2004.9.1

そーいえば、家の車、前ラブフォーだったんだけど、
つい最近、ポルテに変わりました。
ちなみにエステマはまだあるのでご心配なく。
と言うか、家には3台車あるんですけど、
色が全部白だから、ヘタしたらパナウェーブかと思われそうで恐い。

話変わって、ローソンの話題なんですけど、
セブンに対抗するとか言う話で、今日から挨拶の仕方が変わったらしい。
今までは、「いらっしゃいませ〜」だったのが、
「いらっしゃいませこんばんわ〜」とか言わなくちゃいけない。
どうせなら「いらっしゃいませこんばんみ〜」とかにすればギャグセンス溢れていいのに。
あと、「ありがとうございまーす」だったのが、
「ありがとうございます、またお越し下さいませ〜」になった。
まじ長くて疲れる。自給上がってないのに、何か損した気分だわ。
ませ〜ってなに??なんで語尾に「ませ」が付くの??
それ考えてたら「ませ〜」ってアホらしくてすっごい笑える。
どーせなら、「まんせ〜」とかにすればいいのに。

「ありがとうございます、キムジョンイルマンセー!!」

北の国だとこんな感じなんだろうか。



2004.9.6

僕は前からピタゴラスイッチと言う番組すごいなーと思ってたんだけど、
教育テレビだし、15分とかしかやってないし、
みんな知らないだろうな〜とか思って口には出さなかったんですけど、
きのう車の中でみんなでしゃべってる時に、
ピタゴラスイッチの話題が出てびっくりした。
それと同時に、なんかすごい仲間意識みたいなのが芽生えてしまってうれしかった。
てか元から友達だけど。

で、なんできのう車に乗ってたかって言うと、おとついきのうとキャンプに行ってたからなんです。
と言ってもバーベキューとトランプしてたら雨降って終了したけど。
で、キャンプ中止で、やることないんできのうはバッティングセンターとか行って帰って来ました。
で、帰り道に出たのがその、ピタゴラスイッチの話題。
なんでこいつら知っとんの??しかも注目してたなんて驚き、桃の木、20世紀。

と言うわけで、そのせいで今日ピタゴラスイッチ見たくて見たくていても立ってもいられなくて、
ビデオまで撮ろうと思ってたんですけど、普通に忘れた。まじショックでかい。

明日こそ、必ず。



2004.9.7

今日はしっかり早起きしました!!
9時起き。目覚ましバッチリ!!

なんでって??そりゃもちろん、ピタゴラスイッチ。
9時15分からなのよ。
まぁ見るしかないわな。

おとうさんスイッチとか言うコーナーがあったの忘れてた。
あれは別にすごくないけど、なんかお父さんの動きとかたまにめちゃウケル。
アルゴリズム体操、しばらく見ないうちにバージョンが変わってた。
前の方がよかったかな。
あいかわらずピタゴラ装置はすごい。感心するわ。
今日は15分ヴァージョンだったから満足満足!!

あと全然関係ないけど、アクセス解析せっかくつけたのに全く見てなかったんですけど、
みてビックリ、こんなサイトでも全国からみられてるもんなんだなと。
まじネットの世界恐るべし。
ヤホー検索でなんか検索したらたまたまHITしちゃって、
間違えて飛んで来ちゃったっぽい人とかけっこういる。
驚いたのが、オーストラリアから1アクセスあった事。
あと、米国営利組織からも2回アクセスされてた。なんやねんそれ。
普通にビックリ。グローバル化社会にも程がある。

というわけで、ひょんなことからこのサイトを見てしまった人を使って全国制覇を目指します。
つまり、全都道府県からアクセスされたらおれの勝ち!!
されなかったらお前等の勝ち。
かかってこいや!!


2004.9.8

いつも言ってるけどサッカーすると疲れる。
明日からゼミ旅行。つっても1泊だけど。
電車とかめんどくせー。車にしろよなー。ぶち殺してーなー。

ところでさっきジーコVSインド人見てたんだけど、
なんか停電するわ審判間違えてレッドカード出すわ、
サッカーじゃないところで面白かった。
本山のヘッドはうまかった。そんな気がする。

でもまぁあれだね、あのスタジアム12万人収容で10万くらい入ってたらしいから、
あの近所のカレー屋さんは大変だろうな〜。
だって10万人が試合後一斉にカレー食いに来るわけだし。
インド人恐るべし。



2004.9.10

いやぁ、まさかゼミ旅行で諏訪湖まで行ってサッカーするとは思わんかった。
助教授さんはなぜか湖一周マラソンしてたし。意味分からん。
6人でUNOやって3連敗する先輩もいたし、思ってたよりかなり楽しかった。

とまぁそれは置いといて、最近夢日記をまるで更新してません。
確実に夢は見てるんですけど、覚えてない。
きのうも100%見たんだけど、内容は全く覚えてない。
これじゃあ更新できるわけないな。
やっぱり起きた瞬間にメモとらないと。

で、メモつながりで、僕は基本的にメモと言うものをほとんど取りません。
学校でも、ノートとかほとんど取らないし、説明聞いてる時とかもとらない。
でも、だからって頭の中で全部覚えてるのかと言うと、そーでもなくて、
結局分からずに誰かに聞く。
つまり他人任せにしてしまう。

まぁこの方法は、実際自分的にはものすごく楽だし、
だれか他にその情報を知っている人がいれば、まぁ問題ない。

でも、たまにはやっぱり人に頼っていられない状況って言うのが出てくる。
そういった状況でも、僕は大体いつもどうり振舞ってしまうので、重要な事が分からなくて困る。
これはやっぱり普段から人に頼ってるから、自分でしっかり覚えておくことが出来ないのだと思う。

と言うわけで、これはどうにかしようと思い、
最近では携帯電話のスケジュール機能と言うものを用いている。
これは、いつどんな予定があるか忘れないので非常に便利。
でも、この機能を使い始めて、困った事が起こる様になった。

それは、いちいち携帯を見ないとスケジュールが分からないと言う事。
今までは、基本的に頭の中に記憶してあったので、
いつ、どんな予定があるかすぐに分かった。
まぁちゃんと覚えてない事も多々あったけど。
でも最近、携帯を見ないと、明日の予定すらよく分からない。
携帯を見れば確実にわかるんだけど、携帯がない時とかは全くわからない。
これはつまり、頭を使っていない証拠。言い換えれば、バカになっている。

頭で全く覚えていないので、例えば予定を携帯に入れ忘れたりなんかしたらもう大変。
確実にその予定はおれの中で消去、つまりあぼ〜んされちゃってるからね。
大事な予定くらいはやっぱりあたまで覚えておこう。

なんか意味不明な日記になってしまった。



2004.9.11

今日は家族で焼肉食べに行った。



2004.9.12

カップ麺と言えばカップヌードル、
炭酸飲料と言えばコーラ、
アイスと言えばガリガリ君。
世の中色々と斬新なものが出回っているけど、やはり定番は強い。

でも、定番になると言うのはとても難しい事ではないだろうか。
カップヌードル界では、アホかと思うほど次々に新商品が出て来るし、
最近では、かっぱえびせん味の焼きそばとか、そんな斬新な物も非常に多い。

でもやはり、カップヌードル界で不動の人気を誇るのは、最もシンプルなカップヌードルであろう。
コーラもシンプルな飲み物だけど飲食店なんかには間違いなく置いてあるし、
ガリガリ君だってこれと言って特徴のないただのアイスだけど、確実に美味い。

しかし、これらが一見してこれといった特長がないと言うのは大きな間違いで、
実は、これら定番の中にこそ、真の斬新さと言うものが存在すると思う。

まず、コーラ。
これなんか、何味か分からんからね。
コーラ味としか言い様がない。
こんな飲み物って少ないんじゃないかな??
大体の飲み物は、○○味って言えるものがほとんど。
コーラ以外でおれが思いつくのは、スポーツドリンク系とライフガード辺りかな。
でもスポーツドリンクだってかなり定番だし、ライフガードも定番かどうか分からんけど結構歴史は長い。

ガリガリ君も、あのCMのガ〜リガ〜リ〜君って言うのはかなり斬新だし、
まずそのネーミング自体が斬新だと思う。
それに、低価格で、さらに当たり付と言うのも素晴らしい。

一番すごいのはカップヌードルで、
これはシンプル過ぎるほどシンプル、液体スープとかそういった物が全くない。
僕らはフタ開けてお湯入れて3分待てばいいだけ。
袋取りだして、粉末スープとかやく入れて、できたら液体スープ入れてっていう、
あのめんどくささがどこにもない。
こんなの他にはないからね。
これぞまさにインスタントって感じだよね。
しかもそれがすべての味に置いて達成されていて、さらに全部美味い。
これにはさすがのおみそも感動すら覚える。

つまり、普段よく見かける定番商品、その中にはとんでもない秘密が隠されているんだよと言いたい。

ところで、自転車や自動車のトラブルの定番と言えば、やはりタイヤのパンク。
きのう自転車がパンクしてるのに気づいたばかりなのに、
今日は車がパンクした。まだ新車なのに。



2004.9.14

久しぶりにスノボの板を見てみた。
なんか手入れとか全くしてなかったからやばいなーとは思ってたんですけど、
見事にサビてました。
結構ショック。チューンナップとか出そうかな。

と言うか、自分の好きな物を順に挙げろと言われたら、
間違いなく5番目以内に登場するスノボですら手入れするのめんどくさくてほったらかし。
こんな人がゼミの準備なんてできるわけない。
と言うわけで、1ヶ月程も時間があったにもかかわらず、全く手をつけてなかったので、
今日からクッソ忙しい日々が始まる。もうヤダ。亜希子くらい矢田。アキコくらい和田。

金曜日に発表ですから、木曜までに英語テキスト40ページくらい訳して、
A4で4枚にまとめなければいけないんですけど、だれか自給800円でやってくれ。

あーもう死んでしまおうかな。



2004.9.16

とにかく今はレアルマドリードを殺しておれも死にたい。

そんな気がする。

だって、3-0はないでしょ。賭けてるのに・・・



2004.9.17

日記に二回も続けて死にたいとか書いたもんだから、
ほんとに自殺するんじゃないかと思ってくれた人が誰もいないみたいで、
少しは心配してくれよ!!とは思わないですけど、
今日は自転車のカギで改札通ろうとしてました。
ほんと穴があったら入りたい、もしくは入れたい。もしくは死にたい。
そんな気がするおみそです。どーもこんにちわ。

いやぁ、ゼミの準備で忙しいみたいな事言ってましたけど、
今日やっとそのゼミも終わりまして、やれやれといった感じなんです。
ほんともうめんどくさすぎて死ぬかと思ったんですけど、
結局中途半端に図が半分ない状態で終わりにしました。
何事も適当にやっていけばいいよね??

久々に夢日記更新しました!!



2004.9.18

明日から北海道に旅立つわけなんですけど、
雨だね。うん、おれ雨男だわ。

ニセコに泊まるんですけど、この時期スノボはできんからね〜。
ちょっと悔しいな。
でもなぜかきのう板のエッジについたサビを頑張って取りました。
なんかふと手入れしたくなったんですよ。
もうすぐスノボシーズンだからね!!

全然関係ないけど、最近気になるテレビ番組TOP5!!

今日から5回シリーズでお送りします。
今日は、第5位の発表です。

第5位  痛快ねぎりバトル“わてらにまかしとき!”

これは多分関西ローカルだと思う。三重テレビでやってる。
内容はただのテレビショッピングなんですけど、
おばちゃんとオカマが出てきて、商品を値切りまくっていく訳。
これがもう凄くて、すごい値切り方するのよ。
例えば定価150,000円の物が出てきた時なんか、
「あんたこれ最初の1いらんやん!!」とか言って5万になるからね。
で、商品説明してる担当者のひとが、「かんべんしてくださいよ〜」とか言いつつも、
結局その値段でハンマープライスで、「じゃあ30個限定で」とか言う芝居っぽさ満点の番組です。
おれの中では「テレビショッピング界で最も笑える番組」として君臨している。



2004.9.22

帰って来ました。
小樽の寿司屋で上着忘れてきました。
でも宅急便で送ってくれるらしい。よかったよかった。

今度は冬にスノボしに行きたいわ。



2004.9.24

何と言うか、小樽に忘れてきた上着が届いたんですけど、
送料1260円だった。わりと損した気分だわ。
でも返ってきただけで得した気分だし、
全体としては、これからは忘れないように気を付けようと思いました。

最近気になるテレビ番組TOP5!!
今日は第4位の発表です。

第4位 WORLD DOWNTOWN

これは外人が口パクで日本語しゃべってる、丁度Mrマッスルのようなやつら&ダウンタウンの番組。
ニュース番組みたいな感じで、外人は男2女1。
でも内容はクソみたいなものばかり。
深夜にやってたけどどうも最近終わってしまったらしい。残念。
で、この番組の魅力はなんと言っても外人達!!
浜ちゃんに意見を尋ねる時なんかは「はまたはどう思うんだい??」とか言うし、
女はどんなVTRでもコメントは全部下ネタだし、
その下ネタの後に、男の一人が「エーークセレント」とか言う。これ定番。
毎回爆笑しまくってた。ダウンタウンより外人の方が数段面白いからね。参った。
こんないい番組、なくなるなんてショック。



2004.9.27

今日は雨が降っていたので、学校はお休みしました。
昼から晴れたけど、ドンマイ。

と言うわけで、最近気になるテレビ番組TOP5!!今回は3位の発表です。

第3位 明石家電視台

言わずと知れたこの番組。
さんまの番組ではダントツ面白い。
特に村上ショージが。あのおっさんほんとに天才的なアホだわ。
クイズも全員正解出す気全くないしな。
出てくる素人もキャラ濃いのばっかりだし、
何と言うか、関西人って恐ろしいと思わせてくれる番組です。



2004.9.29

きのうブラフマンとケムリのアルバムを買ってきた。
どっちもカッコよかったからいいんだけどさ、まじCD買いすぎなわけよ。
6月からきのうまで、つまり4ヶ月足らずで、タワレコのポイントカード80ポイントくらいたまってる。
500円1ポイントなので、500×80=40000円なり。
このペースだと1年で12万もCDに使う計算に。どうする、おみそ!!

とまぁ、ここで思うわけですよ。
これだけ金使ってるんだから、コピーコントロールなんてケチなこと言うなと!!
ウ○ニーはダメとか言うなと!!
お前ら、おれにどれだけ金使わせれば気が済むのかと!!

と言うわけで、これだけ金使うやつが普通にいるんだから、
音楽業界も当分は安泰ですな。

気になる番組TOP5!!

第2位 内村プロデュース

かなり知名度は高いでしょう。
大竹さんおもしろ過ぎです。
10ポイント!!とか言うのもなかなかイイ!!
あと個人的に一番楽しみなのが、今日のレッド。
基本的につまらんけど、たまにハマルと死ぬほどウケる。
まじレッドは天才的だと思います。

共感される方おられますか??



2004.10.2

もうすぐ10000HITするんで、記念に10000人目の人には100円あげます。
掲示板かメールで教えて。まぁ100円ごときいらんかったらいいけど。むしろその方が嬉しい。

と言うか、中日優勝したし、イチロー・スズキはついにメジャー記録作っちゃったし、
おめでたい話題が多いなぁ。
優勝記念セールでパソコン半額とかで買えんかなぁ。ムリかぁ。
もう今のノートパソコン4年目だし、CDドライブの調子よくないし、
HDDは残り1GB切ってるし、そろそろ買い換えたいのよ。
TVチューナー付けて、HDDレコーダーだぜ!!とかそーゆーことしてみたい。
バックアップだぜ!!とばかりにDVDになんでもかんでも焼いてしまいたい。
あぁ、金さえあれば。やはり世の中金なのか・・・



2004.10.5

いつの間にか10000HITしてる。まぁいっか。
なんかカウンターの数字が1桁上がっただけですっごいBIGサイトになった気分!!
おめでたい奴だ。

最近、雨だと学校行かない病にかかっています。
今日も雨だったから行かなかった。
なんか学校ってだけでテンション下がるのに、ましてこのお天気じゃ、もうだめぽ。

気になるTVランキング1位の発表です。
と言うか、たぶん周りの人間はもう誰もが1位分かってると思うんですけど、一応。

第1位 ピタゴラスイッチ

やっぱこれですわ!!
なんと言っても、教育テレビでこれほど面白い番組はないね。
たぶん教育テレビの中では100万年に1度の大ヒット番組じゃよ。
まずアルゴリズム行進。
このコーナーとよく似たのもので、アルゴリズム体操と言うのも存在するんだけど、
行進の方がオススメだね。
どっちも、悲しい時〜でおなじみのいつもここからが体操なり行進なりをするだけなんだけど、
最後に「アルゴリズム行進、終わり!!」って言う。
この行進が、なんというか、口では表せないんだけど、普通に行進するんじゃなくて、
振り付けというか、そんな感じのものがあってですね、
一歩進んで前習え〜♪、一歩進んでえらい人〜♪っていう曲に合わせて、
前の人と後ろの人が1回分ずれて、丁度かえるの歌とかの輪唱みたいになりながら行進していくわけ。
するとあら不思議、って感じなのよ。意味分からんけど。

それからお父さんスイッチ。
これはお父さんを操るスイッチを子供が操作するわけ。
と言っても、箱にひらがなが5文字、「あいうえお」とか「かきくけこ」とか書いてあって、
「あ」のところを押しながら、お父さんスイッチ「あ」って言うと、
お父さんが、あの付くなんらかの行動を取ると言うもの。
例えば、お父さんスイッチ「よ」だと、ヨガをやりだしたりするわけ。
もうこれはお父さんそれぞれのギャグセンスであったり、意表を突いた行動だったりが殺人級に面白い。

そしてなんと言っても1番なのはピタゴラ装置。
これがほんとにすごくて、制作が慶応大学何とか研究室とかだったりするわけ。
で、どんな装置かと言うと、丸いガムがコロコロ転がって出てくるマシーンって知ってるかな??
ちょうどあれとドミノを足したような感じで、玉がドンドン転がっていくわけさ。
で、最後にピタゴラスイッチって書いてある旗とかがあって、そこまでたどり着いたら、
「ピタッゴラッスイッチ♪♪」ってなって終わり。

この説明じゃ全く分からんと思うのだけど、1回見てみて下さい。
まじハマル人はハマルことうけあいです。

あと注意して欲しいのは、ピタゴラスイッチは水曜AM10:30or火曜AM9:15からで、
PM5:30くらいから、ピタゴラスイッチミニと言うのをやっていて、
コチラは多分月〜金です。



2004.10.6

いやぁ、さっき今田と頭がかた焼きそばの東野がやってる深夜番組見てたんだけどさ、
いかんねぇ、最近のAV女優って。
nao.って言うAV女優さんが出てたんだけどさぁ、知ってる??
おっさんは恥ずかしながらAVソムリエでもなんでもないので、初めてお目にかかったんですが、
なんつーかさ、かわいいのよ、普通に。
おっさんはさ、やっぱ可愛い子はAVとか出ちゃいかんと思うわけですよ。これは遺憾ですよ!!
ちょっと今うまい事言ったけどさ、
なんかかわいい子がAV出てると嬉しいんだか悲しいんだかよくわからん。
というか、なんだか切ない気分になるよね〜。
まぁ別に関係ないけど。

おっさんはね、AV女優とか泡姫とかってハイリスクローリターンだと思うんですよ。
リスクの方が圧倒的にでかい気がするんだよね。
別におっさんはね、AV出てるからダメとか、軽蔑するとか、そーゆーわけじゃないんですよ。
AV出たっていいと思うんですよ。
ほんとにお金に困ってて(遊ぶ金とかじゃなくてね)仕方なくって言う場合もあるだろうしさ、
そーゆー子とかはさ、むしろおれなんかよりずっとすごいなぁと思ったりもする。

でも何も考えずになんとなく儲かるからやっちゃうとか、
そーゆーのってどうなのかな?と思うわけですよ。
だって要するに、なんでいい金になるかって言ったら結局ハイリスクだからでしょ??
親とかにばれるとか、そんなどーでもいいことだけじゃなくて、
金銭とか事故とかで色々とトラブルとかがあっても
結局最終的にはやーさん出てきたら泣き寝入りするしかないんじゃない??
現に桃井望だっけ?死んでるでしょ??あれも絶対ヤバイ人絡んでそうだしね。

で、おっさんが言いたいのは、
やっぱりかわいい子が軽い気持ちでそんな世界入っちゃいかんよって事ですよ。
リスクとリターンをしっかりと天秤にかけてみたら、やっぱリスクの方が重いんじゃないかな?
スカウトの奴とかはそんなリスクの話なんて全くしないだろうからね。
そこはやっぱ自分で考えなきゃ。
で、しっかり考えたうえで、それでも出ようって言うなら、
それはおっさんは否定しないし、それはそれでいいんじゃないかな。
でも、「そんなに考えなくても軽い気持ちでやっちゃえよ〜」て言う言葉にまんまとひっかかっちゃうのは、
はっきり言ってバカだと思います。

これは一般的に何でもそうで、例えば会社とかでも、自分の会社の悪いところなんてわざわざ言わないし、
みんな基本的には、おいしい話はどれだけでも言うけど、
自分に都合悪い事は隠して、上手く僕らを騙そうとしてます。
そこでその情報をうのみにしてしまってはいかんですよ。遺憾ですよ!!
と、まぁこういうわけですわ。
まぁブサイクだったらいいのかっていう話ではないけど、
かわいい子が出てるとね、そういう事心配してしまう。

でも男としてはかわいい方がいっか!!

う〜ん、これぞパラドックス。

これ見てるAVデビュー間近の女の子は、もう一度考えて見たらどーですか??
てかそんなやついるわけね〜じゃん!!
このサイト見てるのって野郎ばっかじゃん!!
あ〜なんて華のないやつらだ。お前ら。



2004.10.8

最近、かなり本気でスノボがしたい。
もうスキー場のHPなんかもちろんチェック済みで、
プロモーションビデオなんかも見ちゃったりしてるもんだから、
もういても立ってもいられない状態で、シーズンの到来を今か今かと待ちわびています。
と言っても別に上手いわけじゃないんだけど、「好きこそ物の上手なれ」ってことわざもあるしね。

で、それとは全く関係ないんですけど、
今日は結構雨降ってたのに学校行ったんですよ。エロイ!!じゃない、エライ!!
で、当然いつものように電車に揺られながら、ブラフマン聴いてて、
やっぱかっこいいなぁ〜、なんて思ってたらですね、
見事に駅行き過ぎちゃいました。寝てたわけでもなんでもないのに。
普通に起きてたのに。
これは結構ショックだよ。だって普通に起きてて行き過ぎるなんて、アホ過ぎて逆に天才っぽい。



2004.10.11

最近無性にやりたい事っていうのがいくつか存在してまして、
まぁ金もかかるし実現性と言う面から見ればかなり、というかほとんど不可能の領域だと思うんですけど、
それでいて夢のまた夢ってわけでもなく、その気になればできそうな気もするんですよ。
で、まぁ3個くらいあって、そのうちの1つがですね、

クラブイベントをやりたい!!

ってことなんですわ、ズバリ。
行きたい!!じゃなくて、やりたい!!なの。
自分で主催したい。つまりはイベンターかつDJ。
名前はDJ.味噌にでもしようかな。

とりあえず構想としてはこんな感じ。
まず、DJは本物呼ぶとかじゃなくて、おみその周りの友達etc。
とりあえず基本的にはそれぞれ好きな曲をかけるだけ。
ジャンルとかはバラバラで、それぞれの個性が出ると面白いよね。
で、客も基本的には友達とか、友達の友達とか、それくらいまでで留める。
少人数でワキアイアイって言う感じがベスト。
で、みんなで飲んで騒いで踊って、いろんな曲聴けて、面白そうだと思いませんか??
自分で好きな曲かけて勝手に騒いで、おもしろいと思うんだけどな〜。
要するにただおれが曲かけて騒ぎたいだけなんだけどね。

一度でいいからやってみたい。
まぁ多分ムリだけど。
もしも激しく賛同される方おられましたら一緒にやりましょう。

とまぁあと2つくらい同じような感じで、なぜか無性にやりたい事があるんですけど、
それはまたの機会に。



2004.10.16

最近驚いた事と言えば間違いなくワッキーのGOALなんですけど、
実は僕、「お肉好きそうな人としりとりする」とか言ってた所までは見てたんですよ。
で、死ぬほど眠かったから途中で寝てしまったらこのありさまですよ。マジキレル。
あの番組東海でしか見れないんだよね?福井とかは見れないのかな?

でもまぁローカルの深夜番組の1コーナーで中日スポーツの裏1面飾るなんてそうそうあるもんじゃないわなぁ。
まさに名コーナーだったよあれは。間違いなく歴史に残るコーナーだった。
愛知の人なんか、誰もが知ってる位の勢いだったと思う。

で、実を言うと、最近最も驚いたのはワッキーではなくて、
きのう鶴舞はスポルトでカラオケで熱唱してたおばちゃんが間違いなくNo.1ですわ。

そのおばちゃんは、おっさんと2人(おそらく夫婦)でカラオケしてたんですけど、
なんと言うか、おばちゃんはイスの上に立って熱唱してて、
おっさんはいたって普通に座ってるだけ。
何歌ってるかは分からなかったけど、おばちゃんが立って歌う時点で間違ってると思うのですけど、
そのおばちゃんね、何が凄いって、

パンツが半分以上見えてるの。

白だったんだけどね。
おかしいじゃないですか。
通常、パンツと言うのは下から見ないと見えないようになってるじゃないですか。
僕は普通に廊下から見てるのに見えるわけがないじゃないですか。
でもそのおばちゃんは違った。
もともと短いスカートはいてたみたいで、その時点でかなり気持ち悪いからやめてほしいんですけど、
それがめくれ上がっちゃってたみたいで、もうパンツが歌ってるみたいになってた。
で、横にいるおっさんはなにくわぬ顔で普通に座ってるしね。
あんなのめったに見れない光景だったと思う。まぁ見たくなかったですが。
とにかく、ビックリNo.1&気持ち悪さNo.1&見ても嬉しくないパンツNo.1の3冠を見事達成してました。

と言うわけで今日から日本シリーズですわ。
僕は熱狂的ではないものの、生まれも育ちも愛知県と言う事で、
やっぱりそこは中日ファンなものですから、おばちゃんを見習ってNo.1になって欲しいものですわ。
まぁ今負けてるけどな。



2004.10.17

父親に騙されて今日も中日負けたと思ってたのに、
勝ってたとはね。松坂ノックアウトとはね。アッパレ!!

で、実は今まで黙ってたんですけど、
最近僕の中では空前の24ブームが巻き起こってるんです。

知ってる人にとっては、なにを今さら言ってるの??って言う感じだと思うけど、
24と言うのは、ブッシュ&ケリーの国のドラマで、
我が国でも放送されてたらしいです。
でもそのころ僕は全くノーマークで、むしろ存在すら知りませんでした。
で、DVD化されて今はGEOとかに置いてあります。
1と2があって、もうすぐ3が出るらしいです。

このドラマ、24と言うネーミングからも想像できると思うんですけど、
24時間の間にいろんな事件が起こったり起こらなかったりして、
その24時間がリアルタイムで進行していくわけなんですよ。そこがポイント。
ドラマだから毎週1時間ずつ、CMの時もちゃんと時間が進んでるの。
で、DVDだとCMはカットされてるから実際には24時間じゃないんだけど、とにかく長い。
DVD1本に2時間分ずつ収録されてて、つまり12本も見ないといけない。
で、しかも1と2があるから合計24本見なきゃいけない計算に。

で、僕はなぜか彼女と一緒に2から見てて、1を見る前に1の犯人とか分かっちゃったんですけど、
とりあえず今日で2を全クリした!!
なんつーか、続きが気になって仕方なくて一気に見ちゃうね。これは。
最近彼女と遊ぶって言うと毎回24見てる。今日なんて一日がかりで4本も見た。

結構人気があるみたいで、レンタル屋でもかなりの確率で借りられてるので、
GEO3店舗&地元のローカル店の計4店舗を駆使して借りてきて、
家戻って速攻見るって感じだった。
面白いからいくらでも見れちゃうから恐いわ。

で、今日で一区切りつくと思ってホッとする予定だったんだけど、
最後の部分とか微妙に3と繋がってるのよ。
これは一本取られたと思ったね。また3も見るしかなくなった。
11月からレンタル出るっぽいからまた見続けることになりそう。
しかもまだ1も見てないからね。こっちも見ないと。

DVDの見すぎで死ぬ日が来るかも知れません。



2004.10.20

台風、幼い頃の僕にとっては近づいてきただけでもうワクワクドキドキで、
暴風警報など出ようものなら、中日優勝の時の3倍は喜んではしゃいでいたものだ。

しかし、己の成長とともにそんな感情も忘れ、
最近ではもう、台風と聞いただけでキレそうになる。
一言で言い表すとすれば、「ぶち殺してーなー。」と言ったところだろうか。

つまり今日も台風のせいでキレる一歩手前の状態なので、
学校に行くなんて事はもちろん、外出する事さえもありえないと言ったテンションなのである。
しかしながら、世の中そうは問屋が卸してくれないもので、
なんと今から僕はローソンまで出かけなければならない。
そう、今日はバイトが入っているのだ。
マイカー通勤、さらに家から5分と言うなかなかの好立地ではあるものの、
やはり台風のせいもあって死ぬほどめんどくさい。
それほどめんどくさいのなら、いっそのこと死んでしまおうかとも思ったが、
親や周りの人間を悲しませるわけにもいくまい。
となればここは一人の男として、意を決してローソンへと赴かねばならぬ。

と言うわけでバイト行ってきます。

行くで〜。

あるある言うやつやで。

わかっとるわ!まかせときー!あるある言うやつな。

よっしゃ行くで〜。


台風来るけどバイト行く


ハイ!

ハイ!

ハイハイハイ!!

あるある探検隊!!あるある探検隊!!



2004.10.21

電車の中でボンタン飴を夢中で食べまくる女子大生はちょっと面白い。



2004.10.23

この前AV女優がWこーじの番組に出てたとか言う事を書いたじゃないですか。
そしたらですね、ちょっと変な状況になってしまいました。

僕はアクセス解析というものを導入しているんですけど、
それを使うとどんな検索をかけてこのサイトにたどり着いたかってのが分かるんですわ。
で、今月の結果を見てみたらですね、こんな事に。

順	サーチワード					アクセス
1	男らしく生きろ 					15  39.47% 
2 	http://www.amy.hi-ho.ne.jp/kazu-ohata/ 		4  10.52% 
3 	男らしく 					4  10.52% 
4 	生きろ 						3   7.89% 
5 	今田 東野 深夜番組 nao. 			2   5.26% 
6 	AV 世界大会 					1   2.63% 
7 	AV女優 nao. 					1   2.63% 
8 	nao 今田 					1   2.63% 
9 	nao. AV 					1   2.63% 
10 	nao. AV女優 					1   2.63% 
11 	nao.AV 						1   2.63% 
12 	ピタゴラ 					1   2.63% 
13 	ヤホー検索 					1   2.63% 
14 	今田 AV					1   2.63% 
15 	米国営利組織 					1   2.63% 


上位の方は分かるんだけどね、
問題は5位以降なのよ。っつっても6位以降は全部同ランクなんだけどね。

「ピタゴラで」とか、さらには「ヤホー検索」で検索してる人がいるのもわりと驚きなんですけど、
あと全部AVがらみだからね。
お前らどれだけエロイねん!ちゅー話ですわ。

当サイトはアダルトサイトではありません。







日記に戻ろう

トップページに戻ろう