えもやん さん 2003年 04月 19日 23時 12分 15秒

ここではえもやんなのにEMO-Gって打っちゃいました。↓↓↓
あーさー汁にはじゅーしーとかそーみんちゃんぷる〜とか付くのかね?らふて〜なんかもいいねぇ。泡盛のしーくぁさー割りなんか片手にねぇ。
そういえば、オリオンビールはサッポロビール扱いで、東京で売りはじめましたな。いつでも飲めるけど、うれしいやら悲しいやら。

ではでは、また不倫旅行でも。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 04月 19日 19時 25分 46秒

おぉ〜1日違いお誕生日おめでとう!!!
11日だなんて、すごく近いですね、偶然ってスゴイ♪
年ですか、だんだん数えたくないねぇ( ̄ー ̄)
動物のお医者さんはまだ見てないんだ、今度見てみようっと

にゃごやん さん 2003年 04月 19日 09時 48分 23秒

ん?なんや?ひろこはん、どないしたんや??
ざざざ残念や〜。はやく開設してや〜。

えもじ〜、がっかりせんと、また行こな。
せや、うちにおいで!あーさ汁作ったげるよ。

みなさん「動物のお医者さん」観た?
オイラの大先輩ミケ姉さん。関西弁やったやろ?
あこがれるわ〜。
姉さんこれから毎週楽しみやで〜。


ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 04月 18日 11時 34分 42秒

猫屋敷のひろ子です。
色々と考えるところがあって、突然ですがHPを閉鎖しました。
長い間お世話になりました。
一度リンクを解除していただきたくお願いに上がりました。
又新規で作成します。
完成時はお知らせに上がりますので、よろしくお願いします。

EMO-G さん 2003年 04月 18日 00時 09分 22秒

沖縄は遊びは出来ない事が決定しました。(泣)
前日の夕方に入り、翌日は朝から現場。翌々日は東京で仕事が有る為、午前中には出発。
沖縄料理を食って終わりです。せめて公設市場だけは寄って帰りたいワン。

にゃごやんちのリコ さん 2003年 04月 10日 14時 13分 37秒

にゃごやん元気ですか?
リコは今学校でお仕事してるのだよ。
って仕事してないじゃん。ひひひ。
あ、まぐろくんわさびちゃん、ようこそ。
また来てね。
じゃ、にゃごやんよい子でね。

わさび&まぐろ(通訳@きゃー) さん 2003年 04月 09日 22時 06分 21秒

にゃごやんさん。 わさたんと まぐろちんです。
HPにきてくれて ありがとにゃ。

かすみそうは わたち達も大好きにゃ。
でも さいきん おかぁさんは ほかの花をかざるので
いろいろと 味見ができて ちょっと うれしいにゃ。

ときどき まずいのもあるけど そぉゆぅときは 
おもちゃにして あそぶにゃ。
おもしろいにゃ〜。

おこられても ぜんぜんこわくないにゃ〜。
なぜかって?
つかまる前に にげちゃうからにゃ〜〜〜。

にゃごやんさんも おこられる前に にげちゃえばこわくないにゃ〜〜!!

またくるにゃ〜。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 04月 07日 18時 59分 45秒

沖縄の名護市です〜!!!!
ホテルのランクはちょっと下げるかもしれないので
まだ未定。
いいわ〜沖縄の青に癒されるなら〜〜♪♪

ナカムラ さん 2003年 04月 07日 18時 21分 21秒

ご無沙汰です ニャゴ様 ペコリンm(∪_∪)m
久しぶりにオナカを触らせていただいて、
ありがとうございました。

エリザベス さん 2003年 04月 06日 17時 47分 03秒

お久しぶりぶりでしたね。春は何かと忙しいですね。先週の日曜からぎっくり腰でダウンしてました。日記もお休みです。3日間はまったく動けずソーっとトイレに行くだけ。座れないので立ってご飯をたべました。悲惨!秘密だけどパンツも娘にはかせてもらったの!ベッドで寝ているときもモラは平気で私のお腹の上で昼寝してました。うれしいような困ったような複雑な心境でした。明日から仕事にいけるかなあ。そんじゃ又来てください。

にゃごやん さん 2003年 04月 06日 16時 48分 46秒

う〜!!りこは忙しかったのじゃ。
人事移動で転勤になったのじゃ。
三月は身を粉にして働いて、休日に無断出勤までしたのだ。
おいおい、りこはんなんでそないにがんばりますのん?
それはちょっとの休みでも島に行ってやろうという魂胆からでした。
しかし、島に行ったおかげでリフレッシュしたものの、
仕事、家事などがまたまた大きく遅れまして、
なんやカリカリ怒ってそうじしてます。
オイラは押入で隠れてまんまと眠ってましたが、
「押入がニャゴ毛だらけ!!」とまたでっかい声で怒られて、
ほんまにも〜、余裕のある生活しないさいね、あなたは!
オイラ余裕だらけよ。ほなもいっかい寝なおそ。
せや、我が家全員大好きなマンガ「動物のお医者さん」
木曜からテレビやで!みなさん観ましょな。ほな。

みきりん さん 2003年 04月 05日 16時 56分 40秒

はいさい。さっき 海から戻ってきました。午前中は どんより
曇ってたのですが 今は 太陽が 見えております。しかし
北風が強いのよ〜ん しかし のどかな夕方ですわ。
では ごきげんよう・・

えもやん さん 2003年 04月 01日 23時 20分 19秒

そうか・・どうりで食い付かないと思ったら、春休みだったのね。
俺は仕事だからなあ。潜れんな。沖縄料理食って終わりだな、たぶん。
団券でない事を祈るのみだな、こりゃ。

にゃごやん さん 2003年 04月 01日 20時 23分 25秒

えらいひさしぶりです。
みなさんおおきに。
オイラも暖かくなってきてやっとリコの布団の上で寝るのはやめるようになりました。
今はリコの枕の上です。
せやからリコが寝返りうつとオイラが枕から落ちてしまうことがあります。
うっと惜しいなあ、リコ、もっとあっちで寝たらどやねん!
しかし、えもやん沖縄かいなあ。
ええ仕事やなあ。
石垣はもうすっかりシーズン入りやで。
ミキリンも元気やったし、、、って、、はっ、、!
まるで行ってきたような言い方はやめましょうね。ひひひ。
さくらんちゃん、海ブドウは口の中でぷちぷちつぶれて珍味よ。
沖縄はどこいらに行くのかにゃ?教えてちょ。


にゃごやん さん 2003年 04月 01日 20時 23分 15秒

えらいひさしぶりです。
みなさんおおきに。
オイラも暖かくなってきてやっとリコの布団の上で寝るのはやめるようになりました。
今はリコの枕の上です。
せやからリコが寝返りうつとオイラが枕から落ちてしまうことがあります。
うっと惜しいなあ、リコ、もっとあっちで寝たらどやねん!
しかし、えもやん沖縄かいなあ。
ええ仕事やなあ。
石垣はもうすっかりシーズン入りやで。
ミキリンも元気やったし、、、って、、はっ、、!
まるで行ってきたような言い方はやめましょうね。ひひひ。
さくらんちゃん、海ブドウは口の中でぷちぷちつぶれて珍味よ。
沖縄はどこいらに行くのかにゃ?教えてちょ。


えもやん さん 2003年 03月 27日 23時 41分 22秒

来月沖縄に行けるぞ〜!でも仕事で2泊3日なのです。チケットが乗変できるやつだと良いな〜。
潜れなくても、せめて美ら海水族館に行ければ。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 03月 25日 22時 48分 48秒

今年の夏は沖縄に遊びに行きます( ̄ー ̄)
あこがれの沖縄〜、あたしのちゅらうみがまっているワ〜
海ぶどうたべてみたいです。ちょっとこわいけど・・・。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 03月 23日 10時 50分 58秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

今朝の朝食はソーキそばだったよ。
生めんの冷凍があって、たれも別に買って、ソーキも真空パック。
朝から美味しい思いをしました。
今日も仕事だよ。

えもやん さん 2003年 03月 15日 00時 19分 56秒

ホントさむさむですなあ。
よくよく考えると再結成でのオリジナルメンバーでやったのって最初の1回だけって事ですな。
当時と合わせてもたった3回しかなかったわけで、全て見たリコさん凄いっすね。私は初来日は見逃してるんすよ。
しかし、本当に良かった。

ここも、Rock'n'Roll All Niteの様に賑やかでないといかんね。
誰か〜遊びに来たってや〜!

にゃごやん さん 2003年 03月 13日 20時 25分 29秒

うっ、ひさびさに来たら、このページ寒!!
だれか来てんかあ〜。
ま、ええはオイラとこは地味が売りやからな。
しかし、キッス!よかったらしいで〜。
リコは涙が出たらしい。
一曲目はデュースや。
あの引っ掛かったようなギターのイントロがええね。
しかし、、これからまた毎日キッス聴くんかい?
オイラ的にはもっと静かなものがええねんけどなあ。
アナちゃんも今日キッスの日や。
泣いてるかな?
エモヤンもお疲れでした。
次はスージーゥD▲肇蹇ゥ
ほな。
ミキリン、帰る前にまた来てや。ほな。にゃご。

にゃごやん さん 2003年 03月 06日 22時 25分 39秒

は〜、寒い。
リコも帰りがおっそい。
リコの肩もんであげたいけど、
オイラ猫の手やから無理。
みなさんもおきばりやす。
しかし、おいらとこの掲示板もシーンとしてるなあ。

にゃごやん さん 2003年 03月 01日 10時 45分 42秒

どうもエモヤンおおきに。
なんでそないな平日に送別会やねんな。
ふんとにも〜。お元気やね。
で、エースの代わりの人、エースの顔すんのかなあ?
ピーターじゃだいじょぶかいな??無理はあかんで。
しかし、うちは沖縄春は無理やな。
慶良間にはクジラがドカンドカン来てるらしいで。
石垣にクジラ来るってあんま聞いたことないなあ?
どないやろ?




えもやん さん 2003年 02月 28日 23時 12分 38秒

たびたび。
Tommy Thayerって人はBlack and Blueのギタリストだそうだ。
メイクは?Shock meは?その他の情報はわからず・・・。
あっPeterは来るみたいよ。

えもやん さん 2003年 02月 28日 22時 31分 49秒

確か、23日に出国と言ってたはずです。向こうで暇だと帰って来たがるくせに、今は早く戻りたいそうです。
3/4に送別会?が開かれるのですが、私は強制参加の様ですので、詳細は分かりません。
なので、だんなさまが参加するのであれば、チケットはその時に。

ACEの代わりはTommyって人らしい。今日オーストラリア公演をやってるらしい。

にゃごやん さん 2003年 02月 27日 20時 38分 25秒

三寒四温です。暖かいなあ。今日は。
と思うとすぐに寒い日がやってくる。
そして気付けば春になるわけやね。
リコは毎日「行きたいなあ、沖縄」と言うてます。
ミキリンいつまでこっちに居るんかいな?
エモヤン知っとるか?

にゃごやん さん 2003年 02月 25日 21時 58分 10秒

みなさん花粉はだいじょぶですか?
オイラは平気やけど、リコはすごいで〜。
オイラ、リコのために杉の木撲滅してあげるからな。
って無理無理!!みなさん、インフルの次は花粉症やで〜。
お気をつけやっす〜。ほな。

エリザベス さん 2003年 02月 23日 20時 20分 27秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/

リンクありがとうございます!我が家は関西系仙台人なので家では関西弁がとびかっております。たぶんネコのモラもあんな顔してべたべたの関西弁で思考してると思いますよ!
トップページのトゥシューズの足はリコさんのものなの?!
私もいつかバレーを習いたいと思ってます!ただしオバサン専用の教室で。わたしもリンクさせてニャゴ!よろしく!

にゃごやん さん 2003年 02月 23日 12時 00分 23秒

にゃんにゃんにゃん222
猫の日終了。全国のお猫君たち。ごくろう。
もうすぐオイラにゃごやんの日25日ニゴ。
もう庭に鳥たちがやってくる季節になりました。
オイラは鳥が大好きやからうれしいにゃ。
ついニャゴって鳴いてしまうから
すぐ飛んでくのよね〜。。。


にゃごやん さん 2003年 02月 17日 21時 20分 49秒

え〜、オイラは生まれも育ちも関東よ!
でもハートは熱い関西系の猫なわけ。
エリザベスさんとこ、長い付きあいになりそやね。
みなさんも行ってみて。
さくらんちゃん、りんごちゃんと白くてきれいなお猫さんたちや。
うらやましいなあ。オイラは粗野でワイルドが売りやからな。

しか〜し。ひろこはん久々。
おかあさん無くなったてそれはかわいそう。
元気出していこう。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 02月 17日 17時 57分 51秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

かなりお久です・・・
昨年鈴が亡くなって、それ以前からダーリンのお母さんの具合が悪く1月22日になくなりました。
昼の仕事を1月14日から始めたものの、合わずとうとう先週で辞めてしまった。
今日は暇なので金五郎と千之助の去勢手術をしてもらってきました。
元気に今部屋でくつろいでます。
女の子と違うね。
びっくり。
来月から完全に居酒屋で仕事復帰です。

エリザベス さん 2003年 02月 16日 16時 13分 50秒

白猫のモラで〜す!カキコありがとうございました。白猫つながりでりんごちゃんとさくらちゃんのページはよくいってます。ニャゴやんのところにも遊びにいくよ!ニャゴやんてひょっとすると名古屋とかけてるの?それとも関西出身?私は大阪出身です。ヨロシク!

にゃごやん さん 2003年 02月 16日 11時 56分 19秒

みなさん、バレエの熊のてっちゃん、知ってるか?
オイラのライバルや。
リコが最近そいつの話をようするねん。
どこがええのやろ?
オイラはバレエごっこに付き合わされてまったくいやや。
一人で勝手にやっといてんか。ほな

にゃごやん さん 2003年 02月 11日 13時 13分 50秒

祝!建国記念日!雨!
みなさんはいかがお過ごしか?
オイラは久々猫缶をねだり倒して頂く。ラッキー
天気が悪いせいにして一日寝てやろうと決めてるりこやんの布団の上で寝る。しあわせ。
次の記念日はいつ??

にゃごやん さん 2003年 02月 08日 13時 52分 28秒

みきりん。おかえり。
インフルエンザ流行ってるから気つけや。
飲み会しよな。オイラのとこ来てもええで。
オイラの猫パンチ見たい?

さくらんやん、ようこそ。
オイラはドラマより動物出てくるのが好きやで。

みきりん さん 2003年 02月 07日 22時 53分 42秒

いやー帰ってきましたよ。十日前ですが・・・。
寒さにも 都会の生活にも 慣れました。
町に買い物に行ったら ずいぶんと 変わってしまったところも
ありました。また 来月の二十日すぎ頃には 石垣へ 戻ります。
その間に 会えるといーですけど また 来月末 石垣へ 
来るのですか?したらば あっちで会えますね。では。

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 02月 05日 22時 43分 36秒

今日はヒマで疲れました。
いろいろ考えると頭痛いよぉお〜〜〜

たまにはドラマとかゆっくり見たいです。
はぁ

りこ さん 2003年 02月 04日 20時 55分 44秒

う〜ん。ヤクルトってやっぱ、お店じゃ買わないかもね。
ヤクルトおばさんが職場に売りに来てくれるってイメージだな。
宮古のサシバ??どんなかな?
我が家とご近所では八重泉が大人気です。
前にカメに入った高いやつ買ってきたけど、
強すぎてツーンとしてみんなちょっとって感じだったなあ。
今回はお隣もお向かいも八重泉一升瓶でご注文だよ。
毎度あり〜。

かずみつたあん さん 2003年 02月 04日 13時 14分 31秒

沖縄もここ数日寒い日が続きます
暖かい日も有るけど寒いのいやだね
風邪引いてない?
泡盛は何が好き?私は飲めないから良くわかんないんだよね

宮古のサシバと言うお15年ものの酒もらった飲んだことある?
家宝にしようかな?
りんごたん暖かいいところで寝てばかりです。
オデブ注意報がでそううなくらい
動きませんにゃごにゃん大丈夫?

さくらん( ̄ー ̄) さん 2003年 02月 02日 21時 58分 52秒

はぁ〜い
にゃごやん、りコたん、こんばんわ
今日も名古屋は寒かったよ、
沖縄も寒いんだね。インフルエンザにかかっちゃだめよ〜〜〜

健康に気をつかってるんですね
わたしは会社でほとんど毎日ヤクルト買ってます。
ジョアとかコラーゲンの入ったやつ。。。
まぁ気休めだけど、おいしいからさぁ。
でもスーパーにいっても買わないんだな。これが、不思議でしょ。
それじゃーねー

にゃごやん さん 2003年 02月 02日 10時 58分 54秒

いつのまにやら4000人いらっしゃ〜いや。
どうもみなさんこんな地味なとこへいつもおおきに。
なんのおもてなしもできませんけど、
ま、オイラの顔でも見て笑って帰ってください。
さて、最近のオイラは便秘でした。
猫のみなさんならわかってくれると思うのやけど、
毛玉が快便のじゃまをするわけや。
で、思うように出てくれなくてイライラして
走り回ったりしてるうちにコロリってな感じで。
あ、食事中の人えらいすんません。ぺこり。
リコは寒いけど元気です。
しばらくやめてたリンゴとニンジンジュースを復活させて飲んでます。
インフルエンザ怖いからな。
ほなまた。

にゃごやん さん 2003年 01月 22日 20時 30分 43秒

インフルエンザ大ブームやで〜!!
ひゃ〜〜〜〜!!リコの学校もついに学級閉鎖やて。
となりにユウママも具合悪いらしいし、
向かいのタケちゃん(高1)も本日学校お休みやて。
あかんで!!風邪に負けるなやで!
うがい手洗い、しっかりしいや!!
ビタミンCも忘れずに〜。
休養もたっぷりな〜。。。ってオイラは休養だけはばっちりや。
石垣のミキリン、間もなくお帰りやな〜。さっむいで〜。んにゃ!

にゃごやん さん 2003年 01月 20日 12時 04分 26秒

さくらんちゃん、ようこそ。
おいらもよくリコが顔洗うとこに行きます。
リコの流してる水のとこに行って
ぴちゃぴちゃと水を飲みます。
なんてたって、水道からじかに飲む水はうまい!
オイラが「おーん」って鳴くのはリコが学校から帰って来たときやな。
おかえり〜、お〜ん、わ〜ん、、って歓迎の意味やで。



さくらん( ̄ー ̄) さん (aiai_world12@hotmail.com) 2003年 01月 19日 21時 15分 31秒

沖縄も寒いそうですね。
今日の名古屋は特に雨がふって寒かった。
なんかかぜっぽいのがひどくなったような気が・・・。

今日のおねこたんは妙に甘えてきております。
あたしが顔をあらっていると、とつぜん「おーん」と
大きな声でなくのでびっくりしたよ。

にゃごやん さん 2003年 01月 18日 18時 12分 46秒

みなさん、こんばんわ。
冬はやっぱり羽毛布団に限るね。
リコの布団の上に寝るわけや。
だいたい、足のあたりかな?
寝返りが強引やねん、せやけど、退く気はないよ。
時々気が向くとリコの布団にも入るで。
すぐに息苦しいから出るけどな。
最近はなんや、夕方も明るいなあ、春が近いってうれしいにゃ。
さくらんちゃんとリンゴたんは白くて美しくてスッキリタイプの猫ちゃん。
みんな、もう会いに行った?

かずみつたあん さん 2003年 01月 14日 16時 15分 11秒

りんごたんは甘えび食べたことが無いのです。
甘くて美味しかったみたいだね
にゃごにゃん(^w^) つまみ食いはだめよぉ

さくらん( ̄ー ̄) さん (aiai_world12@hotmail.com) 2003年 01月 13日 22時 30分 54秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sakuraneko/

こんばんは〜
日記のリンク追加させていただきました〜!!
りんたんやにゃごやん、沖縄のおねこたんと知り合いになれて
しあわせにゃぁ

みきりん さん 2003年 01月 13日 12時 47分 25秒

こんにちわ。こちらは すっかり のんびりでございます。
昨日 休みで ずーと やりたかった ウェイクボードを やりました。立てるまで 悪戦苦闘でしたが 立ってのることができました。
マリンジェットも ブイブイやって 楽しかったです。、しかし
覚悟していた 大筋肉痛が おそってきて 体中が ボロボロです。
痛くて 普通に動けません。今日は 丘作業で 良かったです。
本日の 川平 曇り 少し 日が差してるのかな。穏やかです。

にゃごやん さん 2003年 01月 13日 10時 19分 07秒

しかられました。
昨日、テーブルの上になんや豪華な食事が用意してあるやん。
お、オイラの大好きな甘エビや。ウヒョ〜!!
ぺろぺろ、ぱくぱく、、ごっくん!
とってもうまかった。
けど、りこがなんや大きい声で文句言うてた。
そのあと、お客様が来たけど、
オイラはうるさいから隠れた。
とてもごめんなさい。
りんごたんも甘エビ好きか?


かずみつたあん さん 2003年 01月 13日 06時 30分 20秒

にゃごにやんダイエットなのぉ〜
りんごたんも先生にダイエットしなさいって
言われたよ飼い主ともどもダイエットです
T。T)

にゃごやん さん 2003年 01月 08日 21時 23分 30秒

えらい寒い日が続きます。
みなさん風邪引いてませんか?
お正月は特別に大好きなコシヒカリ入り白身魚の缶詰をもろてウヒョヒョやったですが、
すっかり平日モードに戻り、いつものダイエットカリカリになりました。シュン。
で、今日ひさしぶりにパッカーン!!っていい音がしたから
オイラはもううれしくてうれしくて
「リコやん好きやで、ありがと〜、猫缶やな〜!!」
と、台所に飛びだして行ったら、
シーチキンかよ!!オイラのじゃないのねん。。シュン。。
オイラのダイエットは続くのでした。ほなまた。

Return