Web mamazine
2003年11月号


●what's News!
[今月のオープンルーム情報]
今月のオープンルームは、ちょっと息抜きです。

平たくいえばネタ切れか!?
今月はただのオープンルームです。
もしかして蕎麦打ちをやるかも!?

いよいよ息切れか…!?という声も聞こえてきそうな雰囲気ですが、そんなつもりはございません。(っていうのは単なる強がり?)
まあたまにはゆっくりお茶でも飲みながら、木のある暮らしづくりのお話をしたり、家具のお話をしたり、木工のお話をしたりするのもいいんでないですか!?っていうことで。
ちょっと蕎麦打ちなんかもやってみたりして…。
お暇なら、ドライブがてらどうぞ!!


●日時:11月16日(日)AM11:00〜PM5:30
         
●会場:木の工房KAKU じぶんちショールーム
 大阪府泉南郡熊取町希望ヶ丘

●オープンルームにはご自由にお越しいただいて構いませんが、事前にご連絡いただけますと助かります。

じぶんちショールームまでの道順地図を掲載いたしましたご案内を郵送、FAX、pdfにてお送りさせていただきます。送付をお許しいただけましたら、お手数ですがメール、お問合せフォームにて、お送り先をご記入いただきこちらまでお送りください。
[メールで>>]
[お問合せフォームで>>]
[ top >>]

もっと積木で遊びませんか?
この度、童具館の積木を販売させていただけることになり、これを機にワークショップ用の積木をいつでもじぶんちショールームで遊んでいただけるようにいたしました。
すべての種類とまではまいりませんが、基本となるセットは揃っております。
「興味はあるのだけれど、実際にさわったことが無い。」「一度遊んでみたい。」等々のお声にお答えさせていただきます。
定例のワークショップ以外の日でも、事前にご予約いただけましたら、ご対応いたします。
ちいさなお子様でしたら、ご家族の皆さんだけでも構いませんし、お友達どうしでももちろん結構です。
人数と会場が揃えば、出張ワークショップもさせていただきます。
育児サークルや幼稚園、保育園でのイベントにいかがですか?

まずはメールにてお問合せください。
[メールはこちら>>]
[もう少し詳しいお話はこちら>>]

[ top >>]

[先月のオープンルームは東京デザイナーズブロックでした。
先月のオープンルームは東京デザイナーズブロックに出展いたしました。
始めての大きなイベントへの展示でしたが、善きにつれ悪きにつれ、まあいい経験になりました。
どこへいってもネットを通じて知ってくださった方々との出会いがあるのだけは、このホームページをやっていてよかったとしみじみと思います。
わざわざお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

<当日のスナップより>

<和洋折衷な空間と結構マッチしています。>

<ここの雰囲気が個人的にはお気に入りでした。>

<夜はこのテーブルでビールを一杯飲むのが楽しみでした。>

<角度を変えて俯瞰から撮ってみました。>

東京でやっちゃいます
東京デザイナーズブロックでじぶんちショールーム
毎年恒例の東京デザインフェスティバルのひとつに東京デザイナーズブロックというイベントがあります
今年は木の工房KAKUもそんなメジャーなイベントにはじめて(最初で最後か!?)出展いたします。
あげくにそこで「じぶんちショールーム」もやってしまいます。
出展してしまったものの、ほとんど何の当ても無く少々不安ではございますが…。
東京近郊にお住いの皆さま、ご家族ご親戚お誘い合わせいただきどうか是非とも遊びにいらしてください。
ちなみに期間中は毎日会場に顔をだす予定にしております。(確実に掴まえたい場合は、お手数ですがお電話いただけると助かります。TEL:0 )


●会期:10月9日(木)ー10月13日(月)AM12:00〜PM12:00
PM6:00よりはお店の営業になりますが、お店のご好意で展示をご覧いただけます。
●展示会場:東京サロン
 東京都渋谷区神宮前5-47-6/2F
[東京サロンのサイトはこちら>>]
(アクセスも載ってます。)
[TDBオフィシャルサイトはこちら>>]

[ top >>]

[page top >>]
◆●ご感想お聞かせ下さい●◆
このページをご覧いただいた、 ご意見、ご感想、苦情、苦言、アドバイス、ご質問、冗談、アメリカンジョーク、etc,etc… 何でも結構です。みなさまのお声をお聞かせください。
皆さまの声こそが、「ちいさな木の工房だより」編集の原動力です。

私も見ているよ!!の声はこちらの掲示板へ、どうぞ、恥ずかしがらずにご参加ください!!>>

ご訪問の記録だけでもお残しください、このホームページを見ていてくださるあなたの存在だけでも励みになります。
ひとこと残して帳(ちょ)!!>>

メールフォームでもどうぞ。
お名前
(全角)
ふりがな
性別
  
年令
 
 
e-mail

(半角英数字記号)
郵便番号
-(半角数字)
電話番号
--(半角数字)
ご住所
お便り

  



メルマガ購読のおさそいです!!
木の工房KAKUより、メールマガジン「ちいさな木の工房通信」をホームページと連動して発行しています。更新情報、イベント案内など、内容はお世辞にも盛り沢山とはいえませんが、木の工房KAKUより最新情報をご案内させていただいております。また、イベント案内等は、郵送にてもお送りさせていただいております。
送付をお許しいただけましたら、お手数ですが、メール、お問合せフォームに、送付許可とお送り先をご記入いただきこちらまでお送りください。

[メールで>>]
[お問合せフォームで>>]


■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]