< ぎゃらりー・奈川倶楽部にて >

奈川倶楽部の中で、外で、そして真ん中(どこだ?)で撮影した画像です。

ダウンロードの目安にデータサイズを記載していまので
皆さんの無理のない範囲でお楽しみ下さい。(^-^)
(画像を表示した後はプラウザの「戻る」ボタンでこのページに帰ってこれます)






#1-13 白と碧。絵のようなコントラスト。(三階の部屋から)[2002/01/20撮影 40KB]

    #1-12 遅まきながら、公約通り夏の奈川倶楽部です。[2001/07/28撮影]

   テラスっ![68KB]     育ちました[52KB]     今年も実ります[64KB] 

    #1-11 ついに完成!パワーアップした(笑)テラスをご紹介。[2000/12/20撮影]

   その1[82KB]        その2[75KB]        その3[65KB] 


#1-10 風船かずら本体(笑)です。[2000/09/18撮影 67KB]


こちらは風船かずらの種。パンダみたい?[2000/09/18撮影 50KB]

    #1-9 夏の奈川の画像をお花中心に紹介します。[2000/07/20撮影]
       ジャガイモの向こうに見えるのはモロッコインゲンです。

  ウツボ草[31KB]   ホソザキナナカマド[50KB]   テツセン[59KB]

  ホタルブクロ[23KB]   ジャガイモの花[68KB]   バーベキュー[61KB]


#1-8 某日の宴会出席者(?)の集合写真。K崎さん、やっぱ陰ですぅ。。
[2000/04/XX撮影 86KB]


#1-8-1 前日撮影のななちゃんのご家族。お車の調子はいかがですか?
[2000/04/XX撮影 75KB]


#1-8-2 一番遠くからやってきたI藤夫婦と。ご苦労様!
[2000/04/XX撮影 71KB]


#1-8-3 潮くんのご家族と。和さん顔が壊れて、いや綻んでます。
[2000/04/XX撮影 79KB]


#1-8-4 日頃鍛えたパワーでパンチを繰り出すS藤夫婦と。痛い?
[2000/04/XX撮影 74KB]


#1-8-5 奈川で家族集合!のT居さんのご家族+α(笑)と。
[2000/04/XX撮影 74KB]


#1-8-6 一番パワフルなのはこの兄弟!T橋さんのご家族と。
[2000/04/XX撮影 66KB]


#1-7 奈川倶楽部にやって来たモモちゃんからのご挨拶です
[T浜さん作成のpostcardを挨拶に使わせて戴きました 58KB]


#1-6 奈川倶楽部で誕生日を迎えられたI藤さんと奥さんを囲んで
[2000/01/10撮影 38KB]


#1-5 すてきなリースが出来ました
[1999/12/04撮影 64KB]


#1-4 12月04日のお客さんと(ソックス引いてます。笑)
[1999/12/04撮影 41KB]


#1-3 最後に紅葉する××の樹(名前忘れちゃいました f(^^;)
[1999/11/07撮影 110KB]


#1-2 お名前聞きそびれちゃいました。お鼻のキズがチャーミング!?
[1999/11/07撮影 49KB]


#1-1 ”冬の食卓代表その1白菜”を漬けるところです。
[1999/09/19撮影 49KB]




大雪だったり、雨が降ったり。今年もなんだか慌ただしい。
それでも、冬山には厳しいけれど静かな時があります。
by 奈川倶楽部

<<ぎゃらりーMENUへ