「たかゆきちゃんのホームページ」です。 見てちょーじんビビューン!


たかゆきぶろぐ



かつしかFM 村山ひとしのキャラリンッぱ! レギュラー出演中!!


『たかゆきちゃんのおもしろぎゃらりー』

興味がおありの方はとりあえず小坂田たかゆき(kosataka@cocoa.freemail.ne.jp)まで 

これは今春より、本格始動しようと準備中のページの試作品です! 是非参考にしたいと思いますのでご意見、ご希望があればメール下さい!!


これは2000年6月22日になかの芸能小劇場で行われたバラエティ演劇「西田城の決戦」内の人形劇(?)「西(にし)遊記」で使用されたイラストです。

三蔵(西田たか子)と馬(田中秀男)
悟空(村山ひとし)
八戒(小坂田たかゆき)

吉村くん(吉村浩志)

Clikすると絵がかわるよ!

町(村)娘(伊沢亜希)

チラシイラストの世界。


日舞の時の写真 右はシキモリさん。舞台の中央でチョウチョを飛ばしているのは佐藤正宏さん。


プロフィール

アピール・売り 世界中の誰よりも自分が一番好き。

生年月日 1964年(昭和39年) 3月 4日 血液型… B型  出身地…兵庫県

特技/趣味 似顔絵・漫画・日本舞踊

ガシャポン収集(350コを超えて置き場所がありません)

テレビ出演歴…YOU(NHK教育)

ラジオ出演歴…ほんちゃんのあっぱれトークシアター(かつしかFM) アイドル・ザ・パンチ(かつしかFM)

雑誌出演歴…メンズノンノ(集英社)

芝居出演歴

WAHAHA本舗「踊る座長」(Vol.2/Vol.3/VS歌う梅ちゃん/裸侍、危機一髪)「10周年記念公演 ずっこけ」WAHAHA本舗プレゼンツ 勝栄プロデュース公演第4弾「茶室」

幸せマーケット(プチケカマヌバーズ) 

フリフリ兄弟 

他 特筆すべき活動

着メロベストヒットDXでイラスト執筆!!

じんのひろあき監督・佐伯日菜子主演の映画「もうひとりじゃない」では名前もセリフもないエキストラなのにカメラ目線で妙に目だってる。(?)のでビデオで観て下さい。

ライブスケジュール

ビデオ作品集で動く小坂田たかゆきがみれます。

村山ひとしが作った面白ヒデオ(ショート映像)の動画配信です! 

女地獄オフィシャルホームページ

作・構成・演出/村山ひとしお笑いライブアイドルイベント合体させたアイドルを使ったお笑いの公演。

そこに吉村浩志も出てます。

お笑い漫談ズ! フリースタイルのお笑いメールマガジンです。小坂田たかゆきも執筆してます。

ぜひ御一読&登録お願いします。もちろん無料です。


TOPへ戻る。村山ひとしのページへ。

過去ログ

*皆様、ゴールデンウイークのご予定はもうお決まり...ですよね!

まずは「女地獄スピリッツ」から始まっていろいろなイベントが待っていると思いますが もうひとついかがですか?

 チョップでは新世紀型お笑いユニット「右肩上がり」でおなじみの小坂田たかゆきが5/5〜5/8で下北沢OFFOFF シアターにて行われるWAHAHA本舗プレゼンツ 勝栄プロデュース公演第4弾「茶室」に出演することになりました。

 思い起こせば10年前WAHAHAの「踊る座長」に参加したことがきっかけで習い始めた日本舞踊ですが、今回はその日舞を題材にした演し物に協力させていただいてます。

日頃、馴染みの薄い日本舞踊をお笑いを通じて楽しんでいただこうと言う趣向でございます。瞬発力を要求される「右肩上がり」とは正反対に日舞の先生を交えてみっちりお稽古した作品を発表できる

ことになると思われますのでぜひぜひ観に来て下さいませませ!

チケット 当日2300円 前売り2000円開場 連日19時  開演19時30分

★来る4月2日(金)LIVE GATE TOKYOと言うライブハウスでコンプリート劇場Mission1と言う公演に「男子五楽坊」と言うユニットで参加します。

同じテーマで3つのグループ(劇団)がそれぞれの個性を競うと言う試みです。

「男子五楽坊」は僕以外は10年以上のキャリアを持つ面白役者さんたちばかりなの

でかなりお笑い臭の強い・・・って言うかそのもの!だし・・・

村山くんとも縁が浅からぬ方々・・・って言うか「フリフリアジア」でも一緒だった

面々だし・・・「チョップ」ファンの皆様にもぜひぜひ観ていただきたいです!!

興味のある方はこさかだまでメール下さい!!

kosataka@cocoa.freemail.ne.jp

開場 19:00

開演 19:30

料金 1500円(ドリンク代500円別途)

*公演の順番は当日決定!!

劇場のURL http://www.livegate.jp/