[TV chest]テレビ台


テレビって家庭用電化製品の代表って感じ


どこのお家でも、でっかい顔して特等席に鎮座してる

ちょっと目立ち過ぎで、うるさ過ぎ、

これひとつがお部屋の雰囲気ぶち壊しちゃう。

かといって、今の暮らしにはなにかと欠かせなくなっちゃってるし

それでも何とかして黙らせてやりたいもんだ!!



■ちいさな画面には…


■木の工房KAKUよりちょっと一言
テレビって、なんだかんだいっても家電の代表格で一家に一台以上が今や当たり前ですよね。
最近では液晶やプラズマなどでシンプルにデザインされたモノも増えてきつつはありますが、それでもまだまだ目立ち過ぎで、うるさ過ぎます。
せっかくこだわって家づくりやお部屋づくりをしても、それに見合ったテレビを置く台もなかなか市販されていない様です。
そんな時でも、お部屋の雰囲気にあわせてテレビを包み込んであげるようにデザインしてあげれば、少しでも雰囲気よく納めることもできるのではないでしょうか。



■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]