GBのアームチェアCinema見ist:ザ・ファブル

ザ・ファブル

ザ・ファブル 絶対に殺してはいけない殺し屋 THE FABLE

監督 江口カン
脚本 渡辺雄介
出演 岡田准一/木村文乃/山本美月/福士蒼汰/柳楽優弥/向井理/木村了/井之脇海/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)/宮川大輔/佐藤二朗/光石研/安田顕/佐藤浩市
音楽 グランドファンク
主題歌 レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」
原作 南勝久「ザ・ファブル」
製作年 2019


知らなかったな、これ。

まぁ、漫画原作だし、この映画は「オカダクンを見に行くの」で充分だと。
いや、ひらパー兄さん、良い役者、いや凄い役者だと思う。

映画そのものは大した筋がある訳ではないので、どうでも良いのだが、作劇はかなり宜しい。
その上、岡田准一の驚異的身体能力、これを観るだけでも納得の作品か。
脇を固める俳優陣もなかなかの人材勢揃いだし、娯楽映画としてはもう合格点ばっちりと言う所か。

一撃必殺の殺し屋が殺さずに敵中からの救出作戦。
さぁ、オカダクンの体術を堪能せよ。

ザ・ファブル
で…ひらパー兄さん、案の定…


所でこの人、全国展開かと思ったら、池袋限定だったんだ。




return目次へ戻る