とらねこ さん 2001年 06月 02日 01時 39分 56秒

闇奉行&店長へ
毎日、飲み歩きすぎでそろそろ金欠の虎猫です。
今週は、安田記念だが、きみたちは何を買うのか?
こっちは基本路線はトロット、ジョウテンで勝負予定。
これで飲み代GETじゃ!

とらねこ さん 2001年 06月 02日 01時 39分 48秒

闇奉行&店長へ
毎日、飲み歩きすぎでそろそろ金欠の虎猫です。
今週は、安田記念だが、きみたちは何を買うのか?
こっちは基本路線はトロット、ジョウテンで勝負予定。
これで飲み代GETじゃ!

闇奉行 さん 2001年 06月 01日 09時 48分 57秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

店長さん、問い合わせの件です。
アップル板橋のクレヨン”しんちゃん”のご希望については、店長自宅へメールにて配信しました。
しんちゃんに伝達して下さい。

店長 さん 2001年 05月 29日 19時 10分 48秒

闇奉行、バージョン・アップしたセリカと、私のブーストMAX0.9バールの180SXで勝負だ!
それにしても、最近、ギャンブル不調だな。

店長 さん 2001年 05月 29日 19時 01分 01秒



闇奉行 さん 2001年 05月 27日 10時 16分 53秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

もうすぐ、6月です。
ウチのセリカもボーナス時にさらにヴァージョン・アップしようかな?
その前に、稼がなきゃ!

虎猫さん、大ヒットする秘訣、教えて!

闇奉行 さん 2001年 05月 13日 15時 24分 31秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

虎猫さん、やるな〜ぁ!
口座30オーバーか?
一時期の全滅街道はどうした?
やはり、一度(いやそれ以上?)痛い目に遭うと復活も大きいか…。」

虎猫 さん 2001年 05月 12日 22時 50分 39秒

本日の競馬は全勝なり。
明日も勝って、口座は30超えをねらうか。

闇奉行 さん 2001年 05月 12日 17時 19分 28秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

油断したら、風邪をひいたらしい…。

虎猫さん、こんにちわ!
ゲームは買ったの?それともまたレンタル?
いい加減、自分で買えよ!
アンド腱鞘炎になるなよ!!

虎猫 さん 2001年 05月 12日 01時 46分 12秒

ゲームのやりすぎで腕というか手が。。。。
ひさびさに明日から競馬復活じゃ。
東京8Rはねらい目か?

闇奉行 さん 2001年 05月 06日 22時 05分 07秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

負け犬・店長さん、こんばんわ!
またまたやられてしまったようですな。
この敵は、私がきっちり回収させていただこう!

とうとうGWも終わってしまった…。
なんか虚しい…。

店長 さん 2001年 05月 06日 12時 14分 11秒

3席じゃなくて、3隻だよ。

店長 さん 2001年 05月 06日 12時 12分 29秒

GWは奥さんの実家にいってきたぜ。
この間の敗戦がくやしいので、ジャンボという戦場へ
戦闘に行ったら、天才バカボン艦隊に福沢諭吉型空母を
3席も撃沈された。
「これでよくないのだ!」
今日はtotoだ。捲土重来するぜ!

闇奉行 さん 2001年 05月 04日 00時 24分 01秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今日は、今期初のJリーグ観戦をしてきました。
対戦カードは浦和VS磐田。
しかし、この気温の低さ…さすがに寒かった!
でもって、試合も納得いく内容ではなかった。
ついでに、totoもあと一歩で賞金ゲットだったのに逃してしまった。
なんか最近ついていない気がするが…(・_-)

闇奉行 さん 2001年 04月 28日 17時 48分 50秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

いよいよGWスタート!
まずは明日、お小遣いをゲットしなければ!
虎猫さん、何買うの?

闇奉行 さん 2001年 04月 19日 16時 41分 48秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

負け犬店長さんへ。
貯金は私がゲットしてきた。
その資金で、さらに増やすか!

店長 さん (syouji@mta.biglobe.ne.jp) 2001年 04月 19日 12時 36分 26秒

なにぃー!ドル箱13箱だと!
それはきっと、闇奉行の近所のあの店か?!
この間夫婦で12000円ほど貯金してきたというのに・・・
今日のロト6で取り返すぜ!

闇奉行 さん 2001年 04月 17日 14時 25分 39秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

久しぶりに店長のお店に行って、小遣い稼ぎの件で盛り上がってしまった。
そんな調子で、闇奉行自宅付近の某店に襲撃したところ、パッキーカード1枚で、$箱13箱なり!!
さて次に犠牲になる店は…。

闇奉行 さん 2001年 04月 13日 11時 12分 43秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

店長さん、毎度。
こっちはインスタントくじで4等ゲット!
まだ1等までの道のりは長い…。
今度の日曜も1点で決まりか?

店長 さん (syouji@mta.biglobe.ne.jp) 2001年 04月 12日 21時 17分 51秒

ふふふ。当てたぜ、ロト6!
といっても、4等だけど・・・。
しかも奥さんが。
しかし、俺にはtotoがある。
もちろん今日、買ったぜ。

闇奉行 さん さん 2001年 04月 11日 12時 07分 36秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

なかなかいい陽気…眠い (-.-)y-.。o○

虎猫さん、totoゲットですか!
それにしても、あの当選金では確かに泣ける (*_*)
次は何でゲットするか?

虎猫 さん 2001年 04月 10日 23時 13分 12秒

ふふふ。あてたぜ、toto!
が、なんじゃ、あの賞金は。悲しいぜ

闇奉行 さん 2001年 04月 02日 23時 37分 13秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

4月になりました。
何か春って、色々な意味でウキウキしませんか?
そう思うのは私だけ?

すっかり忘れていたのですが、先日買ったtotoの結果を先ほど照合してみました。
そうしたら、前回よりも予想的中率がup!!
もう少しで3等をゲット、と言うところまできました。
1億円も目前か?
乞うご期待!

闇奉行 さん 2001年 03月 31日 23時 31分 38秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

明日から4月だと言うのに、今日は雪!
いったいどうなっているの??

ばいきんさん、お初です。
もしやあなたは、私を高校時代にHM&HRの道へ導いた方ですか?
以前は私と同じ(年式は違うが)セリカのオーナーさんですよね?
間違っていたら、ごめんなさい。
目安箱から名乗って下さいね!
合い言葉は「ぶれえめん」&「ビデオファミリー」でOK?

ばいきん さん 2001年 03月 31日 01時 08分 48秒

初めてHP拝見しました。私も仲間に加えて下さい。
クルマ、音楽と来たら私を外せませんよね!闇奉行さん。
さて私は誰でしょう。今回はMailアドレスを伏せましょう。私は闇奉行さんとは実家が近くで古い友人です。CDの購入先も同じ(恐らく)。車も4駆(と言っても野山を走るヤツですが)という事で同じ。次回には名乗りましょか。

闇奉行 さん 2001年 03月 22日 16時 42分 30秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

最近は花粉の攻撃にやられています。
みなさんは大丈夫ですか?

虎猫さん、毎度です!
今度の日曜は何を買うの?
それとも、何を切るの??

店長さん、お久しぶり!
わたしはtotoでフェラーリでも買いましょう!!
いざ勝負!!

店長 さん (syouji@mta.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 22日 12時 25分 35秒

 本日は休日である。
そして、ロト6の抽選日である。
さて、予想でもするかな。
 ポルシェに乗って参上したら、
当たったと思ってくれい。
セリカGT-FOURと湾岸ミッドナイトだ!

とらねこ さん 2001年 03月 20日 22時 37分 37秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/a-kam

読めないと思ったら文字サイズが最小だった。
こっちは、日当につられて郵●省にてアルバイトじゃ。
しかしあのビルやばいぜ。
電車が通るとゆれていた。。。。。

闇奉行 さん 2001年 03月 13日 23時 37分 29秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今夜は久しぶりにライブに行って来ました。
KISS(知っているかな?)の「THE FAREWELL TOUR 1973-2001」が東京ドームで開催されました。
オリジナル・メンバーの最終公演とあって、20代前半の人から会社帰りのスーツ姿の40代後半の人まで、様々な年齢層が集まっていました。
それにしても、さすがKISSのライブ。
仕掛けが豪華!!
闇奉行自身、KISSライブは最初で最後となってしまいました。
さて、久しぶりにKISSのCDでも聴くかな…。

闇奉行 さん 2001年 03月 12日 11時 39分 45秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今朝から粉雪が舞っていますね。
ん〜、鍋料理が恋しい?!

職場の方は、今週様々な動き&飲み会がありそうです。
まずは体調維持に努めなければ…。

闇奉行 さん 2001年 03月 08日 17時 38分 37秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

店長さん、こんにちわ!
最近ご無沙汰していますが、お元気でした?
近々参上します。
ウチのGT-FOURといざ勝負?!

店長 さん (syouji@mta.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 08日 11時 15分 27秒

毎日、通勤で熱い走りをしている店長です。

今日は休みで久々にパソコンを起動してみたら、
なんと闇奉行がホームページを開設しているではないか。

ん〜、それにしても「くるマニアの部屋」には、懐かしい車がいるね〜。AE86、AE101は僕も乗っていたからね。
ST205はいつの間にか、結構いじってるし。
よーし、闇奉行、僕のRS13推定180PS?と勝負だ!
皆でタービン換えて、300PSオーバーの世界へ行こう。

闇奉行 さん 2001年 03月 08日 09時 51分 13秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

ん〜、風が強い。
軽量級の私は吹き飛ばされそうだ(笑)。

現実逃避の暢子さん。
しっかり勉強しているようですね?!
学生時代は「よく学び、よく遊び、よく飲め!」
これが基本?!

暢子 さん 2001年 03月 07日 21時 59分 09秒

 
 ほぉ〜。なるほろ。そうだったのかぁ!
 では今度、実演してくださーい! (^o^)
 って、公演料高そうっすね! (笑) 
 ちなみに。
 今、神経回路網とコネクショニズムを勉強中です。
 でてくる数学がわかりましぇ〜ん。(;_;)
 ・・・はい、ちゃんと勉強します☆
 あ〜ぁ。今現実逃避中っす。
 またきまーーーす!!!!! 

闇奉行 さん 2001年 03月 06日 13時 36分 22秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

昨日、近所の本屋に行ったらサッカーくじ「toto」が発売されていました。…本屋にもあった \(◎o◎)/!
「これは買うしかない」って思い、即購入!
あとは、今週末のJリーグの結果を待つのみ。

それから、皆さんのなかで「KISS」(アメリカのハードロック・グループ)に関心がある方、ご一報下さい。

暢子さん
覚えていますよ!
それから「鍋奉行」は食べるタイミングも計算してのです。
作ってばかりではないのです!
分かるかな?
それとも今度実演しましょうか?

暢子 さん 2001年 03月 05日 11時 47分 20秒

ホームページ開設おめでとうございます。
質問! 「鍋奉行」の人って、いつ食べているのですか?
私は「鍋奉行」すると、食べるチャンスを逃します。 なぜでしょうか。。。

さてさて。 私の事は覚えていますかーーーーっ?
そうそう、口がおっきくて、笑いながら相手を食べちゃう・・・
・・・ちがうって。
今ゼミ室で勉強中なのですが、ちょいと遊びにきました。
また遊びにきまーす!

>カナコさん
すんごぉぉぉぉいお久しぶりです!
先日、カナコさん家の近くの高校へ、手話を教えにいきました!
新聞にもでたんですよー! チェックチェックですよ♪

闇奉行 さん 2001年 03月 04日 14時 04分 05秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

さっきまで大雨と思えば、いまは晴れ。
どうなっているの?

OZさん、まいどです。
「闇鍋」もいいが、やはり純粋に「鍋」を極めたいと思いますので却下!!
またページ作り直すのも面倒だし…(・_-)

oz さん 2001年 03月 03日 12時 17分 43秒

「闇鍋奉行」おもしろいじゃん。 「心の引っ越し」?・・・

闇奉行 さん 2001年 03月 03日 10時 45分 32秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

今日は、ひな祭り。
まあ闇奉行には無関係ですが…。

カナコさん
書き込みありがとうございます。
指摘の通り「闇奉行」ですから、シーズンオフはありません。
それから引っ越しの件ですが…徐々にかな?

カナコ さん 2001年 03月 03日 01時 02分 56秒

あっ、『鍋奉行』じゃなくって、『闇奉行』か。間違えちった…。どうせなら『闇鍋奉行』とかにしちゃえば?
それと、『心の引越し先』は決まりましたか?

カナコ さん 2001年 03月 03日 00時 52分 40秒

ホームページ開設おめでとうございます。
それにしても『鍋奉行』って…。かなりセンスあるネームですね。もう鍋の季節も終わってしまいますが、それでも『鍋奉行』なの?シーズンオフとかってないのですか?
今度『鍋奉行っぷり』を見せてください。
ちなみに私はチゲ鍋が好き。

闇奉行 さん 2001年 03月 02日 13時 53分 22秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

みなさん、さっそくの書き込みありがとうございます。
今朝は昨日からの雨が雪に変わっていてビックリ。
でも、いまは暖かい日差しが差し込み「春」って感じですね。

虎猫さん
書き込み第1号ゲットですね。
この調子で春のGTもゲットか?

さわこさん
元気そうですね。
そっちはやはり寒いでしょ?

OZさん
何かよいアイデアがありましたら、教えて!

カーキチガイのKKさん
ご無沙汰していました。
近所?なのになかなか遊びにいけません。
今年こそは…。

晃和さん
お久しぶりです。
そろそろ鍋の季節も終わってしまいます。(;。;)
なんとかネットの仲間入りができました。
今後もよろしくお願いします。

晃和 さん (kouwa@mtf.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 02日 12時 19分 35秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kouwa/

早速遊びに来ましたよ(^-^)
表紙、闇奉行さんの写真かと思ったら、写楽でしたね(爆)
台所のコーナーやけに興味あり(^-^)
ちょくちょく遊びに来ますんで、よろしくね〜♪

カーキチガイのKK さん 2001年 03月 02日 11時 09分 21秒

* この5月にローレル13年目までの車検を取ります.故障もなく,まだまだ快調.このローレルクラブS
の5MTは若者に人気だよーーーん.女の子には分からないけどね.でも,6月に出る新スカイラインの製品が安定してきたら300馬力マシーンに乗り換える予定.もちろん,6MT.

OZ さん 2001年 03月 02日 09時 36分 12秒

出来たんだね。見ましたー。

OZ さん (ohzono-w@keika.ac.jp) 2001年 03月 02日 09時 35分 29秒

出来たんだね。見ましたー。

さわこ さん 2001年 03月 02日 00時 22分 25秒

初書き込みもしかしてあたしじゃないですか?先生元気ですか?栗とかも元気ですか?昨日までわらこ来てましたよ。遅れましたが、ホームページ開設おめでとうございます。

虎猫 さん 2001年 03月 02日 00時 21分 58秒

虎猫なり。
よくできました。。。まる。

闇奉行 さん 2001年 02月 28日 22時 55分 57秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hikaru/

3/1、暫定的にホームページを公開します。
まだまだ、物足りないところもありますが、どうぞよろしく!!
ニックネームでの登場も歓迎。
ぜひ、ご意見やご感想、また近況報告などを書き込みし、皆様のご協力で当ページを盛り上げて下さい。
最初の書き込みは誰なのだろう…。

闇奉行 さん 2001年 02月 20日 17時 33分 40秒

いよいよ開店間近です。
まずは準備中の部屋を完成しなければ…。
皆さん、書き込みよろしく!!

Return