空から見る自分の家


ヘリコプターに乗ったよ

 近所でヘリコプターの体験乗車があるというのでのこのこ出かけていきました。会場の上を一回りするだけかな〜と思っていましたが、市内をぐるっと廻ってくれました。
 自分の家が見られるかな〜。と期待していたところ、真上を通過したので、ビデオで撮った画像から記念に載せます。

乗ったヘリコプター

 乗車賃は、大人\3,500、子供\2,500でした。時間にして、わずか4分ほどの乗車時間。自分のうちが見えるかな〜と期待して乗ってみます。



近づいて来る!

 飛び始めてすぐに自分の家の方向は見つけたのですが、よくわかりませんでした。方向が悪く、屋根しかみえなかったのです。まあ、それも良かったなと思っていると、帰りに自分の家に向かっていきます。



おお!真上だ!

 あーあそこ!と興奮している間にどんどん近づいて、真上を通過しました。回りは、すんごい田舎だけど、家の建っている所は、団地でしょ?





戻る