かつしかアイドル工房 佐川美琴のミコトのミカタ

★撮影・小沢友幸さん

マナティ

◆誕生日◆ 8月20日 ◆血液型◆ B型

◆自己紹介◆ 夢と希望に満ち溢れ過ぎて溺れています。誰か助けて!

◆座右の銘◆ 

脳ある鷹は角隠し(賢い女は結婚して安定するという意味)

◆ホームページ◆(笑)ロック芸術工房

小坂田たかゆき

◆紹介◆

漫画、イラストを書いたり、日舞、役者もやる人。

◆ホームページ◆

たかゆきちゃんのホームページ<とりあえず版>(仮)


旧コーナー

かつしかFM(78.9MHz)  かつしか Rhythmic Rainbow 毎週曜日16時〜 

番組内コーナー「村山ひとしのお笑い! アイドル芸能予備校」

初代・番組アシスタント 阿川麻美

出演歴とプロフィール

★現在は、来られる時に出演するというスタンスです。 情報は、下記、ホームページでどうぞ。

★阿川麻美 official web site

コーナー内容

村山ひとしが講師。阿川麻美ちゃんがアシスタント 兼 予備校生となって アイドル、お笑いについて考察をしていく番組です。キャラクター論やアイドル、お笑い界の状況などなど 毎回、テーマを決めて考えていきます。また毎月第3日曜は、生放送なのでその時期に注目のアイドルを紹介。

また質問やこういうテーマでやって欲しいというリクエストがありましたら番組名を書いてメールを下さいませ。村山ひとしに直接でもいいでいす。

■講議内容の台本(永遠に!? 工事中)

■番組を聞く(永遠に!? 工事中)


旧番組

アイドル・ザ・パンチ

かつしかFMで放送してた村山ひとしと阿川麻美ちゃんがパーソナリティのアイドル番組。


イベント

開催決定!!

4/27() テクノプラザかつしか

りえくらぶさんより 近藤留実さん・桑原彩美さん・鈴木かほりさん

メイビさんより EIREIさん・小川智巳さん

司会進行 村山ひとし 阿川麻美

詳細はこちら

かつしか Rhythmic Rainbow Super!1部」の公開生放送村山ひとしと、EIREIさん、小川智巳さんが告知のため出演します。15時30分頃を予定。