スタイルシート&JavaScriptを使用してます
IE6.0で動作確認してます
8割ほどウソが含まれています

全国制覇状況⇒
現在
40都道府県
制覇済!!
桃太郎ランドGET!!

男らしい生活2007
〜WHAT A MAN WE ARE!!〜

since2003.5.11
presented by omiso
mail:omisolovelove@hotmail.com
合計 今日   昨日   管理用

バナナ



参加者募集中!!
太田(お財布)と行く、バッセンツアー+α(姫路城??)

日記 企画 夢ブログ 掲示板 リンク


-------比較的新しい日記--------

2007.12.28

今年ももうあと3日を残すのみと言うことで、
2007年という一年を振り返ってみたわけ、なん、です。

考えてみると、今までの人生でその年を振り返ってみた事ってなかった気がする。
なんか今年は、振り返ろうと思ったわけでもないけど、
勝手に頭の中がそういう状態に陥ってしまって色々考えた。

今年はほんとにいろんな事があった。

まず修論(後に間違い発覚)を書いた。
これはまぁどうでもよい。

それからエジプトに行った。
今まで色々なところに行ったけど、最も遠く、
最も自分の生活と違った世界が見れた。

4月には社会人になった。
今でもまぁ一応ドロップアウトしてない。

一人暮らしも始めた。
とは言っても週末は毎週実家にいるけど。

夏にはスキャフルのライブも生で見た。
泣きそうになった。むちゃくちゃカッコよかった。

結婚式というものに参加した。
自分が結婚するわけじゃないのに、
なんだか幸せな気分になった。

その次の日、彼女と別れた。
2日間くらい頭がおかしくなった。
あんな経験は人生初だった。

あとは、まぁ細かい事いろいろ。

と言うわけで今年もいろいろあったわけだから、
来年もいろいろあるはず。

2008年のおれは、白紙だ。



2007.11.17

ハロー。

突然ですけど、最近おみそってば風俗という物に異常に詳しくなってしまいましてね、
もう何でも聞いて下さいって感じなんですよ。
多分ココ見てる人(2〜3人??)の中ではダントツ。

一口に風俗と言っても実に様々な形態がありまして、
まず店舗型かデリヘルか、店舗型であればソープかヘルスかピンサロか、
ヘルスならベッドかマットか人妻か・・・・・・

なんでこんなに詳しくなってしまったかと言うと、
最近週3くらいのペースだからです。

勘違いするなよ。
ここを読むのがって事。

今はnumeriよりこっちの方が熱い!!



2007.10.18

またひっそり更新。

--亀田--

3男ともきに期待!!

--沢尻--

まさか諸悪の根源がこいつだったとは。。。悪すぎ。

--あさしょうりゅう--

力士死亡でかまってもらえなくなった。

--練マザファッカー--

おもろいメーン。

--相武紗季--

写真だと普通。動いてるとかわいい。

--音波歯ブラシ--

超ピカピカ。

--ミュージック--

mix market - もうすぐアルバム出る。
brahman - そのうちアルバム出る。

--世界3大芸人--

アントキノ猪木、イケメン、小島よしお。

--マネー--

FX - 検討中。
先物 - リスク高すぎ?
その他 - 面白そうな投資知らない??

--夢--

最近全く見ない。

--デジャビュ--

この前起こった。

以上。



2007.8.30

ひっそりと更新してみる。

最近ひょんなことから戦え応援団にハマっていたんですが、
この前DSを置いてきてしまったので出来ない。
とりあえずあさってまで禁DS生活。

苦痛で仕方がない。

というわけでもないけど、ブランクはやっぱりパフォーマンスを低下させるし、
そろそろ応援は引退して次のゲームに行こうかなと思います。

4ヶ月更新してなかったから書くこといっぱいありそうなもんだけど、
これといって出てこない。

とりあえず朝青龍はもうどうでもいいからほかの話題に回してくれ。
朝テレビ付けても面白くもなんともない。

あと職場で品川庄司の筋肉の方のそっくりさん見つけた。
平成のパピプペポやって欲しいな。



2007.4.29

もうここも見てる人がいるかどうかよくわからんけど、
とりあえず近況報告しておくと、DS買った。

FFXUなんちゃらってソフト買ったけど、おもろい。
初任給ってステキだね!!

あと最近携帯がauになった。

LISMOってなんかよさそうとか思ったけどそんなもんでもなかった。
au music portってソフトでPCから音楽取り込めるんだけど、
なんとmp3に対応していない。

wmaとかはいけるんだけど、PC内の曲ってほとんどmp3だから、
使えないこと山の如し。

とりあえず赤外線通信が出来るようになったのがうれしい。
あと家族割にしたら、家族間のCメールはタダらしい。
これで親とメールし放題!!全然うれしくないけど。

しかしなんでauの人はCメール使わないのかね??
やっぱりメールボックスがEメールと別になるからかね??

なんつーか、例えば恋人の携帯を自分名義にして、家族割にして、口座は分けといて、
指定割引付けて、メールはCメール使ったら結構お得感ある気がする。

まぁあれか、別れた時にめんどくさいね。



2007.4.14

社会人になった。
といってもまだ研修中だから実感ゼロ。
自覚を持て!と言われても、授業みたいな内容だし。

パソコンのない研修所生活のせいでmixiはもっぱら携帯で。
彼女の携帯会社が変わったので指定割引がなくなってしもたし、
今月の携帯料金はかなりの高額請求になりそうです。



2007.2.26

ブラウザをsleipnirと言うものに乗り換えた。
と同時にパスワードを自動的に記憶&記入してくれるベリーベンリーなソフトが勝手についてきた。
で、これがほんとにベリーベンリーなので快適なネット生活が送れています。

そういうわけで、夢ブログもパスワード再発行してそいつに覚えてもらって、
自動ログインでサクッと更新できるようになったので久しぶりに更新した。

で、アクセスログを見たら、ずっと放置していた間、なんと1日平均2.5アクセスもしている。
おみそ自身全く見ていなかったので、これは驚異的な記録だ。
まぁしょこたんぶろぐは最近1億ヒットを達成したらしいけど。おめでとう。

なんか今週は忙しいな。
明日スノボだし、エジプト行く準備せなあかんし、髪切りたいし、
結局研究もまだやらんといかんし、その他もろもろ。

最近お気に入りの木村カエラのgrand controlって曲、
洋楽のパクリっぽいなと思ってたら、外人が作った曲だった。



2007.2.16

修論発表をバレンタインデーに被せてくる辺りはさすがだと思ったけど、
結局まだ学校行かなきゃならんような雰囲気。

そんなことより鼻水がとまんねぇ。
朝っぱらからじゅるじゅる、昼間もじゅるじゅる、帰ってきてもじゅるじゅる。
たぶん鼻の中にブラックホールがあってそこから無限に出てくるんだと思う。

風邪引いた可能性が高いな。
熱とか出なきゃいいけど。
とりあえず明日からビタミンC&リポDでこの風邪と戦うことにした。

それにしてもほんと無尽蔵のスタミナ、じゃないけど鼻水。



2007.1.22

修論を書いているわけですが、
僕はテーマがM2になってから変わったせいで
2つのテーマについて書かなきゃならんわけで。

1個の方はいいんだけど、もう1個の方は、結局使えんからダメだという結論に達したわけで、
そのせいでテーマが変わったんだけど、結局使えんものをまとめてどうするって話なわけで、
修論書いてても全然テンションあがらんわけで。

つまりその使えん方のをまとめるくらいなら、
もう1個の方に時間使えば、もっといい結果が出るのは目に見えてる。
と言うか実際結果出したけど、修論がさらにめんどくさくなるから出てないことにしてるだけ。

とにかくその使えん研究のおかげで忙しいってのはどうも納得いかん。



2007.1.1

ハッピーニューイヤー。

大晦日はいつの間にか恒例になっている年越しマージャンが行われた。
僕は普段マージャンとか全然やりませんが、
この行事のせいで毎年1回はマージャンをしている事になる。

で、毎年思うのですが、おみそは絶対マージャン向いてない。
とりあえず、集中力がハンチャン持続しない。
d場くらいが限界。

そんなわけで今年は更新ペース下がるのが目に見えてるけど、
今年もよろしく。



頭に戻る