ビリ−ザキッドのメンバ−

いつもお気楽極楽な人たち

 菊池さんin津久井 9月18日(土)永眠されました。28才でした。ご冥福をお祈りいたします。

山崎くんin津久井 山崎君(左)朝の準備段階です。私も飲んでました。 

 

  村田ちゃん、連絡よろしく!たのむよ ドラエモ〜ン

 

 
 

 志村さんin津久井 志村さん おひさ!仕事いそがしい?


六笠くんin津久井 ムカちゃん よく飲むね


阿部ちゃんin津久井 阿部ちゃん たまに出るするどいツッコミありがとう。仕事しろよ。


小林さんin津久井 小林さん ちょっと変な顔になってしまいました。ギャグはおやじギャグおおし。


葉っぱin津久井 ミスタ−X 私です。自分でびっくり。

 


高木君 上海亭から久々の顔だし。モルダ−に似てない?

 
          
まだまだほかにもいるぞ。いい仕事してますねぇ。

 

 次へ もどる