闇奉行 さん 2003年 01月 26日 15時 31分 53秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

にしさん、いらっしゃい!
昨日はお疲れ様でした。
しかし、寒かったですよね〜ぇ(*_*)
それにしても、週3日もフットサルですか…凄い。
次回(2/8)もヨロシクお願いします!

にし さん 2003年 01月 26日 11時 24分 39秒

こんにちはー

 きのう参加のみなさん。お疲れさまでした。今週は月火土と3日フットサルをやりました。ちょっとやりすぎで昨日はちょっと疲れてどうも体が動きませんでした。みんなうまかったしなあ。悔しいので練習しようかな。
 2月8日も参加できそうです。ではでは。

闇奉行 さん 2003年 01月 16日 18時 17分 33秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あべっかむさん、いらっしゃい!
いつも連絡ありがとうございます。
みなさん、集合よろしく!

あべっかむ さん 2003年 01月 16日 14時 19分 11秒

HIERBASのみなさん
2月8日(土)の19:00〜21:00
いつものjomonistaを予約しました。
スケジュール調整をよろしくお願いします!

闇奉行 さん 2003年 01月 15日 12時 48分 07秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、毎度!
確かに、チーム名は教えていなかったかも…すまん。
次回については、後日再確認と言うことで!

虎猫 さん 2003年 01月 14日 20時 48分 43秒

そういえば…チーム名をはじめて知ったよ。
次回参加は微妙かな?

闇奉行 さん 2003年 01月 14日 13時 13分 57秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

久々の更新。
去年の秋から続けているフットサルについて、ページ作成しました。
メンバーのみなさん。遊びに来て下さいね。
なお、個人情報の書き込みはご遠慮下さい。

闇奉行 さん 2003年 01月 02日 18時 52分 11秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

あけましておめでとうございます。
とりあえず、今年も当HPをヨロシク!

闇奉行 さん 2002年 12月 15日 00時 18分 45秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

久保田のチケット。
特に希望者がいなかったので、闇に葬りました。
ん〜、欲しかった人がいたら残念。

闇奉行 さん 2002年 12月 11日 12時 11分 00秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

またまた?チケット譲ります!
久保田利伸のライブ行きませんか?
詳細は次の通りです。

日時:2003年5月18日(日) 18:00開演
場所:国立代々木競技場第一体育館
料金:指定席 6500円(ひとり・税込)
枚数:2枚

先行予約に申し込んだところ、実は他方面でも手配と同時に確保できてしまったので。
チケットぴあの先行予約で、引き換え〆切は12/14(土)です。
座席番号の確認はできませんので、ご了承下さい。
先着1名様に譲ります。
希望の方は、当ホームページのトップに戻り、「8.目安箱」から、または私個人のメールにて送信して下さい。
12/13(金)までにご連絡下さい。

闇奉行 さん 2002年 12月 01日 13時 20分 52秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

久しぶりの書き込み…。
やってしまった(^^;)
toto全敗!
今シーズンの全カードを購入したが、すべてハズしてしまった。
来シーズンこそは…。

闇奉行 さん 2002年 07月 10日 00時 05分 01秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

チケット、譲与先が決まりました。
あしからず…。

闇奉行 さん (http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/) 2002年 07月 08日 23時 09分 09秒

緊急告知?
7/20(土)18:00〜、さいたまスーパーアリーナで行われる「大黒摩季&ELT&BoA&中島美嘉」のライブ、チケットが2枚あります。
誰か行きませんか?
1枚6300円×2枚=12、600円をディスカウントします。
先着1名様に譲ります。
私が仕事で行けなくなっちゃたので(*_*)
希望の方は、当ホームページのトップに戻り、「8.目安箱」から、または私個人のメールにて送信して下さい。
値段は先着者が決まり次第、個人的にご相談と言うことで…。

闇奉行 さん 2002年 07月 01日 08時 09分 29秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

やはりブラジルが優勝しましたね。
この1ヶ月、W杯が生活の中心だったように思います。
予選リーグからTV観戦に夢中になり、仕事の合間や深夜はチケットを確保するためにネットに向かい…。
まあ、お陰で1試合(準決勝・ブラジルVSトルコ)だけはスタジアムにも行けたし。
日本代表の頑張りで、国内も盛り上がった。
さてこの後、この盛り上がりはどうなるのだろう??
Jリーグは大丈夫かな?
まずは、たまった仕事片付けなければ…(*_*)

闇奉行 さん 2002年 06月 25日 15時 45分 56秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

粘り勝ち!
やった〜ぁ、ついにW杯チケットをネットでGET。
ここまで、徹夜も含め長い戦いだった…。
あす、埼玉で開催される「ブラジルVSトルコ」行ってきます。

闇奉行 さん 2002年 06月 09日 22時 44分 42秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

うぉ〜っ!
祝・日本勝利!!
W杯で勝ち点3をゲット。
稲本、いいね〜ぇ。
ウチの近所の駒場スタジアム(J1・浦和レッズのホームスタジアム)は、今日はパブリック・スタジアムとして整理券を配布して大応援!
なんたって、ウチのTV音声より、窓から聞こえる大声援の方が大きい!!
凄っげ〜ぇ!!
グループリーグ突破が見えてきた。
6/14(金)は私もパブリック・スタジアムで応援する予定。
頑張れ!ニッポン!!

闇奉行 さん 2002年 05月 31日 12時 56分 21秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今日で5月もおしまい。
そんなことより、いよいよサッカーW杯開幕だ!
地元「さいたま市」でも開催されるが…いまいち盛り上がっていない気もするが?
地元にも出没するのか?フーリガンは??

闇奉行 さん 2002年 04月 05日 14時 35分 02秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

ちょっとサボっていたら、もう4月。
サクラも散っちゃった。
またこの掲示板も、サーバーの再設定を忘れ、約1ヶ月間書き込み不能な状態に…。
すみませんでした!

闇奉行 さん 2002年 03月 02日 15時 39分 49秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

開店1周年!
昨日でちょうど1年が経ちました。
と言って記念セールがあるわけでもありませんが(^^;)
今後ともヨロシク!!

闇奉行 さん 2002年 02月 21日 11時 45分 14秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

いや〜ぁ、参った!
骨折していたなんて(*_*)
1ヶ月前(1/19)にスキーに行って、エア台でジャンプしたら、着地に失敗して…。
確かに痛かったし、腫れていたけれど「どうせ打撲だから、湿布貼っておけばいいや」って思って、放置しておいたのがまずかった。
腫れは引いたが、痛みが引かない。
仕方なく、昨日怪我から1ヶ月経過して初めて医者に行ってレントゲン撮ったら「骨折してたみたい」って…。
いま頃病院行っても、ほとんど手遅れ?
しかも、利き手の親指だから、固定されると不便。
しかし、1ヶ月間骨折のまま仕事していたとは…我ながらビックリ!

闇奉行 さん 2002年 02月 08日 11時 02分 43秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、こんにちは!
じゃあキミも、今度苗場で○○××して夜は…とかする?
とりあえず、暇をつくれよ!

虎猫 さん 2002年 02月 07日 00時 08分 02秒

毎度なり。なんか苗場で○○××して夜は…とか。
同窓会HPは任せた。なんの画像を入手するんじゃ?

闇奉行 さん 2002年 02月 05日 10時 09分 34秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、おはようございます。
同窓会おつかれさま…でもキミは寝ていたがzzz…。
そっか、同窓会用のHPか!
やってみましょうか?
まずは画像などデータ入手か?

虎猫 さん 2002年 02月 04日 19時 48分 09秒

眠いぞ。Zzzzz.
同窓会用のページはまかせた!

闇奉行 さん 2002年 01月 31日 16時 39分 12秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

最近は、あまり飲みにも行かず落ち着いた日々を過ごしています。
それにしても、朝晩は寒い!
夕食は鍋+地酒が定番か?
また飲み過ぎてしまう…。

闇奉行 さん 2002年 01月 07日 15時 33分 08秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

さて、さぼってばかりはいられないので、ちょっとだけ更新しました。
お酒のページ、銘柄3つ追加です。
覗いてみて下さい。

晃和 さん (kouwa@mtf.biglobe.ne.jp) 2002年 01月 03日 13時 46分 42秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kouwa/index.html

明けましておめでとうございます!
元旦一発目のカキコ、ありがとうございます(^-^)
四角いテーブル、一昨夜はTVの方でもやっていたように思います。
しかも10チャンと12チャンで(;゜〇゜)
虎猫殿、元気なのでしょうか??
皆さんとまた、お会いしたいです(^-^)

闇奉行 さん 2002年 01月 01日 01時 24分 09秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
当HPもまもなく2年目に入ります。
あ〜、早くリニューアルしなきゃ!

晃和 さん (kouwa@mtf.biglobe.ne.jp) 2001年 12月 14日 12時 01分 58秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kouwa/index.html

はい(^-^)
鶏や団子、サイの目ぎり?も良いです(笑)
来年の展望も語りたいですね(爆)

闇奉行 さん 2001年 12月 13日 11時 27分 35秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

晃和、お久しぶりです!
いいですね、四角い鍋も。
勿論、具は「ハク」や「緑」ですよね?

晃和 さん (kouwa@mtf.biglobe.ne.jp) 2001年 12月 12日 13時 33分 08秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kouwa/index.html

闇奉行さん、カキコありがとうございます。
この時期鍋奉行さんで登場かと思いました(笑)
まさにオンシーズンですね!
またゆっくり遊びましょうよ。
四角い鍋?囲んで(爆)

闇奉行 さん 2001年 11月 24日 16時 25分 06秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

みなさん、こんにちは。
とりあえず、秋のGTは好調ですね!
いまのところプラスだ!
予想に困ったら、いつでもおいで!!

闇奉行 さん 2001年 11月 17日 14時 34分 40秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

やっと一息つける状態になりました。
気付けば「鍋」の季節だ!
いよいよ奉行参上か?

闇奉行 さん 2001年 10月 15日 17時 47分 29秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

おっと、店長久々!
今日はさり気なく店の前を通過したのに、しっかり目撃されているとは。
やはり、赤のGT−FOURは目立つか?

今日は約1ヶ月ぶりの休み…。
サーキットか…俺も行きたいよ〜ぉ。
企画があったら教えてくれ!
それはそうと、そろそろGT−FOURを手放そうかな?
勿論買い取りは高くお願い?!

店長 さん 2001年 10月 15日 10時 31分 34秒

 久々登場。最近、所得低下の為、ギャンブルは
「ロト6」しか実行していない店長です。
 只今サーキット走行を目論んでおり、車高調の
セッティングに取り組んでおります。
 昨日TVでF1観たので、燃えているぜ。
 闇奉行、俺の車は13年以上経過したので、来年から
自動車税が上がるらしいが、CA18DETは不滅だ!

闇奉行 さん 2001年 10月 09日 17時 50分 58秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、いらっしゃい!
HDDは復旧したようで…。
まあ、セットアップに精を出して下さいね!!

虎猫 さん 2001年 10月 04日 22時 26分 58秒

やっとたどりついたぜ。しかし闇奉行だけで
検索すると危険度A級サイトが多いなあ。
なんとかせい!

闇奉行 さん 2001年 10月 02日 09時 59分 02秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

いよいよGTも始まった。
とりあえず、まずは1勝ゲット!
今年の秋は違うぞ!!

ところで…
BabyFace、誰か買わない?
ディスカウントしますよ!
今月末なので、希望の方は2枚の希望価格をメールで連絡して下さい。
よろしく!!

闇奉行 さん 2001年 09月 03日 11時 43分 44秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

「Baby Face」ってアーティスト知ってるかな?
ライブ当日、仕事のため私が行けなくなってしまったので、先着1名に譲ります。
希望の方は、当ホームページの「G目安箱」から、または私のアドレスをご存じの方は直接メールにて返信下さい。

日時:2001年10月26(金) 6:00開場 7:00開演
場所:日本武道館
座席:S席(アリーナ!)2枚
価格:1枚9000円

早い者勝ちですよ!

闇奉行 さん 2001年 08月 23日 10時 08分 25秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

ん〜、もう秋の気配…。
食欲の秋、芸術の秋…いやいや○○の秋でしょ!
虎猫さん、まもなくGT開幕だ!!
はりきっていきましょう。

闇奉行 さん 2001年 08月 01日 10時 02分 58秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

いよいよ8月、しかし暑い!
虎猫さん、夜遊びですか?!
上板倶楽部で涼みに行くか…。

虎猫 さん 2001年 07月 31日 21時 32分 25秒

ひさびさ、登場。土曜に徹マンやってて日曜は寝ていたのだ。さて、上板倶楽部へ出撃用意じゃ。

闇奉行 さん 2001年 07月 08日 10時 48分 05秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

よっしゃ!
toto、2週連続getしたぞ!
しかし、またまた3等。
当選金額170円って…(泣)
ん〜、元金割れだ!

闇奉行 さん 2001年 07月 03日 23時 46分 51秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

いよいよ、闇奉行のカー・チューニングがすすみ?ついにナビの搭載が決定しました。
でもHPの更新は他のもの(台所など)と一緒に更新するのであしからず…。
そのころには、車自体が代わっていたりして?

虎猫さん、こんばんは。
宴会はよいが、ナビ買ったので金がない。
まずは今週末のtotoの結果次第か?
目指せ1億!!

虎猫 さん 2001年 07月 03日 21時 55分 53秒

↓にのった。おごれ!

闇奉行 さん 2001年 07月 03日 13時 53分 49秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

ん〜、暑い!
もう7月、夏ですな!!
ビールが旨い時期だ。
よっしゃ、宴会したい人は集合!!

闇奉行 さん 2001年 06月 24日 11時 05分 07秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

やっと、totoをゲットした。(3等だけれど…)
しかし、なんだ!あの当選金は!!
まあ、マイナスにならないだけマシか…。
次は目指せ1億円だ!
その前に、今日の宝塚、どうしよう…。
やはりオペラオーははずせないか…。
または2・3着狙いのワイドか?

闇奉行 さん 2001年 06月 20日 12時 03分 20秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今日は6月20日…と言うことで?誕生日をむかえてしまった。
来年は四捨五入すると40…。
ちょっと寂しかったりする本日でした。

とらねこさん、先日はどうも!
あんなに?泡盛飲んだけれど、翌日は二日酔いもなく仕事に行ったよ!
しかし、あの店の従業員もよく飲むな〜ぁ。

闇奉行 さん 2001年 06月 02日 18時 28分 48秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

うぃ〜っす!とらねこさん!!
何やら「酔拳じじ」となっているようですね。
いっちょ、飲み代でも稼ぐか!
これから自宅に戻って明日の研究だ!!

とらねこ さん 2001年 06月 02日 01時 40分 03秒

闇奉行&店長へ
毎日、飲み歩きすぎでそろそろ金欠の虎猫です。
今週は、安田記念だが、きみたちは何を買うのか?
こっちは基本路線はトロット、ジョウテンで勝負予定。
これで飲み代GETじゃ!

Return