闇奉行 さん 2004年 07月 20日 21時 58分 03秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

本日、1週間の出張から帰宅。
最近迷惑メールが多いのですが、出張の1週間、メール受信しなかったら、メールサーバーに550通を越えるメールが…(汗)。
そのほとんどが、迷惑メール。
泣きそうです。

餃子の主さん、こんばんは。
「みんみん」の餃子20人前ですか。
1週間、出張で合宿メシだったので、「刺身・鮨」「焼き鳥」「餃子」に餓えています(笑)。
期待大です!!

やまさん、いらっしゃい!
ネットで調べたら「むさし」も「まさし」ありますね〜ぇ。
さて、どっちがお目当てのお店?
とりあえず、餃子の日、仕事が早く終わることを祈りつつ…。

やま さん 2004年 07月 17日 07時 44分 09秒

あれ〜?
“まさしぃ”?“むさし”じゃなかったっけ?
と、闇奉行さんに聞いてもわからないし…。^^;
でも私は、“みんみん”の餃子も初めてだから、すっごい楽しみ♪
“20”には、ちょっとびっくりだけど、思う存分食べられそうで嬉しい。餃子の主さん、ありがとう!闇奉行さんも早く仕事、終わるといいね。

餃子の主 さん 2004年 07月 16日 10時 33分 54秒

やまさん、「むさし」はもしかして「まさし」では?
今回ご用意しましたのは、「みんみん」20人前ですよ。
「まさし」のも買いたかったんですが、営業時間と私が帰ってくる時間が合わなくてダメでした。残念。

闇奉行 さん 2004年 07月 12日 23時 29分 20秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、久々!
そう、最近「打つの宮」の話題で盛り上がって?ます。
「宇都宮」でないところが、虎猫さんらしいね!
最近は、新幹線遠征してないの?

そっか、アジトは三室で決定か。
では近々、「娘妹」&「大吉」に集合か?!

虎猫 さん 2004年 07月 12日 23時 04分 23秒

ひさびさに来てみれば。。。打つの宮っすか。
新幹線通勤思い出したよ(泣)
ということで住む場所は三室に決定したぞ。
まあ近いといえば近いか

闇奉行 さん 2004年 07月 05日 18時 46分 58秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

只今、仕事中…。
今日はめちゃ×2忙しく、昼食をとったのは午後4時!
昼食というよりは、夕食か?
ふ〜ぅ、キツイ(泣)

やまさん、いらっしゃい!
「むさし」ですか…行ったことありませんね〜ぇ!
今度、機会があったら是非行ってみますね。

お酒、夏は日本酒より焼酎かな?
いまは「紅乙女」(胡麻焼酎)がお気に入り。
確かに久保田・萬寿もいいけれど、やはり日本酒は新米が出た後の秋〜冬が一番!
って思っているのは、私だけ?

やま さん 2004年 07月 05日 12時 05分 34秒

私も楽しみぃ〜!餃子♪
宇都宮と言えば、“みんみん”か“むさし”と言うけれど、闇奉行さん、“むさし”の餃子は?
久々に飲む久保田の萬寿(?)、はまっちゃったりして〜。

闇奉行 さん 2004年 07月 04日 23時 35分 58秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

餃子の主さん、こんばんは!
餃子40人前ですか…想像もつかない (^◇^;)
ある意味では、餃子との闘いになるのでしょうか?
ん〜、闘い甲斐がありそうですね?!
期待してます!

餃子の主 さん 2004年 07月 04日 19時 41分 17秒

みなさん、餃子を楽しみにされているみたいですね!
私も楽しみになってきましたよ〜!
40人前もあれば大丈夫でしょうか(笑)今週中には会場に送りますね〜♪

闇奉行 さん 2004年 07月 02日 16時 26分 31秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

かわさん、いらっしゃい!
「やま(山)」→「かわ(川)」→「皮?」→「餃子の皮」→「餃子!」
ん〜、考え過ぎですかね (^^ゞ

宇都宮・餃子、そんなに詳しいわけではありません。
でも私自身、ちょっとはグルメかも?
時間に余裕があれば、ドライブに出かけ、日帰り温泉&地元の美味しい物を食べる…なんて事をしてます。
宇都宮は、日光・鬼怒川方面の帰りによって、餃子専門店「みんみん」を見つけました。
専門店ということで、メニューは餃子・ライス・ビールだけだったと思います。

餃子パーティ…熱いのは鉄板ではなく、試験明けの養成科の皆さん?

かわ さん 2004年 07月 02日 09時 59分 19秒

やまさんときたのでかわで対抗してみました・笑
ほんとに「言は正直」!闇奉行さんの誕生日祝いよりワインだし!あれには笑った。
こぉんな仲間だけど、闇奉行さん、末永くよろしくね☆

ところで闇奉行さんも宇都宮の餃子くわしいんですねー
私が知らないだけかな。
もう今から楽しみにしてるんだけど。餃子。うきうき。
試験も終わったときだし、養成科メンバーは荒れるかもよぉ〜

闇奉行 さん 2004年 07月 01日 23時 22分 49秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

餃子の主さん、はじめまして!
宇都宮ですか…いいですね〜ぇ。
お薦めの店とかありますか?
私のイチオシは「みんみん」のヤキ(焼き餃子)!
1人前220円ってところもリーズナブルでgood!
次は「スイ」。
「アゲ」はイマイチかな?
ん〜、考えただけでお腹が…。
近々、宇都宮へ遠征しようかな?!

餃子の主 さん 2004年 07月 01日 23時 06分 49秒

はじめまして。私が宇都宮出張中の餃子の主です。
餃子期待してください。
がっつり買っていきますから。

闇奉行 さん 2004年 07月 01日 15時 27分 48秒

やまさん、いらっしゃい!!
そう、ワインの方が優先には参った!(泣)

しかし暑いですね〜ぇ。
こんな日はビールが旨い。
ついでに餃子があれば最高?!
ってことで?餃子パーティー…期待しちゃっていいですか?

やま さん 2004年 07月 01日 14時 55分 54秒

お誕生日のお祝いしなかった事より先に、ワイン無料になったんだった…発言、反省してま〜す。ごめんなさ〜い。

闇奉行 さん 2004年 05月 19日 11時 13分 28秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

おっ、hiroじゃないですか!
久しぶりですね。
準優勝、やったね!
次のMIXは優勝狙いましょう!!

そう、更新をサボってしまい、書き込みも少なく…。

hiro さん (hiroshi.ishii@online.fr) 2004年 05月 18日 23時 41分 14秒

かきこみがすくないね。。。今週の土曜日はがんばって練習してください。残念ながら私はいかれませんけど。。。じゃね

闇奉行 さん 2004年 01月 01日 22時 38分 35秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

ちょもさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。
今年は大会で得点狙いましょう!

ちょも さん 2004年 01月 01日 12時 03分 52秒

闇奉行さん、みなさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

闇奉行 さん 2004年 01月 01日 09時 28分 42秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

新年、明けましておめでとうございます。
まずは健康第一で、いい1年にしたいものです。

闇奉行 さん 2003年 11月 05日 12時 06分 45秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

よっしゃ〜ぁ!
ナビスコ杯、浦和レッズ、祝優勝!!

虎猫さん、毎度!
こっちも、いまかなり忙しい。
まあ12月に祝勝会か?

虎猫 さん 2003年 11月 04日 22時 03分 50秒

浦和レッズ V^^V やったね!!
まあ、12月まで待て

闇奉行 さん 2003年 10月 16日 23時 56分 32秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

完全に更新作業をサボっています。
反省…。

さて、またまたフットサル大会に出場しました。
大会当日(10/13)は試合途中から暴風雨。
あとでニュース見たら電車も止まった程の中、試合してました。
結果は…チーム初の最下位(泣)
立て直しをしなければ!

闇奉行 さん 2003年 09月 15日 23時 23分 34秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あべっかむさん、いらっしゃい!
いよいよ、個人フットサルに進出ですね。
やるな〜ぁ。
くれぐれも、怪我しないようにして下さい。
私もそろそろ修行に出るかな?!

あべっかむ さん 2003年 09月 12日 22時 57分 32秒

闇奉行さん、みなさん、こんばんは!
昨日、田町スタジアムの個人フットサルに参加してきました。
知らない若者に囲まれながらのフットサルはかなり緊張しましたが、
その分、エネルギッシュに動けたようで、結果はまずまずでした。
みんなの見ていないところでこっそりうまくなる計画は、着々と進行中です。

闇奉行 さん 2003年 09月 01日 18時 49分 23秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

にしさん、昨日はお疲れ様でした!
手術後にもかかわらず、1点getとは…。
早く完治して、また大会にもエントリーしましょう。
「楽しくて強い」…確かに理想かも。

にし さん 2003年 08月 31日 23時 22分 53秒

こんちはー

 闇奉行さん、みなさん、お疲れさまでした。にしです。飲み会途中で抜けなくちゃいけなかったので残念でしたー。
 今日は一点いれられてよかったですが、なんかだめなところも多くて、またもや反省です。
 エンジョイ大会、上位にいきたいですね。楽しくて強いっていうのが理想ですよね。土曜日また楽しみでーす。


闇奉行 さん 2003年 08月 31日 22時 20分 33秒
URL:http://www.ginza-de-futsal.com/gotanda/

こんばんは。
今日はFC HIERBASのフットサル大会第2弾で、五反田の大会に出場しました。
NEWユニフォームも初披露です。
闇奉行はGKで別ユニフォームですが…。
よければ、上記URLにアクセスして、大会結果を見てやって下さい。
次回は上位入賞だ!

闇奉行 さん 2003年 08月 20日 12時 22分 22秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

おっ、ちょもさん、いらっしゃい!
そうなんです、怪我しちゃって… (*_*)
少しずつですが、回復してます。
一生懸命にボールを追いかけるのはいいけれど、気をつけなければいけませんね。
とりあえず、24日には顔を出します。

ちょも さん 2003年 08月 16日 21時 11分 55秒

あちゃー。まさか闇奉行さんがそんなことになっていたとは全然知らなかったです。大丈夫ですか? 今も苦しいですか?
8/31には完治できることをお祈りしています。キャプテン欠場はちょっと辛いですね。
お大事に。

闇奉行 さん 2003年 08月 12日 13時 38分 17秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

痛たたた〜ぁ。
先日、フットサルのゲームで相手選手と激突し、肋骨を強打。
レントゲンの結果、骨折はしていないが打撲。
固定用のベルトを胸に締め付け、苦しい…。
8/31には大会にエントリーしているが、出場も微妙。
あ゛〜!

闇奉行 さん 2003年 05月 27日 00時 45分 02秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、久しぶりの登場だな。
背番号31は決定だ。
後は頼んだぞ!4番!!
それとも、監督か?

虎猫 さん 2003年 05月 27日 00時 10分 31秒

背番号は31に決定か。4番は俺だな?
えっ.サッカーか!!

闇奉行 さん 2003年 04月 02日 22時 29分 22秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あべっかむ&あびくとりあさん、いらっしゃい!
痛みはどんな具合ですか?
まあ、痛い経験をして上手くなりますから…頑張りましょう。
勿論「勝ちたい!」とか「上手くなりたい!」「あんなプレーがしたい」ってことも、上達への第1歩。
あとは、練習しなければダメだけれど…。
そう言う意味では、個人練習も必要か?!

あびくとりあ さん 2003年 04月 01日 21時 35分 25秒

サッカーって痛そうだわ

あべっかむ さん 2003年 04月 01日 21時 33分 59秒

土曜日は二カ月ぶりのフットサルで張り切りすぎました。
おかげでまだ右足のむこうずねは腫れてます(ToT)
それにしてもサル後の飲み会では戦術・戦略の話ばかりで
みんな最近勝ちにこだわっているんだなあと実感しました。
私個人としては、今回試合の中で始めて引き球を使い
なんとなくみんなの真似をし始めて、ひとり悦に入ってます。
やはりパスアンドランですかね。体にはきついですが。
四月中にジョモニスタがとれずすいません。
とりあえず木村君に期待しましょう。

闇奉行 さん 2003年 03月 31日 22時 03分 11秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

にしさん、いらっしゃい!
今回のフットサルは、私的にはちょっとマジになってしまいました。
と言っても、納得出来たプレーはあまりないのですが…。
まあ、ラスト1本の試合くらいの調子が普段から発揮出来ればいいとは思っています。
次回に向けて、みなさん自主トレをしましょう?!

にし さん 2003年 03月 30日 11時 55分 13秒

あ、ふたつになってしまった。もうしわけなし。

にし さん 2003年 03月 30日 11時 54分 32秒

こんにちはー

 みなさん、きのうはお疲れさまでした。自分的にはシュートが情けないミドルがひとつしかなかったことが課題ですね。キック力欲しいです。ひろさんほどじゃなくても、もう少しなんとかならんもんかと思います。トーはともかく、インステップがだめなんだよなあ。

にし さん 2003年 03月 30日 11時 54分 32秒

こんにちはー

 みなさん、きのうはお疲れさまでした。自分的にはシュートが情けないミドルがひとつしかなかったことが課題ですね。キック力欲しいです。ひろさんほどじゃなくても、もう少しなんとかならんもんかと思います。トーはともかく、インステップがだめなんだよなあ。

闇奉行 さん 2003年 03月 30日 00時 44分 07秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

こんばんは!
今日はFC HIERBASの活動日。
最近は、ちょっと勝ちにこだわっているかな?
みんな、段々自分のプレーに納得できなくなってように思います。
上達するには良い傾向か?
やはり私も負けるのは悔しい!
次回も参加よろしく!!

にし さん 2003年 03月 19日 10時 41分 17秒

闇奉行さま

 お手数かけます。ありがとうございます。わたしも行きたかったです。
 しかし、きのうのフットサルスクールで左の太股の裏を傷めて、肉離れじゃないかという気がします。痛みはひどくなく、しばらく安静にしたら治りそうな感じはしますが、やはりこういうことはありますね。気をつけなくてはな、と思いました。

闇奉行 さん 2003年 03月 17日 22時 39分 38秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

にしさん、こんばんは。
土曜はお疲れ様でした。
さて、22日のフルコートの件ですが、一応私もあべっかむさんも、どうにか参加するつもりです。
よって、私の方でワコさんに連絡を入れて、取り次ぎます。
ご心配ありがとうございます。

にし さん 2003年 03月 17日 18時 01分 40秒

こんにちは、闇奉行さん、みなさん

 土曜日のフットサルめちゃくちゃ面白かったです。決定力がないのが身にしみましたけどね。
 来週のわこさんのサッカーに参加しようと思っていたのですが、仕事が入っていました。ショック。
 あべっかむさんや、闇奉行さんは土曜日はだめなんでしたっけ? 木村くんが友人と参加したいそうで、イエルバスメンバーの参加者をとりまとめして欲しいそうなのですが、それはできますでしょうか。わたしが参加できたら、わたしが連絡係をやるのですが。さて、どんなものでしょう。

闇奉行 さん 2003年 03月 14日 14時 51分 37秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あすは、FC HIERBASの活動日。
なんとか、その前に更新できた…。
ふ〜っ(^^;)

闇奉行 さん 2003年 03月 04日 21時 29分 05秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

すみません。
更新が遅れています。
もうしばらくお待ちを…。

あべっかむ さん 2003年 02月 13日 13時 37分 09秒

3月のフットサル予定です。
3月15日(土)19:00〜21:00南与野Jomonista
3月29日(土)19:00〜21:00南与野Jomonista
一人でも多く参加して、にぎやかに蹴りましょう!

闇奉行 さん 2003年 02月 10日 17時 05分 04秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

FC HIERBASのみなさん、2/8(土)はお疲れ様でした。
ラスト15分くらいで雨が降り出してしまいましたが、風邪などひいていませんよね?
21人の方が参加してくれて、嬉しいかぎりです。
また3月もよろしくお願いします。

闇奉行 さん 2003年 01月 28日 22時 23分 13秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あべっかむさん、いつも連絡ありがとうございます。
掲示板の通り、2月は1回だけですが、是非ご参加の程、よろしくお願いします。

あべっかむ さん 2003年 01月 27日 19時 27分 51秒

メールでもお送りしましたが、今後の予定です。
2月8日(土)19:00〜21:00 南与野Jomonista
3月15日(土)19:00〜21:00 南与野Jomonista
間がしばらく空いてしまってすいません。

3月8日(土)のライブもよろしくお願いします!!

Return