕方あーりません。気をつけないとですね。
それでは さようなら〜

きゃー さん 2003年 05月 19日 21時 12分 04秒

にゃごやんさん いつも遊びに来てくれて ありがとうね。

ひろ子さんの所の蜜柑ちゃん。残念でしたね。
私自身 メールを頂いて 驚いていました。

愛しい者が逝ってしまう辛さは 何度経験しても悲しいですね。

ひろ子さんの気持ちを思うと・・・。

今週末に 北海道 札幌に行って来ます。
できれば ひろ子さんにも会ってくる予定です。

何も出来ないけど 気分転換程度にはなってくれると良いなぁ。

それでは・・・。

追伸:動物のお医者さん ビデオにとって 娘と見ています。
   ミケがとっても可愛いですね。

にゃごやん さん 2003年 05月 18日 14時 43分 54秒

なんや知らん間にみなさん来てくれておおきに。
ひろこはんとこ蜜柑やんが天国行ってえらいこっちゃやったなあ。
オイラ悲しいわ。せやけどワクチンしてるのになんでや?
毎年足の裏に大汗かいて痛い注射してんのになんでやろ?
新型のヘルペスかいなあ?
ひろこはんをみなさんはげまそな。
そいで蜜柑やんのご冥福を祈りましょ。

で、リコはまた昨日久保田行ってきやがったです。
ま〜、十時ごろ帰ってきたと思ったらのりのりやで。
うるさいっっちゅうの。
せやけど、久保田ってえらいすっきりしたかっこええ人らしいで。
で、踊りもなかなかうまいらしい。
すごいエッチな踊りもあったらしい。
く〜、ま、オイラには関係ないけどな。ネコやし。

えもやん、今度トライセラのチケット取ってえな〜。

レイ さん 2003年 05月 16日 12時 07分 51秒
URL:http://www.supersoho.com

こんにちは。突然の書き込み、失礼します。
ハワイでご近所の方に教えてもらって、
空き時間を有効利用しています。
興味のある方は、HPを見てくださいね。
http://www.supersoho.com


ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 05月 15日 10時 14分 41秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

ワクチンを接種しているのに、我が家のほぼ全員がヘルペスに感染して最後に発病した蜜柑ですが、ウイルスが脳に入ってしまったようで、昨夜痙攣を繰り返し、今朝方天使になりました。
私の腕の中で安らかな顔でした。

えもやん さん 2003年 05月 14日 23時 11分 41秒

そのキムチらっきょを持って帰ったんですわ。がんじがらめにして預けたので機内では大丈夫だったんだけどね〜。
羽田からのバスがねえ。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 05月 12日 23時 22分 45秒

沖縄どうですか〜
いいなぁ早く沖縄いきたいよぉ

ゴールデンウィークは潮干狩り行ってきたよ
よせばいいのに、二の腕日焼けしてひりひり。。。
いまはちょっと落ち着いたけどさぁ

にゃごやん さん 2003年 05月 09日 19時 45分 58秒

そうそう、えもやん、おかえり。
みきりんは元気やったで〜。
島らっきょのキムチ味知っとるけ?
更に臭さ倍増!飛行機の大メーワクさんやで!

にゃごやん さん 2003年 05月 09日 15時 08分 22秒

あり?だれも来てない?
連休やったし、みなさんどないしてました?
おいらはいつもの留守番。
ゆうママに甘えたい放題やったで〜。
リコのおみやげは島豆腐。
やっぱゴーヤチャンプルーには島豆腐よ。
でもって、森けんさん500本おめでとう〜。

で、留守番その2。
またや、またリコは行ったで〜。男バレエや。
うっとりや。今回はパンフまで買ってきたし、本気やね。
ほなまた。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 04月 28日 11時 19分 30秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

ハハッハハ・・・・
もう早再開したよ。
未完成だけど、よろしくです。

えもやん さん 2003年 04月 28日 01時 25分 46秒

天野さんは本番中に泣いてしまい、歌えなくなってしまうハプニング(再結成してから3、4回目)がありヒヤヒヤしました。まあ、ある意味、余計に盛り上がったのですが、お客さんが今だ歌ってあげられるのは、すごいと思ったのでした。なんせ沖縄は20年ぶりなんですからねえ。
結局沖縄には2泊3日、滞在時間はたった38時間しかなかったんで、海も見れずでした。(泣)
しかし、いくらおいしいからって島らっきょは手持ちで買ってきちゃいけませんな。強烈な匂いを放ち、すべての物に匂いを付けてました。家までのバスは渋滞にはまり苦痛でしたワン。

にゃごやん さん 2003年 04月 27日 16時 03分 34秒

お〜!!エヌエスピ〜なあ〜。
にゃつかしいかもにゃ〜。
♪おうちの人に〜なんとかかんとか〜ごめんごめんやな。
遊べたらいいねえ。
帰ったらまた来てや。

みきりん、こっちも暑いよ。
しかし、まだ泳ぐ気にはなれへんけどな。
連休やし、忙しいやろなあ〜。おきばりやす。

エリザベスはん、ネコにはぎっくり腰やらあるかなあ。
オイラはいつもりこはんに猫背矯正させられてるで。
メーワクやで。プンプン!

さて、我が家では初夏となり毎年恒例の畑作りが始まりました。
オイラはリコはんの振るクワの上がり下がりを目で追いかけるのが仕事です。
大収穫となりますように!にゃご

えもやん さん 2003年 04月 22日 16時 20分 09秒

4/26でNSPです。さっき状況が変わって前々乗りできるかも?
じ〜まみ〜豆腐はどっか知らんかね?前に買ったやつはおいしくなかったんだよね〜。

みきりんの所へは行けませんなあ。近くまでは来てるんだけどねぇ。

では。♪いなかの〜ていぼう〜ゆうぐれ、どきに〜♪

みきりん さん 2003年 04月 22日 11時 32分 14秒

はいさい。こちらは 早速 台風接近?どよーんとした
お天気であります。おとといは 夏のようで 一気に 日焼けして
 ぎゃる?みたくなりました。それでは また。

エリザベス さん 2003年 04月 21日 21時 23分 46秒

ぎっくり腰は二十歳の頃からやってるので年季がはいっております。
40すぎてからはこたえますぅ!
今回はパンツも娘にはかせてもらう始末。トホホホ・・・
にゃごやんさんも気をつけあそばせ。いつまでも若くはありませんぞよ。

にゃごやん さん 2003年 04月 20日 11時 05分 44秒

えもやん、おはようさん。
なにが不倫旅行じゃ。人聞きの悪い。ただの旅行じゃ。行く?
しかし、その沖縄の仕事はいつかね?
公設市場に行ったら肉屋の「和ちゃん」のラフティと肉味噌を買いなさいね。
他の店じゃだめさ〜。
もし市場に行けなかったら
空港のわしたショップで豆腐を買いなさいね〜。
ゆし豆腐も買えるはずさ。
ま、気をつけてにゃ〜。
オイラはするる〜の煮干しが好きやで〜。
ゆうべもまた動物のお医者さん見直した。名作や。


Return