< ぎゃらりー・奈川周辺 >

奈川村や、乗鞍、薮原近くで撮影した画像です。

ダウンロードの目安にデータサイズを記載していまので
皆さんの無理のない範囲でお楽しみ下さい。(^-^)
(画像を表示した後はプラウザの「戻る」ボタンでこのページに帰ってこれます)





    #2-8 極寒の中、取材してきました。イノシシ牧場です。[2002/01/21撮影]

   大御所と若者[51KB]     牧場は山の中[49KB]     つぶらな瞳[34KB] 


#2-7 う〜む。山芍薬は「清楚で可憐」。いいですねぇ(*^^*)
    画像提供”じんぢゃ”さん(感謝!)
[2001/05/26撮影 25KB]


#2-6 ガサコ組御用達の「こばやし蕎麦店」うまいっす!
    個人的な嗜好では、安曇野近辺のそばつゆはゆるくて暖かい蕎麦は難しい…
    蕎麦そのものを堪能して下さい! [2001/05/26撮影 25KB]


#2-5 紙芝居みたいに画像を巡ってSki場からの景色を眺めに行きましょう!
    見送りのモモちゃん、ちょっと態度がナナメだよ!(笑)
[2000/02/11撮影]


#2-4 さっそく”足慣らし”人工雪ですがコンディションはぐー
    滑っているのはワタシではありません(念のため^^;)
[1999/12/04撮影 25KB]


#2-3 Ski場開きした野麦峠スキー場。右のペアリフトのみ稼働中
[1999/12/04撮影 29KB]


#2-2 これが収穫された赤蕪!今頃は漬け樽の中?
[1999/11/07撮影 97KB]


#2-1 なにかとお世話になっているS籐さんの畑で大根と赤蕪を収穫中!
[1999/11/07撮影 106KB]


<<ぎゃらりーMENUへ