携帯電話用アプリはコチラ!

まうじゃん的空間

ここは自作の簡易麻雀ゲーム「まうじゃん」とその周辺の情報をお見せするページです。

プレイ中のスクリーンショット。画像をクリックすると拡大表示されます。
Windows 版のプレイ画面。これはデフォルトのウィンドウサイズです。 同じく Windows 版の画面。ウィンドウサイズを「スモールサイズ」にするとこうなります。 Java 版のプレイ画面。基本的に Windows 版と同じです。
Pocket PC版の画面。操作方法はWindows版に似ています。 シグマリオンIII版の画面。かなり「まうじゃん」らしからぬ見た目です(笑)。でも中身は変わってません。 CLIE/Palm OS版の画面。グラフィックはシグマリオンIII版が元になっています。

基本的な内容:
簡単で質素でシンプルな4人打ち麻雀ゲームです。特徴としては、

といったところです。

ネットワーク対戦対応!
Windows 版と Java 版は、ネットワーク対戦に対応しています。
LAN接続、インターネット接続によって、他のユーザーと対戦を楽しむことができます。


Vector ベクター
言わずと知れたオンラインソフトの総合デパート


このページはリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

このページを作った人: 石畑 恭平
E-mail : ishihata@amy.hi-ho.ne.jp