米田圭介 さん (yoneda@inter-connect.co.jp) 2006年 04月 19日 17時 31分 13秒

突然の書き込み失礼いたします。

私は、株式会社インターコネクトという会社で
WEB製作をしております、米田と申します。
ホームページには、検索エンジン(google.com)での
キーワード検索結果からアクセス致しました。

現在、弊社で大手旅行会社JALTOURS様のホームページ内の
継続コンテンツを製作しているのですが
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ma-shi-ko/sobakurabe.htm
上記に掲載されている
チラガーの
画像が高画質・高精細で
その上、写真のクオリティも良かった為
ぜひ、ホームページに掲載させていただきたく
ご連絡させて頂いた次第です。
そのコーナーは、ツアーの内容を言葉ではなく
写真の持つイメージを前面に出して伝えるという
コンセプトのためサイトに掲載されているお写真でご協力
頂けたらと思い連絡差し上げました。
また、お手持ちに高解像度のお写真があれば、なお幸いです。
お手数ですが、タイトルに
【チラガー】とつけていただいて、
メールを頂けたらと思います。

よしだ さん (info@happytourusa.com) 2006年 02月 17日 01時 34分 48秒
URL:http://happytourusa.com/

激安・ロサンゼルス市公認日本語タクシー・オプシヨナルツアー・安心・安全・格安・親切

今年の夏は、何処へ行く。やっぱり西海岸・LA・ロサンゼルス、観光なら、、
ハリウッド、パサデナ、べバリーヒルズ、ロングビーチ・クィーンメリー号、サンタモニカ、ベニスビーチ、
ニューポート・ビーチ、マリブ、マリナデルレーヨットハーバー
そして、お買い物なら、デザートヒル、オンタリオミール、カマリロアウトレット、サウスコースト
ショッピングモール、グローブ、メルローズ、ロデオドライブ
フリーマーケットでお宝探しなら、パサデナ・ローズボールのフリマ、ロングビーチのフリマ、
サンタモニカのフリマ、毎日やっているガーデナのフリマ、
ちょっとドライブで軍港の町サンディ−ゴ、そしてちょっと足をのばして国境を歩いて(感動?感激?)
メキシコ・ティファナでタコスランチ、お買い物、銀製品、民芸品、オパール、メチャヤス!!、
楽しい所いっぱいロサンゼルス。日にちが幾ら有っても足りない位、全部行きた〜い。

LA発、セスナで行く激安日帰りグランドキャニオンや、車で行く日帰りラスベガス。
大自然が生み出した不思議な広大な大地を、120キロのスピード走る、車から見る景色は最高、
素晴らしいすごいの連続。チョッと足をのばしてUFOの出るエリア51とレイチェルの町 ・エーリアンに
会えるかもしれない・・・・

おまかせ下さい、安心・安全・格安・親切・日本語ですべてご案内致します。
お客様の声 http://happytourusa.com/cgi-bin/bbs/imgboard.cgi

ロサンゼルス市公認日本語タクシーサービス

日本語タクシー・Happy Tour U.S.A*****************************
 日本語タクシードライバー 吉田 順
 米国内フリーダイヤル:1-800-499-8832
            1-800-500-2789
 Tel:1-213-709-9993携帯  Tel&Fax:310-329-6228
 http://happytourusa.com/ (日本語で〜す)
 E-Mail:info@happytourusa.com
住所:17915 Atkinson Ave. Torrance CA 90504 UAS
*************************************************************


Nao さん 2006年 02月 14日 21時 58分 31秒
URL:https://www.loseweightnow.com/oknaoko

Do you speak Japanese?
Expanding International biz.
Make extra income, from home office.
500~1500 P/T, 8000~up F/T

https://www.earnincomenow,com/oknaoko

ひろ子 さん 2006年 01月 24日 15時 09分 10秒
URL:http://www.geocities.jp/rin14sai/

HP引っ越しました。
小さな猫屋敷のひろ子でした。

きゃー さん 2006年 01月 01日 09時 25分 08秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

あけおめ〜☆ころよろ〜☆

にゃごやん。りこさん。元気してますか〜?
我が家はみんな元気に 新年を迎えてま〜す。

きゃー さん 2005年 11月 15日 21時 54分 33秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

りこさん にゃごやん 皆元気かな??
忙しいのかな??
元気してたら それで良いんだけどね。

また 顔出します。

きゃー さん 2005年 09月 05日 08時 27分 32秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

にゃごやん元気?

横浜味太郎 さん 2005年 04月 26日 09時 49分 32秒
URL:http://homepage2.nifty.com/hamaneko-cat/

にゃごパパ・ママ様HP、猫雑貨のHPなんとか、たちあがりました。つかれまちた。石垣島に行って、体を休めたいです。

きゃー さん 2005年 03月 30日 07時 47分 29秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

お元気ですか?
お仕事 忙しいのでしょうか?

にゃごやん りこさん 元気でがんばれ!!

横浜味太郎 さん 2005年 03月 17日 02時 27分 42秒

しばらくぶりでございます!!ニャゴ&りこさん&ニャゴ父さんお元気でいらっしゃいますか?私は花粉症のため、ぐったりしておりますが、味太郎は元気いっぱい、最近は反抗期のため、意見するたびに、「にゃーっ!」とほざいております。近々MYビジネスのことで、ご相談したいことがあるので、メールしまーす!では又です。

きゃー さん 2005年 01月 10日 08時 32分 35秒

↓の書きこみ 私です。。。

ご無沙汰してます。 さん 2005年 01月 10日 08時 31分 37秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

にゃごやん アレルギーだって?大変だねェ。

我が家も 新入りが来るわ まぐろが喘息になるわで 大変です。
投薬治療しか 方法が無くて 良くも悪くもならない状態が 続いています。
それから 結膜炎が流行して 次から次へと 赤目の猫が現れました。
今は 皆 綺麗な目に戻りました。

そうそう 画像が貼れる掲示板にしましたので 暇見て 遊びに来てね。

ひろ子 さん 2005年 01月 02日 11時 37分 21秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

新年あけましておめでとうございます。
昨年はとても多忙でしたね。
疲れてますね。
ゆっくり休んでください。
今年もよろしくね。

伸です さん 2004年 12月 20日 13時 47分 48秒

伸です。 最近やたら店の物がスッキリしてきたとです。
バッテン 考えてみたとです・・・考えて考えて・・・・・・
あ”ぁぁぁ!! あなたそれ引越ですからぁぁぁぁぁ 鈍感
頭の中もうちなータイム斬りィィィィ ずばっ


伸です。

tama さん 2004年 10月 31日 14時 45分 35秒
URL:http://homepage3.nifty.com/tama-kan

にゃごやん、大変だったんだねぇ
寒くなって来たけど風邪引いてないかい?
りこはんも忙しそうね
身体が資本だから無理しないでね
んじゃ、またね

にゃごやん さん 2004年 10月 13日 22時 01分 40秒

開店休業お知らせ。ってなんやねんて話ですわ。
おいらはノミに食われたり、蚤取りシャンプーで洗われたり、
アレルギーになって注射されたり、えらい目に遭ってました。
りこはなんや仕事に追いまくられて目つり上がってますわ。
そんなこんなでみなさんに失礼してます。
おいらもりこも健康第一でそこそこがんばってますわ。
そのうち島の写真も一気にアップしてまたみなさんとこにうるさくおじゃましますよってそれまでどうぞお元気で。
ほなにゃご

ひろ子 さん 2004年 10月 07日 14時 39分 24秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

あれれ????????
6月から姿が現れていませんね。
どうしましたか?
心配ですよ!!!!!!

エリザベス さん 2004年 07月 19日 11時 31分 20秒

お久しぶりです!
にゃごやんさんの季節到来ですね。
バレエのストレッチはあんまり進歩なく、まだバレエのレッスンクラスにはすすめません。
うちのネコは食欲不振でやせてきて心配。もう年だにゃご。

MS さん 2004年 07月 17日 05時 30分 15秒
URL:http://www.yourdreamscometrue1.com

はじめまして。
今、私は海外に住んでいる方で日本へ向けての
ビジネスに一緒に参加して下さる方を探しています。
オフィス勤務はなく、在宅でできるお仕事です。
今のライフスタイルを変えてみませんか?
詳細はサイトより無料資料をご請求下さい。
また、もしそのような方をご存知でしたら是非ご紹介下さい。
今、日本にお住まいの方で、日本国内及び海外の国々へ向けての
自宅でできるお仕事をお考えの方も是非一度ご連絡下さい。

tama さん 2004年 06月 28日 20時 36分 54秒
URL:http://homepage3.nifty.com/tama-kan

お久しぶり〜
にゃごやん元気?
コータローに友達?妹?子分?が出来ました。
りこさんは、沖縄に行ってるのかなぁ

コオル さん (cycyhc@yahoo.co.jp) 2004年 06月 17日 21時 12分 31秒

はじめまして、です。
キシモト食堂でここにたどり着きました。
そしたら沖縄の情報いっぱいでびっくり!
今月末にでも沖縄に行こうかって思っていたので色々とお勉強させていただきます^^。
すもぐりってどのあたりで出来るのでしょうか?

さくらん さん (aiai-world12@hotmail.com) 2004年 06月 16日 17時 44分 45秒

おひさーにゃごやん!
お誕生日おめでとう。
東海地方もめっちゃあついぞー!!
沖縄にまた遊びにいきたいぞー!!

ひろ子 さん (nekoyasiki@rapid.ocn.ne.jp) 2004年 06月 07日 16時 40分 05秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

忙しそうですね。
ご無沙汰してました。
札幌は3年ぶりに暑い日が続いています。
といっても今日は寒いけどね。
先日27℃にもなって体が解けるかと思ったけど、翌日の帰宅時は12℃。
この差は何?
体壊しそうですよ。
我が家の子達はみんな元気です。ハイ!
にゃごやんも元気そうでなによりです。
りこさん、遊びすぎて体壊さないようにね。

にゃごやん さん 2004年 06月 06日 12時 27分 14秒

ど〜も〜!
にゃごやんです。
今日は6月6日。おいらの誕生日です。
1998年このうちに来てやりました。
また新たな気持ちで今日からおいららしく生活します。
ま、主な仕事は寝ることですわ。ははは
ほなみなさんよろしく〜。

にゃごやん さん 2004年 05月 31日 21時 21分 05秒

にゃははは〜!
どえらいすんません。
開店休業続いてます。
おいらは元気です。
せやけどリコがごっつ忙しいねん。
それは、、そうそう卒業式から始まって〜、、
新学期になって〜、
遠足やら〜、、石垣やら〜、、
熊てつやら〜、キッスやら〜、ライオンキングやら〜、って
おい〜!!遊びやんか〜!!
って、まじ、みなさんすんません。
間もなく再開予定です。
とりあえず、修学旅行に行ってきます〜。
おいらは留守番です〜。ほな〜。にゃご

アナスタシア さん 2004年 05月 31日 11時 33分 01秒

りこさん&にゃごやん こんにちは。
暑くなってきたけどお元気ですか?
にゃごやんは毛深いから暑いよね〜 ふふふ。

先週の木曜日に武道館でKISSを見てきました。
ハマさん作・予習MDの選曲はあっさりと外れましたが、3曲目くらいからハマさんがぶっちりと切れてあちらの世界に行ってしまったのでほっておきました(笑)
アリーナの真ん中よりちょっと後ろ(ジーン側)の良い席でした。
パイロドッカンドッカン、火柱がボーッと上がるたびにみんな大喜び♪
なかなかやらない曲もやってくれたので嬉しかったです。
りこさんは行きましたか?
ハマさんは土曜日も行った強者です。

gonchan さん (gonchan@dc5.so-net.ne.jp) 2004年 05月 25日 22時 25分 45秒

こんばんは。
私は以前ダンクで何度かご一緒させていただいたものです。
覚えてますかねー?
その昔一緒に潜ったとき、
わが社も所沢に施設があるよーって話したんだけどなー。
そしてこの4月から所沢市民となりました。
ニャゴヤンさんたちは最近は石垣専門のようですね。
私はまだまだ本島ばかりで昨年5年ぶりくらいで石垣にいきました。
ミヤビの入る直前です。
またなにか機会があれば同じ所沢市民としてよろしくウニゲーサビラ。

mikiji さん 2004年 04月 24日 19時 14分 29秒

mikiji さん 2002年 09月 22日 17時 46分 41秒


那覇に9月に行きます。もう10年来の町だけど何回行ってもいいところです。家にはシーズーのろんしかいませんが、この町では、飲み友達ができる事がうれしいです。ジャズの店ではバンドの方、Kさんご兄弟とそのお友達ありがとう 読者諸氏プライベートな内容でごめんなさい。
と書き込んでから1年半たちました。 那覇行きます。
なごやん波の上と慶良間海水浴泳げそうな水温かなあ。無理だとおもうけどねー。新都心沖縄の人どうなのか私にはお台場の縮小版にも見えるけど。出会った御兄弟や出演者その他の人々覚えててくれるかなー。ユイマール


まきこ さん (sinjyuco@yahoo.co.jp) 2004年 04月 15日 23時 23分 58秒

お久しぶりです。
私も何とか沖縄の某村民となっています。
大学でダイビングの授業があります。
C彊爪は取れなくてもイイので単位が欲しい...って感じです。
200m遊泳とか800mシュノーケリングとかあるのですが、
泳ぎきる自信が無いっす!!

きゃー さん 2004年 03月 19日 21時 32分 20秒

にゃごやん 元気ですか?
東京も 桜の開花宣言が出て 春らしくなってきましたが
朝晩はやっぱり肌寒いです。
まぁ 東京のはずれで 山の麓じゃ まだまだかな?

そんな中 毎日掃除をしても あちこちに落ちている抜け毛。
洗濯機のゴミ取りの中にも 猫の抜け毛の山。

春 春 どうせ来るなら スパッと温かくなって欲しい。
そうすれば 換毛期も幾分 短いんじゃなかろうか?

ねぇ?

にゃごやん さん 2004年 03月 14日 12時 41分 44秒

温かい日曜です。
ベランダも日当たり良好。
おいらも昼寝のしがいがあるっちゅうもんですわ。
りこは目の色変えて仕事してますわ。
いつもおいら思うのやけど、
そんなに学期末にイライラビシバシ仕事するなら
もっと前から計画的にやっとけばええのちゃうか?どや?
みなさんもお仕事は計画的に〜。
ほな寝直そ。にゃご

にゃごやん さん 2004年 03月 07日 14時 00分 41秒

きょうは風の強い日やな〜。
外の鳥がひよひよ流されてるで〜。
こんな日も寝たきりに限るな。
さて昨日はりこ久々にダンサーの日でした。
張り切って踊って、張り切って打ち上げて
今日は沈没してますがすがすがしい顔のりこです。にゃご

tama さん 2004年 03月 04日 19時 30分 45秒

HPのURLが変わりました。
お手数ですが
リンクの変更お願いします。
http://homepage3.nifty.com/tama-kan/

2月の沖縄はとーっても暑かったよ
こっち東京はなかなか暖かくならないねぇ

Return