[child chair ]子供の椅子


チビな椅子たって、なめちゃあいけない。

みんなの大事な思い出いっぱい詰まってくんだから

だったら、簡単に捨てられないよね。

捨てずに済むような椅子も必要だよね。

そんな一脚を初めての椅子に…。


■ちっちゃなテーブルセット。

■『風汰の椅子』すべてはこれから

■少しモデルチェンジしてます。

■座面にいろんな木を使い、
 その子だけのオリジナルに…。

   
 

■一枚の板から座面をとって、双児ちゃん。

■たまにはクラフトっぽく…。

■ずんぐりむっくり。

■シンプルモダン!?

■ちびスツールは踏み台にも


■木の工房KAKUよりちょっと一言
子供の椅子って、使える時期が短いので、安易にプープー椅子を選んでしまいがちですが、案外長く使えるもんです。
座って、踏み台にして、そして時期が過ぎれば、飾り台にしたりして。その子なりの思い出が詰まっているものでしょうし、安易に捨てたりしないであげてほしいものです。
その子が親になった時、その椅子を自分の子供に譲ってあげる。そんなのって素敵じゃないですか。
長い目で見て、そういう一脚を初めての椅子に選んであげてください。

[page top >>]


■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]