企画

今までに行ったちょっとした企画の数々を全米大公開!!
今後もちょくちょくやっていくかも知れないので、その時はヨロシク。


企画NO.01
企画時期  2004年6月
ハンドルネーム募集

一番最初の投稿を採用するという暴挙に出ました。
但し何も条件がないとどんなひどいHNになるか心配だったので、以下の条件で募集しました。
・めちゃめちゃ長いのはダメ。10文字以下くらいで。
・あまりにも卑猥なのやお下品なのはダメ(例:う○こ)
・実名はダメ
・投稿が一個も無ければ自分で決める。

結果は、伊東秀雄さんに「おみそ」とネーミングされました。
ステキ??なネーミングありがとう。


企画NO.02
企画時期  2004年6月
キリ番7777

このページを訪れた記念すべき7777人目の人に僕がジュースを奢ると言う、
自分の財布を犠牲にしてまで感謝の意を表す男気溢れる企画。
全く知らん人とかだったらどうしようとか思ったけど、
まぁ身内しか見てないし、その可能性はゼロに等しいだろうと言う事で。

結果は、2004年06月25日 午前7時48分36秒に「みね」が見事GET!!
でもまだ奢ってません。請求してくれたらソッコ―奢りますんで。


企画NO.03
企画時期  2004年7〜8月
セノビー指スケボプレゼント

とあるルートから指スケボーを6個も手に入れてしまったので、
そんなにいらないし誰かにあげようと言う事で開催しました。

結果は、かずひさとおふねとみねにあげました。たぶん。






戻るだよ