MMO(・∀・)イィ!!

2006.7.9 fxd

とうとう管理人さんから停止宣言されましたね。
久々にMMOの中に入ってたSSを見返したのですが、いやぁ、懐かしい。
閣下PTだとか集まりPTだとか。昔の自分が本当に痛々しく感じるような画像ばかりで(汗
まぁ、青春の一つと考えればマシな方ですか。

いくつか画像UPします。と言っても、俺メインなんでつまらないと思いますが。
終わってからなんですが、このゲーム忘れないようにしましょう。
中々こういうゲームには出会えませんから。では、今度こそさようなら。





MMO(・∀・)イィ!!は、12月3日に削除しました。
理由は、鯖が動いていない状態で情報サイトは務まらないと判断したためです。
長い間mmoをして、色々な人と知り合い笑いながら過ごしたmmo。
まさか、あんな形で終わるとは思っても見ませんでした。
mmoが再開した日には、HPを再開し皆さんの役に立てるように勤めたいと思います。
それまでの間は、じっと待っていようと思います。
それまで、さようなら。また会える日を楽しみに待っています。

2005.12.3 fxd



good bye