2003.5.11

実は、最近色々と考えていました。
 
このままでいいのか・・・
 
 
いままでのHP、デザインにはこだわってみたものの、
やはり人もHPも、外見のカッコよさなんてどうでもいい。
ほんとのかっこよさは、中身がかっこいいかどうか、
それで決まるのではないかって。
だとしたら、今までおれは何をやっていたのだろう??
 
外見をよくするために時間を浪費し、
本当に必要な事は何一つしていなかった。
 
人生においても同じ。
”かっこよさ”という言葉、
完全に履き違えていた。
 
服装、髪型、化粧、整形・・・・・・

すべて見せかけだけだ。
中身なんて何もない。
みんなただの抜け殻・・・
 
モウ、ミセカケダケノセカイナンテウンザリダ・・・
 
ナカミノナイセカイ、モウヨウハナイ・・・
 
 
 
ナンチッテ・・・
 
 
ウソダヨ・・・
 
 
ホントハ、タダ・・・
 
 
めんどくさくなっただけでした!!
 
なんかジャバスクリプトとか、スタイルシートとか、
もう飽きたんだよね。
別に内容で勝負しようなんてこれっぽっちも思ってませ〜ん!!

これからは史上もっともシンプルなホームページで
ギネス狙います!!


夜 露 死 苦 !



2003.5.13

リニューアル早々更新しないってのもなんなので、
更新しちゃいます。

リニューアルと言えば、パチンコ屋ってリニューアルオープンの時は
出るって言いますね!
でも、確かに出す店もあるけど、
どうせ客いっぱいくるからってボッタくるところも結構あるみたいだから
気を付けましょうね。

パチンコ屋をみたらボッタクリと思え!!

ちなみにきのう8000円負けました。(泣)

それはそうと明日はなんと!!
おれのバースデーです!!

ランディーバースの栄光をたたえる日、バースデー。

バース知らないんだろーなーきっと。
最近の高校生くらいになると。

国家をあげて祝賀ムードを作って下さい。

夜露死苦!!



2003.5.14

はい!誕生日の季節です。

今日は朝一から学校がんばって行ったのに、
ちょっと遅れただけで出席出来なかったことになりました。

その授業はいつも最後に出席を取るタイプなので、
遅れてもいいや〜、と思って行ったら、
今日に限って最初に取ってました。 YOU ARE ショック!!!

でその後の中国人の王さんの授業は日本語がカタコトなので
お手上げでした。

さらに昼休みにバスケしたんだけど、バスケがヘタクソな僕には
これもお手上げでした。

昼からの授業は、かなり大きな講義室なのに、教官が半径5メートル位にしか
届かないくらいか細いお声をなさっていて、これまたお手上げでした。

ちなみに金曜提出のレポートが10枚以上書かないといけないので
今からもうお手上げです。


その後バドミントンやって久しぶりにさわやかな汗を流した僕は、
誕生日なので彼女と焼肉食べに行きました!

ちなみにバドミントン中に靴下破れました。

話戻って、焼肉おいしかったです。
しかも、あ○やき亭とかス○ミナ大将とかじゃなくて、
結構高めの、新栄FLEXビルの上にあるところ。

名古屋の夜景が一望できて、キレイでした。
トイレもガラス張りで外が丸見えでした。

便座に座って夜景。

なかなかレアな体験です。
でも中から見えるってことは外からも見えてしまうわけで・・・
まぁ近くにそんなに高い建物がないからいいんだけど。


まあそんなわけで、前半不調だったものの、尻上がりにいい誕生日になりました!
兄ちゃんからも5000円もらったし!
さすが社会人!!



2003.5.16

やっぱシンプルにしてよかったと思っています。
なんでかって言うと、ソースが見やすい!!

いつもタグ挿入式のエディタで書いているので、すごい解りやすくて
いいんです、これが。

そーいえばパナウェーブって、もう話題になってないような気がする。
世の中移り変わりが激しいね〜。

あの人たち、なんなんでしょう??

千野さんは末期ガンなのに病院行かなくていいのでしょうか??

白装束もなんか汚れていて、あまり白くない気がするんだけど、
あれでもスカラー波はちゃんと遮断出来るのでしょうか??

車の周りに白い布を巻いてるけど、
スカラー波はたぶん上の方からもやってくるわけで、
車の上が思いっきりノーガードなのは大丈夫なんでしょうか??

ストーカー追跡車なる車もあるようですが、
ストーカーを追跡するって事はストーキング行為ではないのでしょうか??

心配ですね。



2003.5.21

こんばんわ〜。
今日は軽〜く空き巣に入りました。

てか家のカギかってないほうが悪いんですよ。やっぱ。

出かけるときにはカギはちゃんとかけましょう。
ほんと物騒な世の中なんで。

現に、すぐに2万円見つけたし、バドミントンのラケットもパクれました。

まあ正確に書くと、友達(K-ROOMの人)にラケット借りに行ったら、
留守なのにカギがあいてたから、勝手に入ってラケット持ってきました。
ってことです。



2003.5.28

とりあえずきのうまで風邪引いて寝てました。
23日の金曜日からずっと。

月曜日、無理して実験とか行ってしまったら、
お熱の方は39.1℃まで行ってしまいました。

まじ笑い事じゃないすよ!!
死にそうでしたよ。

きのうも昼まで37℃くらいあったけどライブ行きました!!

気合で。

誰の??って

MASTER LOW

なんつーか
かっこいいのよこれがまた。

うまいのよこれがまた。

メンツすごいしね。

一回聴いて見てほしいっす!!
もし興味あれば ココとかのぞいてみたり。

いや、でもほんとちょっと無理して行ってよかったよ!
前のバンドの奴や、同高の奴にもバッタリ会ったし!!




2003.5.29

おすぎに言われたのでリンク作りました。(相当手抜き、ごめん)

きのうの続きでMASTER LOWのライブ行って来た話。
実はきのうはすっごい久しぶりに大きいライブハウスに行ってきたわけで、
どれくらいぶりかって言うと、去年の夏以来かな。

でもやっぱりいいね。
なんていうか、雰囲気とかすっごい好き。

小さいところもいいんだけど、やっぱ大物は違うわ!!
って感じで、大満足で帰ってきました。

ところで、名工大のサッカー大会に出場が決まってしまったので、
がんばって体力つけます!!

そして、そろそろまたパチンコ行きます。



2003.6.5

最近むかつくことが多すぎる。
ていっても大学がむかつくだけだけど。

実験レポとかまじウザイ。
てかあんなものを一生懸命やるのは実際アホだと思う。

でもやらないと卒業できんし、実際やらざるを得なくてやってしまう自分も
相当アホだと思う。

人生ってやっぱ冒険した方が楽しいに決まってるし、ほんとは大学なんてめんどくさいだけだし、
やめちゃって、なんか夢ってものを追ってみたい。

具体的に何っていわれると困るんだけど。
でも今の生活って、ほんと無駄な時間を過ごしてるようにしか感じない。

はっきりいって楽しくね〜ぞ!!

友達とか彼女とかと遊んでる時とかは楽しいんだけど、人生を楽しんでない気がする。

てか、思い切ったことが出来ない自分が情けね〜とか思う。

後先考えずに行動出来ない。
どーしても、将来金に困りたくないとか、ちゃんと就職しなきゃとか考えてしまう。

でも実際、大学卒業して、ちゃんと就職しても、その後やりたくもない仕事を
何十年もせっせとやるなんて考えれんし、
そう考えたらやっぱ自分で会社作るしかね〜って思います。

以上、ちょっと人生相談してみた。



2003.6.7

03-06-07_16-23.jpg ←きのうまでのおれ(SH04)
携帯初!カメラ付き。当時は話題になりました。
2年半愛用しました。11万画素。








1.jpg ←きょうからのおれ(SH53)
なんと100万画素!!
でもこれは写メールモードなので
そんなに画像よくない。









てことで、こうやって見比べてみると、
意外に前の携帯の性能、悪くないんじゃないかと思う。

あ〜レポートやらんといかんのに、
NEW携帯に夢中で手につかない!!

明日はサッカーだ!!
がんばるぞ!!!



2003.6.24

久しぶりに更新します。てかマジパチンコ勝てません。
パチンコページも更新したけど、まじ更新するのがつらい。

とりあえず最近回りが彼女と破局するやつ多いけど、おれはそんな流れには乗りません!!

人生+−ゼロです!!
パチンコ勝てないってことは、それだけ他でいいことがあると信じてがんばります!!

てか最近みんなHP放置プレイにしすぎじゃない??

そりゃサカつくおもしろいのはわかるけどさ!!
まだホワイトデーの人もいるしね。



2003.7.8

きのうは七夕だというのにパチンコ負けるというショッキングな出来事があった。

今日は七夕の翌日だというのに一日中家でゴロゴロ。



2003.7.18

きのうBフレッツの工事が無事行われまして、
今日プロバイダの契約したので、いよいよ明日から100Mです。

さよならナローバンド…

明日からISDNどころかADSLさえも
おれから見ればショボショボです。
YahooBBなんて、こんど24Mだっけ??28だっけ??
だっせ〜〜〜!!
100だろ100!!!

でもね〜、いざISDNと別れの時がくると寂しいものなんですよ、これが。

そんな事ないけど。

ISDNフォーエバー

まだ後藤はISDN。

軽く軽蔑します。

あとこの度、地元のローソンで働くことになりました。
面接とかすっごい適当だったし。
まあがんばって働きます。



2003.7.21

名古屋港の港祭り!!
行ってきたよ〜〜!
てことで、ほれ!!

image3.jpg

image.jpg

image1.jpg

image2.jpg

ちなみにこの写真携帯で撮りました。



2003.8.8

今日は8月8日とういことで、ほんとの意味での

母の日、

であり、なおかつ、

パパの日

ということで、いちいち別々にしなくても、8月8日を、

親の日!!

にしたらいいんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?


とまぁそんなことはどーでもよくて、
ちょっと最近良くも悪くも色々な事が起こってやたら忙しかったんですよ。

まず、踊る大捜査線2見ました。
すごいねこの映画の人気。コロナ人だらけだった。

で、その後、豊田おいでん祭の花火に車で行ったら、終わってから2時間以上
渋滞で豊田市内から出れず、帰ったのが1時過ぎで大変でした。

でも花火はすごくキレイでした。

oiden1.jpg

oiden2.jpg
↑ナイアガラ


てかその前にライブやったんだった!!しょぼいバンドですが。(@アポロシアター)

sco2.jpg
      ↑おれ

sco1.jpg

sco3.jpg

で、それからまだ色々あって、
鈴鹿にカートをやりに行きました。

これが、思ってたよりかなり本格的で、1回友達と事故ったたけど、
怪我しなくてよかった〜。

で、その日はちょうど8耐の公式練習の日で、それも見てきました。

8tai.jpg

ちなみに、帰ってからこの話をしたら、松川氏はこう言いました。

「8耐って8日間も走りっぱなしなんて大変じゃない??」

そこで、8耐は8時間で、しかも2人で交代で走ると言うことを教えてあげました。
すると、

「もう一人(運転してない方)は、どこにいるの??隣に乗ってるの??」

と言ってました。すごい事をいう奴だと思いました。
どうやらバイクじゃなくて車だと思ってたらしいです。

話戻って、帰りに横綱ラーメンで、太田がネギ入れすぎて、
それから初めてゴルフの打ちっぱなし行ったり。



ここまではよかったんだけど、ココからちょっと悪い事が。

実はきのう、手術しました!!

マジです。

顎下腺(がんかせん)という、文字通り顎の下にある、唾液を作るところに結石ができて、
それがつまっちゃって、もう死ぬほど苦しみました。

その石はもうちっちゃい頃からずっとあって、でもほったらかしにしておいたら、
ついに大変な事になっちゃって。

痛くてマジ泣きました。ほんとに泣きました。
痛くて泣いたのなんて、小学校低学年位しか記憶にありません!!
でも泣きました。

ほんとシャレにならないっす!!

だから今日は安静にしてなくちゃって事で、
こうやって日記をだらだらとかいているわけなんです。

でも、そういうつらい時って、ほんと家族に助けられる。
普段はなんかうるさいし一人暮らしてすごい憧れるけど、
今回ばかりは、ほんとに実家にいてよかったと思いました。


ちなみにパチンコまた負けました。1万。



2003.8.19

結構久しぶり!!

実はなんと、ついに勝ちました!!

確変引きました!!

場所はマルマン小牧店。
ココは出るって噂の店で、出玉日本一にも何回かなってるということで、
最近3回いって2勝1敗、+19900円。
でもまだトータル4万負けてるけど。
まあそんなことより、1500回転くらいハマってたおれにとって、やっと大当たり引いたってのは
かなり嬉しかったわけで、今日はなんと初めて彼女と行ってみた。
彼女はパチンコ行ったことなくて、いきなり4万も勝って、おれとしては嬉しいのか悲しいのか…

まあおれもちょっとだけど勝ったからいいんだけどね!!
この調子でがんばって行こう!!

ちなみに彼女には、もうパチンコに行かない方がいい、と強く勧めました。

あ、あと大阪行った話もあるんだけど、めんどくさくなったのでいいや!!
またそのうち書くかも。



2003.9.8

今日の実験は簡単だったね!!

パチンコ更新しました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8871/hehe.htm



2003.9.26

今日のテストは最高だった!!

カンニングし放題!!

まじありえんかった。
だって問題見た瞬間、一問も自分でできる問題なかったのに・・・

なんと!!!

満点とっちゃったかもイェイ!!

前の人(かしの)の答案全部見た!!
そして全部写した!!
それはもう必死に写した。
なんつーかすっごい興奮を覚えた!!
受けなかった人まじ損したよ、あれは。
なんにも頭使わずに満点いっちゃったからね。(写し間違えてたらだめですが・・・)

そんなわけで、朝電車の中で、おれの後ろにいた高校生が、
ラッシュ中で混んでるにもかかわらずドアのところに座っていて、
それをおっさんがものすごい勢い(ほんとにすごかった。マジ殴りかかるかと思った)で怒ってたから、
確かに高校生が悪いんだけどそこまで怒鳴るかおっさんよ!!
と思ったことも忘れてしまうくらいでした!!

追伸:そのおっさんが高校生に向かって言ったセリフで、思わず笑ってしまいそうになったセリフ

     「お前等ヤクザか!!!」

さすがにヤクザではないだろおっさんよ!!








日記に戻ったり

トップページに戻ったり