にゃごやん さん 2001年 11月 27日 19時 46分 08秒

ひろこさん、きゃ〜さん、おおきに。
リコはんは、あまりの忙しさにおかしくなったふりして
沖縄に行ってたんやで、ずるいなあ。また留守番や。
せやけど、ナポレオンやらイソマグロ見たて言うてた。
それって、おいしそう。にゃご。

ひろ子 さん (mcats5@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 11月 24日 12時 03分 54秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

お久です。
お元気でしたか?
私は相変わらず疲れてます。
3日前にウイルス騒動があり、昨日は昼の1時半に職場へ行き、帰ってきたのが今朝の4時。5時に寝たけど、9時に一度目が覚め、猫たちのご飯をあげて、再度寝てたら、30分前に電話の音で目が覚めた。
今日も3時半には職場へ。
だるい。
これからご飯でも食べて、シャワー浴びて、すっきりして仕事行ってきます。

きゃー さん 2001年 11月 16日 22時 17分 50秒

パソが帰ってきたけど 記憶がきれいさっぱり無くなって
帰ってきました。
今までのデータが無くなって かなりのダメージですが
なんとか 少しずつ私自身も立ち直ってきています。
ただ やっぱりなんとなく やる気が(パソに向かう気)わかない。。。

でも がんばるぞっ! おぉーっ!!


きゃー さん 2001年 11月 07日 14時 55分 05秒

この前は 遊びに来てくれて ありがとね〜。

家はパソ壊れて 代理のパソでなんとか過ごしていますが
さっき お店から メーカー修理から帰ってきたので 取りに来てね と
電話がありました。データ―のことは 怖くて聞けなかったけど
消えていないことを 切に祈っています。
でも消えてたら。。。どぉしよぉ。。。

びぃる:僕(約6k)が乗っかったからこわれちゃったのかな〜?

ひろ子 さん (mcats5@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 11月 07日 07時 58分 21秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

先週の金曜日にカキコしてもらっていたのに、気付いたのが昨日です。
あの掲示板は以前からアダルトなカキコが多く、あの日もアダルトカキコがあったので、削除してるうちに他を見ないで終わってました。
あまりカキコがないし、お返事がかけないので、最近はほとんど新掲示板を利用してます。
これからは新掲示板にレスお願いします。
ところで、記念日登録のお誘いをしてなかったような気がする。
お時間あったらみんなの記念日を訪問して賛同できたら記念日登録しませんか?
お待ちしてます。
365日全てを埋めたい。

にゃごやん さん 2001年 11月 03日 17時 08分 53秒

きゃーさん、おおきに。せやけど、犬種によるなあ。
土佐犬とかは車で散歩でええんちゃうか?どやろ?
風邪お大事に。にゃご

きゃー さん 2001年 10月 26日 21時 19分 19秒

今朝 郵便局に出かける時のことです。

向こうから 犬(シーズー?)のお散歩している おばさんが 来た。
けれども その散歩の仕方が あまりに気の毒だった。

な、なんと! 原チャリで犬を散歩させている。。。
自転車 でも 小型犬の場合 気の毒に感じるのに・・・原チャリで 散歩。

テレビで 原チャリに乗って ツーリング、、、ってな事は よく見るけど
原チャリで 犬を散歩させるなんて ひどいよ〜。
犬が 気の毒で・・・。それに 原チャリの運転だって 危ないよぉ〜。
いつか 事故っちゃいそうだったよ。 怖かったよ。

PCが突然壊れ きゃーも風邪で壊れてました。
代理のPCで 遊びにきました。(ショックは大きくて まだ立ち直れませんが)

にゃごやん さん 2001年 10月 20日 17時 55分 37秒

きゃーさん。いらっしゃい。
もちろん寒くなったらリコはんと一緒に寝るのや。
時々蹴られたりするのがカンベンやなあ〜。

きゃー さん 2001年 10月 18日 23時 11分 34秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

ここ数日 寒いけど にゃごやんは リコさんと寝てるの?
家は 今のところ 4匹中、2匹が布団の中と上で寝ているよ。
真冬になると 全員集合の日も多々あるけどね。
ただ 肩こりと寝違えのダブルパンチで辛いんだけど 
猫に囲まれて寝る 幸せ・・・なのかな?ど〜なのかな?

にゃごやん さん 2001年 10月 17日 20時 54分 03秒

みきりん元気かいな?台風えらいことやな。
石垣じゃ、車がひっくりかえるさかい、気つけや。
ちばれよ〜。ほなおおきに。

みきりん さん 2001年 10月 17日 12時 40分 31秒

げんきですか?こちらは たいふうでていでんになるしすごかったです
これから しまった ふねをだしにいきます こちらも だんだんとすずしくなってきて うみからあがると さむいです では また。。。

ニャゴやん さん 2001年 10月 13日 12時 53分 35秒

とくにゃんさん、おおきに。
すぐにいかせてもらいました。
ええ仕事してはるなぁ〜、リコはんも見習ってほしいわ。
ほな、、、、

とくにゃん さん 2001年 10月 12日 07時 13分 51秒
URL:http://homepage2.nifty.com/nekozane/index.htm

にゃごやん、おはよう。
HPをリニューアルしてみました。同じURLなのに前のだとエラーになるのでまた来てね。バナーも貼りつけましたよん。

にゃごやん さん 2001年 10月 08日 14時 47分 28秒

きゃーさん、仕事早いなあ。おおきに。
決めた!これからもあちこちのHPに写真送るねん!
そや!にゃごやんの世界征服やで!にゃ〜ご〜!!
すぐ息切れするのやろなあ、、で寝るのや。ぶつぶつ、、

きゃー さん 2001年 10月 08日 10時 45分 25秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

え〜っと、リンク張りと写真館UP完了しましたので
確認して下さいませ。
ここが気にいら〜ん!――と言う所がありましたら 
遠慮なく 申しつけてください。

それでは また。(ふぁん、ふぁん、ふぁん・・・爆)

にゃごやん さん 2001年 10月 07日 15時 55分 13秒

きゃ〜さん、ひっこさん。えらいおおきに。
さよか、オイラたちはパトカーていうのかあ。
にゃ〜るほどね〜。。。

ひっこ@にゃおーっ さん 2001年 10月 07日 14時 31分 03秒

初めまして!静岡のひっこです。
マッパのHP〜流れ、何気なく見にきました。
うおっ!家の猫にそっくりじゃん!白黒のブチですし、雑種ですけど・・・。本当にかわいいですね。
家の猫は産まれた時に貰って13年目に入って何歳かな?(解らないけど)とにかくデブなんですょ。(^_^;)
そう、マッパにもたまにダイビングで遊びにいってますょ。
これからも宜しくね。

きゃー さん 2001年 10月 06日 07時 57分 03秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/nikoneko/Index.html

おはようございます。
遊びに来ましたので においつけ☆

ホント びぃちゃんに似てるわ〜♪もしかしてビールも飲みます?(笑)
にゃごやんは 長毛種が混じっているんでしょうか?可愛いです。
パトカー(白黒猫)って やっぱり可愛いッ!!(じ〜ん)

うめきち さん 2001年 10月 05日 13時 26分 08秒
URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~umekichi

はじめまして!
にゃごちゃんの画像をありがとうございます。
沖縄の海は奇麗ですよね。ダイビングって憧れでし〜♪
また遊びにきてくださいまし〜〜ほなぁ〜☆

ひろ子 さん (mcats5@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 10月 04日 10時 31分 02秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

にゃごやんは小さい時は小さかったね。(当たり前だ)
それがこんなに大きくなって。
重そう。一緒に寝てて、体に乗られたら金縛り状態になるのでは?
家の鈴ちゃんがそうです。
いつも一緒にベッドで寝てるんですが、ほとんどが私の腕枕。
たまに体(豊満な胸)の上にきて、安らいでますが、息が止まりそう。
たしか体重は5Kgだったような・・・・・・
昨年病院へ行った時の体重ですが。
でも体の上で安らいでるときの顔見たら、じゃけんに出来ない。
だってかわいいんだよ。(親ばか)
仕事忙しいですか?一生懸命働いて、又どこかへ遊びに行くんですね。
うらやましい。

にゃごやん さん 2001年 09月 19日 18時 50分 10秒

はっとりはん、えらいおおきに。おたくのおかげさまでオイラいつも留守番にゃんよ。ま、ええけど。

にゃごやん さん 2001年 09月 19日 18時 48分 38秒

にゃ〜!ゴーヤマン。欲しかったにゃん!売り切れだったにゃん。
にゃんておいらは留守番してたんだにゃん。りこはんがそう言うてた。次はゴーヤマンハニー?せや!ちゅらさん、どないなるのかな?

とくにゃん さん 2001年 09月 19日 18時 09分 17秒
URL:http://homepage2.nifty.com/nekozane/index.html

はあい。ニャゴやんまたきました。
ところで、ゴーヤ-マンは沖縄でも人気あるの?
先日、お土産で買ったとくにゃんでした。

はっとり よりまさ さん (hattori@dunk.gr.jp) 2001年 09月 13日 22時 05分 04秒
URL:http://www.dunk.gr.jp

「自分の掲示板には書きませんが、人のには書きます。」
この夏は石垣店共々ありがとうございました。
又のご来店心からお待ちしております。
そろそろご主人様にHP更新を正式依頼させて頂くと思います。
石垣のスポット(陸の)紹介はとてもGoodです。 足で取材したという感じです。
この夏一番のダイブは2週間前の辺戸岬でした。
辺戸岬キャニオン・辺戸岬ドーム・二神岩の1日3本フルコースを実施しました。
話しがとびまくりで御免なさい。  また書きます。

にゃごやん さん 2001年 09月 13日 17時 45分 52秒

さりりんさん、おおきに。ほんまや、なんで関西弁かいな?

さりりん さん (sarin@neko-neko.com) 2001年 09月 11日 19時 05分 39秒
URL:http://www.neko-neko.com/sarin/

いい話だわぁ。リコさんとの出会い。
で、にゃごやんさん、なぜ関西弁なの??
マコさんって何者???
なんか、次週に続く、みたいだよぉ〜(笑)

秋田は今、台風のせいで大雨中。やれやれ〜

にゃごやん さん 2001年 09月 09日 14時 30分 23秒

さりりんはん、ようこそ。ほな、今日おじゃまします。

さりりん さん (sarin@hana.or.jp) 2001年 09月 09日 10時 43分 23秒
URL:http://www.neko-neko.com/sarin/

長い話を聞きに来ました(笑)
ええ、おやつの煮干しとマタタビ茶も持参したんですけど。
にゃごやんさん、写真から想像すると長毛の血筋ですか?
は。もしや高貴なお生まれ。。。。
うちの王子は、捨てられっ子だったのよ。

にゃごやん さん 2001年 09月 06日 18時 03分 50秒

さりりんさん、えらいおおきに。
ほな、教えましょ。長い話になるよ。

さりりん さん (sarin@neko-neko.com) 2001年 09月 05日 21時 35分 39秒
URL:http://www.neko-neko.com/sarin/

はじめまして〜猫屋敷から飛んできました!
ニャゴヤン、味がありますね〜〜
きっと、一緒に晩酌なんかしたら楽しいタイプだわ(笑)
最初の出会いは、どんなだったのですか?
そういうこと書いたページは、ないのかな??

にゃごやん さん 2001年 09月 05日 21時 24分 31秒

浦安のとくにゃんおおきに、浦安と言えば、そや!アサリの佃煮や!ディズニーシーも行ってみたいなあ。また来てや!にゃご。


とくにゃん さん 2001年 09月 03日 07時 40分 59秒
URL:http://homepage2.nifty.com/nekozane/index.html

おはようございます。
ディズニーシーのある浦安市民のとくにゃんです。
先日は書き込みありがとうございました。
また、ニャゴやんに会いにきますわ。

にゃごやん さん 2001年 08月 31日 19時 02分 29秒

きゃ〜!!うれしい。ひろこはんえらいおおきに〜!そや!
おいらはお留守番が大得意やで。隣の優しいユウままが毎日来てくれるし、乱暴な飼い主は居ないし、もうおいらの天下!次の留守番いつかな?

ひろ子 さん (mailto:mcats5@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 08月 31日 09時 27分 33秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

おはようございます。猫屋敷のひろ子です。
にゃごヤンの写真私のHPの家の子一番のエントリーbP2に掲載しました。
見に来て下さい。
HPのタイトルは?わからない。
という訳で勝手にRICO&Nyagoyanにしちゃいました。
まちがってたらごめんなさい。
すぐに訂正します。
連絡下さい。
HPの更新楽しみにしてます。
またちょくちょく遊びに来ます。
それでは残暑厳しいでしょうが風邪などひかずに頑張ってください。

ひろ子 さん (mcats5@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 08月 30日 12時 09分 53秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~neko5/

HP訪問ありがとう。
沖縄に行ってたんですね。
私も行ってみたいけど猫が5匹じゃ落ち着いて出かけられません。
以前OLしてたときに、観楓会で一泊しただけで、気が狂いそうになりました。
離れて生活は出来ません。
出かけれて、日帰りできる距離ですね。
でも沖縄のソーキそばや泡盛は毎週沖縄料理屋さんに行って味わってます。
旨い。
大好きです。
ところで、家の子一番に写真送ってくれてありがとう。
今日はこれから仕事で夜中にならないと帰ってこれないので、明日更新します。
完成後、連絡入れます。
また遊びにいらして下さい。

にゃごやん さん 2001年 08月 22日 15時 38分 36秒

ちいちゃん、ありがとにゃん。にゃん。にゃん。
台風で天気悪くてイライラするにゃん。
だれか、噛んだろ!うりっ!

鈴木千恵 さん 2001年 08月 22日 14時 33分 26秒

見たよ。
面白かった。
益子先生も写ってたし。
ホント綺麗な海だね。
最後の日焼け対策は、益子先生?
私も、行きたい。

nyagoyan さん 2001年 08月 21日 18時 50分 19秒

富樫さま、書き込みありがとうにゃん。
おいらも留守番ばっかりイヤだにゃ〜。たまには石垣島にいきたいにゃん。

じぇいくさん おしごとごくろうであったぞ。にゃん。

じぇいく さん 2001年 08月 21日 00時 43分 59秒

ビールがおいしい毎日、如何お過ごしですかって、また沖縄方面に出かけてるだな。
私は8月は西武ドームなんかにいました。
所沢方面はやっぱ家から遠かった。
我が社は、えも社長ともども海から遠い夏をすごしております。
でわ、でわ。

富樫研一 さん (togashi9934@nifty.ne.jp) 2001年 08月 19日 20時 05分 27秒

この度も弊社を御利用頂き誠にありがとうございました。
あれからとっても忙しくなり、今日やっとひと段落つきました。
毎日2人共フラフラで生きる屍状態、生きているのが精一杯の日々でし
た。でも、毎年来て頂いている常連さんが帰られると、「また来年まで会えないのか・・・」ととても寂しくなります。
また来年お会いできることを楽しみにしております。
では、残暑厳しき折り、お体には十分お気をつけ下さい。
台風11号にも厳重注意!

ホームページ楽しく拝見させて頂きました。更新が楽しみです。

nyagoyan さん 2001年 08月 14日 15時 33分 28秒

ナカムラさん、またまたありがとうニャ。
さっそく見るニャ。
オイラしばらく一人で留守番してたニャ。えへん!

ナカムラ さん 2001年 08月 07日 18時 13分 34秒

また、遊びにきてみました^^
ニャンコがいっぱいの特集が「窓の杜」にありましたので、
ニャゴにお知らせしたくて立ち寄りました^^
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/07/cat.html
直リンクは怒られちゃうかな^^;;

りこやん さん 2001年 07月 25日 13時 46分 01秒

にゃごやん、夏ばてだって?乱暴でもいい。元気なにゃごやんにもどってね。それから、夏のお留守番もしっかりね。

みきりん さん 2001年 07月 19日 17時 10分 42秒

おげんきですか?8月たのしみにしています。よろしければ うちのみせにもきてみてください。きょうとあしたは おおいそがしなのれす。では また・・・・

nyago さん 2001年 07月 16日 11時 13分 28秒

ナカムラさん投稿ありがとうニャ。
ニャゴは毛刈りをされて、和猫のようにスマートになったニャ。
でも、とてもカッコワルイくされたニャ。
ご主人が写真をアップすると言ってたので、噛みついて阻止したのニャ。
でも、どーせアップしちゃうんだろうな、やだニャ。じゃ

ナカムラ さん 2001年 07月 15日 19時 47分 39秒

はじめまして 投稿初心者のナカムラです。
ニャゴと沖縄 素敵でした!
衣替えは終わりましたか? ニャゴ
肉球でフミフミ♪してほしいです! ニャゴ
自分が壊れているのに たった今 気がつきました^^;
また 遊びにきます (  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

nyago さん 2001年 07月 04日 21時 28分 35秒

みなさん、何でもいいですから書き込んでくださいニャ。

ニャゴ さん (なし) 2001年 06月 29日 19時 34分 10秒
URL:ここ

ねこのページの写真が冬のままなので、早く夏のバージョンに
変えてほしいです。

rico さん (ma-shi-ko@amy.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 29日 19時 29分 33秒
URL:このページです。

掲示板を追加してみました。
みなさんぜひ書き込んでください。

Return