★チョップファン通信 Vol.113 2009.9/25

全文 ケータイからでも閲覧可能

今年もよろしくお願いいたします! 

楽しいと思って頂けるイベントをドンドン作っていきたいです!

※1/12火曜 アイドリッカ! 19時からです!

※1月のイベント予約受付中です。

--------------------

1/12 19時 アイドリッカ!

--------------------

鎌田緑さん 鳴島有菜さん

☆ぴよひな☆さん 徳井りかさん 

トークイベント+ミニライブ

撮影タイムあり、物販サインタイムもあり! 

■見所■

アイドルさんのトークで、笑って頂きたくて、やっているようなイベントです。

笑って頂けるんじゃないかと思います! きっとたぶん!

また、出演者さんの数が少ないので、物販の時間もたっぷり。

終演後は、いっつもダラダラ時間が過ぎるという恐るべきユルさ(笑)

◆予約2500円 当日2700円

◆江戸川橋ミュースタジオ

--------------------

1/16 19時 ポップンにょ♪Vol.77

--------------------

長田さゆりさん 1Point.さん ☆あかり☆さん 二宮希美さん Sweet Whipさん ほか?

歌ライブ+トーク

撮影タイムあり、物販サインタイムもあり! 

■見所■

スタジオの半分はオタ芸スペース。思う存分暴れて下さい!

半分は、イス席です。明るい照明の中、落着いてライブ写真も撮れますぞ。

アイドルさんの全員トークも面白い?! 

新キャラ発掘しに来て下さい!

◆予約3000円 当日3600円

◆江戸川橋ミュースタジオ

--------------------

1/21 ユルッチョアイ Vol.6

--------------------

鳴島有菜さん ☆ぴよひな☆さん 大林真夏さん 美浜まひるさん かぷちーのさん 有栖さくらさん ほか

歌ライブ+トーク

撮影タイムあり、物販サインタイムもあり! 

■見所■

食べ放題なので、料理を食べつつライブを楽しんで下さい。

客席真ん中を広く開け、踊れるスペースも確保してます。ユルーく、まったり楽しんで下さい。

さらに、通信カラオケを利用できるので、いつもじゃ聞けない歌が聞けるかも?!

予約数が、他の比べて多いと、アイドルさんの持ち時間が増えます。

基本2曲の持ち時間も、最高5曲になっちゃうかも?! 

お目当てアイドルさんの曲数を増えるか減るかは、貴方次第(笑)

※予約0だと1曲の場合も。そーいう意味じゃ出演者的にユルくないという…。

◆予約・当日3980円

◆新宿歌舞伎町ピンクビッグピッグ

--------------------

1/27 アイドル胸きゅんバトル Vol.4

--------------------

黒崎えりかさん 鳴島有菜さん 咲山ゆうみさん 1Point.さん ほか

パフォーマンスショー+歌ライブ

撮影タイムあり、物販サインタイムもあり! 

■見所■

食べ放題なので、料理を食べつつライブを楽しんで下さい。

客席真ん中を広く開け、踊れるスペースも確保してます。ユルーく、まったり楽しんで下さい。

お客様を「胸きゅんさせるため」のパフォーマンスバトル。

出演者の施行をこらした一芸で、胸きゅんして下さい!

アイドルさんは3回のバトルをして優勝するとPBPで、

オリジナルプロモーションムービーが上映されます!

優勝に導いてあげて下さい!

◆予約・当日3980円

◆新宿歌舞伎町ピンクビッグピッグ

-------------------

すべての予約は 

イベントタイトル お名前 お目当てのアイドルを明記して

chop@dorachan.com へ

--------------------

予約・詳細は、チョップ・インターナショナル

★★毎週月曜深夜24時半〜「アイドルを肴に飲るTV」

村山ひとし と、アナウンサーの熊谷章洋さんが、アイドルに関する事、全般について、うだうだ言う番組です。視聴/チャット無料

編集発行 チョップ・インターナショナル