にゃごやん さん 2003年 01月 07日 20時 16分 16秒

これこれ、えもやん、出会いの旅とは何じゃ??
ハワイかいな?サイパンかいな?
ほんま、みんなが忙しい時に行けてええなあ、、
しかし!みんなが忙しい。つまり、旅に行く人が少ない。
つーまーり!!出会いも少ない。。。ガーン!!
おきばりやす。

えもやん さん 2003年 01月 07日 01時 05分 31秒

さっきメールで28日に帰国するとの事。だんなに仕切っておいてくださいとお伝えください。
また、出会いの旅計画中です。ほほほほほ〜!

にゃごやん さん 2003年 01月 06日 22時 34分 31秒

えもやんようこそ。
みきりん帰ってくるらしいで、飲み会やね。
かずみつたあんちゃん、ようこそ。
旅はどないやったかな?おつかれさま。
ゆっくりやすんでください。ほなまた。

えもやん さん 2003年 01月 04日 13時 25分 56秒

あけおめ〜!
ほうほう、今年は沖縄に行ってないらしいな。
去年も新たな出会いもなく、過ぎていったようだ。今年こそ!と毎年思うのであった。
ことよろ〜!

かずみつたあん さん 2003年 01月 04日 12時 40分 17秒

あけけおめです

今年もよろしくね私は2日に沖縄に帰ってきて
ぼけ〜っとしています。

沖縄はあったかいにゃ〜

りんごたんも初飛行機に乗りました

にゃごやん さん 2003年 01月 04日 12時 15分 08秒

みなさん、あけましておめでとお〜っ!!
今年もオイラはのんびり気ままなオイラです〜!!
寝正月もいつもの通りや!
みなさん、今年もよろしくたのみます〜。
さっそくのお越し、おおきに。
みきりん、はよ帰っておいで〜。
きゃーちゃん、ひろこはん、おおきに〜!!
ひろこはん、働きすぎはだめよ〜。
きゃーちゃん、のんびりやりましょ〜!!
エモヤンが若い女の子ダイバーと出会えますように。
ほなまた。

みきりん さん 2003年 01月 03日 10時 45分 26秒

あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくおねがいいたします!!
いやー石垣は 昨日は 久々 お天気で ダイビング日和でしたが
今日は また雨で 風が ぴゅ〜で ございます。
今日から また ひまな人に なりました。
あと 二十日ちょいで 帰るのか〜。寒さに 負けず
元気に 帰るぞ!また・・・

きゃー さん 2003年 01月 01日 21時 55分 36秒

あけおめ ことよろ

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は 色々と 暖かい励まし ありがとうございました。
本年も 宜しくお願い致します。

今年は 去年 出遅れて 買えなかった わちふぃーるどの福袋を
2個 買ってきました。
それから スタジオジプリの福袋も。

なかなか良い物が入っていたので るんるんの元日でした。

にゃごやんさん りこさんにとって 今年が益々良い年になります様に

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2003年 01月 01日 09時 08分 26秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

新年ですね。
14日からOLに戻る事になり、ちょっとわくわくしてます。
週末は今まで通りの居酒屋で働いて・・・
頑張って稼ぎます。
猫たちのご飯代稼がないとね。
今年もよろしくね!

にゃごやん さん 2002年 12月 31日 18時 46分 32秒

ゆくにゃご、来るにゃご。
みなさん一年おせわになりました。
また新しい一年もオイラとリコをよろしく頼むにゃご。

きゃー家の猫一同 さん 2002年 12月 30日 20時 24分 01秒

にゃごやんさん 久しぶりです。

大掃除といえば 我が家も きゃーが 目を吊り上げてしてます。

この前も ワックス剥離剤 とか言うのを 階段にまいて
ゴシゴシしてたから 見に行ったら
目茶目茶 怒られて 挙句に 洗面所に連れていかれて
僕等の足まで ゴシゴシするんだよ〜。

それから 昨日は 玄関の見まわりに行こうと思ったら
きゃーが 目くじら立てて 怒る。
何でかな〜?思ってたら 今度は ワックスだってさ。
だったら 剥がさなくても良いじゃんね〜。

今日も あちこち 出入り禁止区域があって 大変だよ。

いつも綺麗にしてたら こんなにならないのにね〜。
(・・・おいおい あんた等が爪全開で 描け回るからだろう。)

お互い 苦労するね〜。にゃごやんさん。

にゃごやん さん 2002年 12月 30日 14時 59分 43秒

どないしてますか?みなさん。年末。。
掃除してるんでオイラは迷惑してます。
まず、きらいな掃除機やろ、、こわいわ〜あれ。
なんや片づけ言うて押入とか開けっぱなしやから入ると文句言われるし、
オイラが口でビリビリに破いて開けたキャットフードのことがバレて怒られるし、
早いとこ、新しい年になって欲しいなあ。


tama さん 2002年 12月 30日 13時 10分 56秒

こんにちわ

12月の沖縄は、天気に恵まれなかったようだねぇ
ま、そんな時もあるさね
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年も宜しくね
3月に帰るぞ・・・航空券取れたらの話だけど(笑)

サクラ猫のママ( ̄ー ̄)です さん (aiai_world12@hotmail.com) 2002年 12月 29日 03時 08分 30秒

こんばんは!!!

書きこみありがとう♪いいねぇ沖縄って、ほんとに癒しの島ですね。
さっそくクワズイモの写真をみました。

ば、ばかでかい!!!!
はっぱがかさになりそうだね。
うちのクワズイモがひ弱な赤ん坊に見えてしょうがないよ。

よしがんばって育てるにゃ〜

にゃごやん さん 2002年 12月 28日 11時 23分 07秒

年末やね。しかし、オイラはいつも通り。
ご近所ではなんやみんなバタバタよう働いてる。
向かいの吉田家ではお父やんが掃除機してる。
隣の斉藤家でもお父やんがごみ片づけや。
感心感心。。って、りこはん、オイラのとこはいつするのん?
大掃除とかおせち作りとか、そういうの無いのん?
みなさんも猫の手貸すよ。役に立たんけどね。ひひひ


にゃごやん さん 2002年 12月 27日 10時 27分 52秒

はいさい。にゃごやんです。
リコが帰ってきた。
島は寒かったらしい。やはり亜熱帯やから雨期みたいなもんがあるらしいな。雨続きやて。
オイラはゆうママと楽しい毎日やったで。
りこの留守中たくさん友達きてくれたがな。
アナやん久々。キッス行くて、ほんまかいな。ええねー。
シャルル写真館ってゴージャスやで、みんなも寄ってみて。
satuさん。ししゃもおおきに。

りこ さん 2002年 12月 22日 17時 54分 54秒

にゃごやん、元気にしてますか?
リコは今石垣島にきています。
雪が降ったと聞いています。
寒いから押入れに入ってもいいですよ。
ゆうママの言うことをよくきいて
良い子で待っててくださいね。
おみやげを買ってかえるからね。りこ

アナスタシア さん 2002年 12月 19日 16時 35分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9164/

りこさん&にゃごやん、こんにちわ〜♪
寒いですねー。猫が恋しいです。

今年もバレエは見に行けなかったー。
来年はギエムが来るから行こうかな。
りこさん、ロックも聴くの?
KISSは私も行きますよー(^_^)
BON JOVI,KISS,ROLLING STONESと好きなバンドが続けて来るので
もらったボーナスも右から左〜 (´ウ悒`)

sats さん 2002年 12月 16日 21時 33分 30秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~sats/

ニャゴやん こんばんは〜
遊びに来てくれてありがとう〜
手ぶらで・・・って書いてあったけど・・・
おみやげ→由\(=^ェ^*=) だよ♪
ほっきゃーどーの ししゃも だよー
また、休みにゆっくり来るね♪


しばたま さん 2002年 12月 16日 00時 09分 09秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~syall/

はじめまして、シャルル写真館のしばたまです。
HP見てくれてありがとうございます。
リコちゃん、かわいいです。
これからも、よろしくお願いします。

にゃごやん さん 2002年 12月 15日 17時 10分 54秒

寒い日が続きます。
かずみつたあんやんは沖縄でええなあ〜。
アウトレットブームやねえ。沖縄のどこにできたのかな?
ここらにも結構できてるで。カルフールとかな。
せやけどや!!その近所は日曜ごとに大渋滞や。
参ってるらしいよ、浜ちゃんは。(リコの友達)
さて、リコは今日も家で仕事。オイラは寝るのが仕事。
楽しい冬休みの前にはつらい仕事の日々があるわけよ。な!
みなさん、明日からまた1週間がんばりましょ。ほな。

かずみつたあん さん 2002年 12月 14日 20時 39分 53秒

今日は少し暖かいって感じで
風があり涼しく感じました。
沖縄のアウトレットモールに行ってきたよ
何か物足りなかったねなぁ

りんんごたんは元気よ
煮干がほしいいい〜なんて私を見つめております。

にゃごやん さん 2002年 12月 14日 14時 24分 31秒

kiss無事取れたよ。よかったよかった。
ろっくんろーっるっ!!

えもやん さん 2002年 12月 12日 13時 52分 55秒

あっ、この間は大阪に向って爆走中だったのでメールは出来ませんでした。すんまそん。
キッスはあちこちあたってみるけど、どのルートが良い席が取れそうか思案中ですわ。
本当は2月のオーストラリアが最後だったらしいけど、たぶん日本は儲かるから打上げに来るんであろう。でもまたやりそう。

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2002年 12月 09日 20時 51分 22秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

掲示板が飛んでしまって。
今新しくつけました。
これからもよろしくね!

にゃごやん さん 2002年 12月 09日 18時 48分 12秒

雪でどえらいことでした。
何と言っても寒い。
なんか都会は降雪量3センチとか言うてるけど、
オイラの住んでるあたりは軽〜く10センチは積もったで。
リコは朝から雪で大慌てや、車で通勤するから大渋滞やからね。
オイラもちょっと緊張したよ。雪て2年ぶりくらいやろ?
明日は晴れるよ。みな気持ちよくすごそな。

とくにゃん さん 2002年 12月 09日 08時 31分 36秒

カキコありがとう。寒いねえ。今朝は雪でビックリだよ。にゃごやんは大丈夫?近々、谷中に行くんだ。どこかですれ違うかもね。ぜひ、足を運んでくださいませ。

にゃごやん さん 2002年 12月 08日 14時 59分 52秒

ぬあに〜??暑い??
こっちはどえらい寒いねんで?どないなってんの?
そういえば、ヒロコはんは北海道や、
もう雪ガンガンに降ってのかなあ?

かずみつたあん さん 2002年 12月 08日 00時 16分 38秒

たいへんだ〜
夏が来たみたいに暑かったよ
観光の方でバナナボートに乗ってたり
泳いでたりしていたよ。

7日は半袖で過ごしてました。あちぃ・・・日でした。

にゃごやん さん 2002年 12月 07日 12時 00分 32秒

さくらんさんおおきに。
おいらがリコに従順かって?ふふ、、いい質問やね。
オイラは粗野でワイルドな一匹猫や。
リコに甘えたい時は甘え、噛みたい時は思いきり噛み、
叱られて部屋から出される。。。そんなオイラです。

えもやんメール見てくれたかいなあ?
グランディーバのチケット取るの1時間かかったで〜。
キッスはどないして取るのやろ?

さくらん さん (aiai_world12@hotmail.com) 2002年 12月 05日 23時 25分 25秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sakuraneko/

こんばんは!!!!!!!

書きこみありがとうございました。
かずみつたあんさんのところから遊びにきたさくらんです。

にゃごやんってすごく個性的な猫ですね。
目つきがわるいところに、すごく惹かれます。
あたまなでなでしたいにゃぁああ。
でも飼い主さんにはとても従順ですか???

うちのさくらも目つきわるくなるときありますよ。
こわ〜い!!!
さくらのごろごろころがってる画像をアップしてありますので
よかったらみてやってくださいね。
うちのホームページのトップに「さくらです」というのが
あるので、そこをクリックしてみてやってください(笑)
また遊びにきてやってくださいな♪♪♪

さくらともどもお待ちしております。

にゃごやん さん 2002年 12月 03日 23時 55分 52秒

せや!大募集!男性バレエ団「グランディバ」来日決定や。
おもしろいで〜!!みなさん一緒に行って大笑い&感動しましょう。チケット前売りは間もなくやで〜。

にゃごやん さん 2002年 12月 03日 23時 46分 19秒

そうですか、チャクラやってるやん、、よかった。
時々しょーきちさん店の前ブラブラしてるよなあ。
えもやん、よかったなあ、やってたで〜。ところでチャクラさんてだれや?おじさん、だれ?
きゃーさんようこそ。こちらこそのんきにやってます。
これからもよろしく。
さて、りこは最近、熊のてっちゃんのバレエを観てきた。
タララ〜♪車の中のCDが島唱関係から眠れる森の美女に変わったで。いつまで続くか、、、

きゃー さん 2002年 12月 03日 14時 47分 46秒

ご無沙汰してます。
HPにも来てくれたのに レスもしないで ごめんなさい。

忙しかった訳じゃなく ただ 手前勝手に落ち込んで
脱力感にどっぷり浸かった精神状態で 
パソに向かう気がしなかったからなんです。。。ごめんなさい。

今年もあと少しで この一年 いろいろあって 
息切れしちゃったのかもしれません。。。

でも また がんばって ネット生活しますので
良かったら 宜しくお願い致します。

「チャクラ」 さん 2002年 12月 03日 10時 57分 11秒
URL:http://bbsi3.otd.co.jp/chakura/bbs_plain

「チャクラ」のことだとしたら、やってるみたいですけど。
http://bbsi3.otd.co.jp/chakura/bbs_plain

えもやん さん 2002年 12月 03日 01時 47分 13秒

いや、行って無いっす。6月に行った時の話です。私にはそんな暇とバイタリチィーはありまへん。しかし、店はなかった様な気がしたんだが。最近沖縄に住みついたやつに聞いてみるっす。

かずみつあたん さん 2002年 12月 02日 23時 54分 44秒

きなしようきちさんとこは行った事がないよ
にゃごにゃん行ってきてどうだったか
教えておくれ

にゃごやん さん 2002年 12月 01日 15時 37分 00秒

さて、鈴ちゃんが天使になったと。
うーっ。友達がいってしまうのは悲しいけど、
鈴ちゃんも幸せな猫生やったにちがいない。
やさしいひろこはんとともにすごした日々、
みんなにしあわせな気持ちを分けてくれてありがとうやで。
鈴ちゃん、安らかにやで。ぐす。。

さて、えもやん。
あんたまさか沖縄行ったね?なんで??
だまって行くかね??
しかし、しょうきちさんとここの間まで在ったけど?
しかし、さすがに貧乏やで。リコも、、
新しいケータイほしいねんて。サンタにお願いしてたけど、
無理やろね。行きすぎや、沖縄。ははは。

にゃごやん さん 2002年 12月 01日 15時 30分 03秒

すっかり冬です。りこは風邪でオカマさんみたいな声してます。
オイラもすっかり冬チャンネル。
お風呂のフタの上、ホットカーペット、
暖かそうなところはスキなく潜入です。
みなさんも風邪ひかないように気をつけるにゃごよ。
みきりんさん、石垣はまだ短パンかいな?
ボディボードやら夏のスポーツできるんかいな?
あきじゃみよ〜。すごいねえ。おんなじニッポッンかいな?
みきじやんようこそ。モノレールは長いこと待たされるなあ。

mikiji さん 2002年 11月 24日 15時 12分 24秒

今度のたびの収穫は、木灰そばの作り方とあじ、それから民謡酒場に初めていったことです。それと新都心に行ったこと。モノレールにのれなかった。(まだ動かないから)それからにゃごやんさんこのあいだはレター頂き有難う。そうそう10月那覇市民祭りの店と花火のすごいことも報告を致しますニャー

みきりん さん 2002年 11月 24日 10時 25分 20秒

こんにちは。お元気してますか?こちらは 北風ビュービューで・・・
今日は 太陽も出ています。寒いですよねーそちらは・・・ 私はいま
 いつものように 短パン Tシャツで うろうろしてます。一月に 帰る時の 服も ありましぇ〜ん。取り寄せないと。これから 暇なので ボディボードを 久々 また やろうと思ってます。以上 川平からでした・・・

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2002年 11月 22日 09時 11分 21秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

すっかりお知らせが遅れましたが、我が家の鈴ちゃんが月曜日に天使になりました。
少ない時間での皆さんにお知らせだったのですっかりこちらに伺うのが遅くなって。
それと水曜日から子猫が2ニャン増えてます。
忙しさに追われて悲しみも吹っ飛びます。
鈴はとても幸せだった?と思います。
病気の事では心配いただいていたので、お知らせまで。

えもやん さん 2002年 11月 18日 11時 59分 00秒

私は元気だけど、あなたの方がもっと元気じゃないっすか。財布の方も元気そうだし。羨ましいかぎり。
そういえば、喜納さんの国際通りにあった店はもう無いみたいだったぞ。他の居酒屋かなんかに替わってたような気がするが・・・・。

にゃごやん さん 2002年 11月 17日 15時 25分 01秒

かずみつたあんやんおおきに。
りんけんさん、観たいにゃ〜。
めちゃ楽しそうやん。
那覇にいくたんびにキナショーキチさんとこに行こうかな?
って思うけど、行ったことないなあ。
って、オイラはにゃごやん。またたびが好き。
えもやん元気かいなあ?

かずみつたあん さん 2002年 11月 16日 23時 58分 06秒

今帰ってきました。
りんけんバンドのライブに行って来ました。
たのしかったで〜す。
洋服の件だけど
アメリカの方が多い
コザとか北谷にありそうです
がお店はわかんないです。

かずみつたあん さん 2002年 11月 15日 07時 48分 51秒

ごぶさただにゃ〜ん
おげんきですか?
私たち(りんごたん)も元気です。
りんごたんは注射の時に先生から太りすぎです
と言われました。わたしとりんごたんはダイエットしなくては
いけないの(T_T)
12月は那覇マラソンだよ
今年も主人が走ります。去年は32キロ地点でリタイア(時間切れ)
となりました。
今年はどうなるかな?何て思っています。

にゃごやん さん 2002年 11月 11日 22時 25分 12秒

みなさん、えらいすいません。
りこのやつあちこち調子よく「行きます」とか言いてるけど、
うそです。息切れしてるねんで、ほんまは。
りこはんは今学校の先生スイッチ入ってます。なぜにか?
それは芸術の秋やからです。
オイラのこともホッタラカシやで。
ま、そのほうがオイラとしてはすがすがしいけどな。
ひろこはん、とくにゃんはん、待っててや。来週おじゃまします。ついでにきゃーちゃんもあこがれのアナ様も元気やろか?
ま、来週、来週。
ほな、りこはん、仕事や。仕事!

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2002年 11月 11日 09時 53分 26秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

すご〜くご無沙汰でした。
そんな折我が家には子猫が増えたんですよ。
来週又2ニャンが来ます。
総勢8ニャンになるんです。
にぎやかです。
お時間有ったら5日の私の掲示板に写真をアップしてるので見てくださいね。

にゃごやん さん 2002年 11月 10日 18時 29分 04秒

えもやん、おかえりなさい。サイパンなかなか楽しかったようでかりゆしよ〜。
ん?なんでうちな〜グチ??ひひ。。りこはんに教えてもろた。
水族館は行けへんかった。えらいダイバーにも評判や。伊江島で潜って帰りに寄るって感じがええね。今度えもやん一緒に行こうや。じんべさんが待ってるで〜。
みきはん、年末行くで〜!今度こそ山本や!
とくにゃん久々、、すぐおじゃまします〜。
しまにー、来てくれておおきに!今度おじゃまするからよろしく!!とらのすけかあ〜!!にゃごやんですう。

LAのしま〜に〜に〜 さん (happyman777jp@yahoo.co.jp ) 2002年 11月 06日 14時 31分 32秒
URL:http://happytourusa.com/

ちゃ〜びらさい。
ちむどんどんの掲示板からやって来ました。
うちのとらのすけも仲間ができたと大喜び。また遊びに行きます。

Return