[entance hall]玄関フロアのコーディネート


今のある空間を少し雰囲気を変えてみたい。
ハウスメーカーの家なんだけど、ちょっと味気ない。
そんな悩みも、こんなかんじでちょっとコーディネートしてあげれば解決!!




■玄関式台にもこんな個性的な板を置くことでウェルカムな雰囲気に。ベンチのかわりにも。

■ナチュラルでシンプルな飾り台。緑が映えます。

■額縁も家具の一部と考えてコーディネートしてみると、ぐっと空間が引き締まります。


■KAKUよりちょっと一言
玄関とかってちいさな空間なんだけど、それだけにちょっとしたことでがらっと雰囲気を変えることができると思います。
今回のお仕事は、某大手メーカーハウスで新築されたお宅で、素材も新建材がメインで無機的な空間だったので、特にナチュラルさを嫌らしくなる一歩手前のギリギリの線までだしています。その微妙なバランスが緊張感を空間にもたせていると思います。

[page top >>]


■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]