ここ5年以内くらいに(改めて)見た映画やビデオに筆者が変則5段階(基本は1から5点だが、+0.5点も有り)で点数をつけたものです。2回見たもので、点数が違うものもあります。
では第9弾(順不同、おおよそ見た順です)
第9弾
タ イ ト ル | 評点 | 感 想 等 |
---|---|---|
風雲 ストームライダーズ | 3 | 元祖ワイヤ釣り |
新・少林寺伝説 | 3 | 元祖ワイヤ釣り |
九の一忍叫伝 HOTARU | 3 | |
13日の金曜日 ジェイソンの最期 | 3.5 | |
ハロー張りネズミ | 3 | |
ホワイトアウト | 3.5 | かなり無理がある |
マーシャル・ロー | 4.5 | 第二次大戦の日系もあんな感じだったのだろうか。 |
オーメン 最後の闘争 | 3 | |
X-MEN | 3.5 | |
キッド | 4 | |
レッド・ストーム | 3 | |
五条霊戦記 | 3 | |
マトリックス | 4.5 | |
テンペスト | 3.5 | |
レッド プラネット | 3 | |
上海ムーン | 3.5 | |
ウルトラマンティガ | 3 | |
Go!Go!ガジェット | 3.5 | |
Who am I | 3.5 | |
ホーホケキョ となりのやまだ君 | 3 | |
Xファイル ジ・エンド/ザ・ビギニング | 3 | |
スペース カウボーイ | 4 | |
ダイナソー | 3 | |
ミス・ダイヤモンド | 3 | |
スクリーム3 | 3.5 | |
チャーリーズ・エンジェル | 3.5 | |
シックス・デイ | 3.5 | |
マッド・シティ | 3.5 | 途中だけ。良くあるネタ |
デーモン2001 | 3 | ビデオの説明には、もっと面白そうなことを書いてあったのだが。 |
黒猫 白猫 | 3 | |
ゴジラXメガギドラ | 3 | |
ザ・シークレット・エージェント2 | 3 | |
6デイズ/7ナイツ | 3.5 | |
ドリトル先生航海記 | 4 | 以前から見たかった映画。昔の映画には安らぎがある。 |
プルーフ・オブ・ライフ | 3.5 | |
郵便配達は二度ベルを鳴らす | 3.5 | |
レインマン | 4 | |
屋根の上のバイオリン弾き | 5 | |
マネキン2 | 3 | |
ロシア・ハウス | 3 | |
長い別れ | 3 | |
ジングル オール・ザ・ウェイ | 3.5 | 楽しめる。 |
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア | 3 | |
アンブレイカブル | 4 | |
ミス・ダイアモンド2 | 3 | ドイツ映画だ。1の時は、気がつかなかった。 |
ザ・ターゲット | 3 | |
眠れぬ夜のために | 3.5 | |
ネメシス | 3 | どっちがどっちだかわけが分からなくなる。 |