自己紹介のページ



ホームページへの思いなどなど。

はじめまして!
【ホームページ開設】
96年10月2日に「THE HIGH-LOWS FAN'S HOME PAGE」をオープンしました。 私MIHOは、芸能・音楽関係とはまったく無縁の一般人で、ハイロウズカルトクイズ大会に 出場したとしたら予選落ちするのでは?と言うくらいハイロウズには詳しくないのですが、 ハイロウズが大々好きでついに自分でホームページを開設してしまった次第です(^-^;)

【どんなホームページにしたい?】
私の周りにハイロウズファンがいないので、友達同士ワイワイ情報交換するような場に したいなーって思ってます。 ページの内容充実は、まさに「みなさんからの情報が頼りです!」

【hiuraさんとの出会い】
メールの受信記録によると97年お正月にはじめてhiuraさんからメールが来ています。 その後何度かメールのやりとりのあと「お手伝いしましょうか?」と。。
hiuraさんとの共同管理体制はここからスタートしました(^-^) まだ一度もお会いしたことのないhiura姉さん(私の方が年上かも?それも不明^^;)には お世話になりっぱなしです。ありがとうございます!!(大感謝)

La10 【ホームページ作成環境】
ホームページ開設当初購入したPentium75MHz(とにかく遅い)ノートパソコンで ホームページの編集をしています。ツール類はほとんど動かないし、そもそも インストールしたくてもCD-ROMが付いていないっ!なのでhtmlファイルを メモ帳で直接書いています。
それから「このホームページ画像が少ないな〜」って思ったことありませんか? なぜなら、わたしのノートパソコンで画像付きのホームページを見ようとすると 全部表示するまでとっても時間がかかっちゃうんです。(パソコンが古い為) なので極力画像は使いません!わたしが見られなくなっちゃうから(笑)

【i-mode対応について】
私は古いPHSしか持っていないので、i-modeの画面見たことないんです(笑) どんなふうに、ここのホームページ見えてるのかな?

【ホームページ遊びに来てくれた皆さんへ】
なんでこんなにいろんなコト知っているの〜!?っていつもビックリしてます。 年齢も住んでいる場所も違って、たぶん一生知り合うこともなかったであろう 人達と「ハイロウズ」を通じで出会えたこと、すごく嬉しく思ってます(^-^) このホームページで、私が一番楽しませてもらってます(笑)
ありがとう!!!

【ハイロウズへ】
もしも、もしもハイロウズのメンバーが、このホームページ見にきてくれて、 しかもメッセージ送ってくれたら(#ないない ^-^;)大感激!!




私についてなどなど。

MIHO 【名前】


【性別・年齢などなど】
【好きなもの】 【出身地】 【普段の暮らし】



ボタンを押してみてね↓

また遊びに来て下さいね!

 このページに関するご意見ご感想はこちらまで!

  • このホームページには

  • このホームページの内容は

  • コメント 

     

 入力できないときはこちら→Email:miho@high-lows.club.ne.jpへどうぞ。

ホームページに戻る

Copyright (C) 1996-2003 by MIHO(^-^)v ,All rights reserved.