[child table]チャイルドテーブル


ちいさいテーブルは子供の世界

ある時は、診察台

ある時は、お台所

またある時は、自動車工場

お家を建てる敷地にもなっちゃう。

ちいさいけれど、大きな世界が詰まってる。



■木の工房KAKUよりちょっと一言
チャイルドテーブルって、子供が手にするはじめての自分の空間だと思うんです。
そこからいろんな世界が生まれ広がります。
できればそんな空間はシンプルなほうがいいと思います。
どうしても子供のモノって使う期間が短いので…、となってしまいますが、お子様が使わなくなっても、ティーテーブルとして使えたりできるようなデザインのものを選んだり、お孫さんにも伝えてあげるという長い目線で考えてあげて欲しいと思います。

[page top >>]


■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]