【メンバー/サポートミュージシャン】

銭天牛 Quiet Villageベーシストである占星術師 銭天牛("ずにあ"とも呼ばれる)。 多数の雑誌に占い連載中。ミュージシャンとしても犬塚彩子さん始め多数のセッションをこなす。
菅田直人 愛称はガッちゃん。彼のドラムは一音一音丁寧で表情があります。メインのバンドは ズボンドズボン。数々のセッション、アーティストサポートをこなす。
佐藤直子 ジャンルを問わず各方面から引っ張りだこなパーカッショニスト、佐藤直子。 彼女の作るグルーブが気持ちよくて、毎回お願いしています。
原川マコト メイトリアークを率いるピアニスト。八田にとっては音楽仲間というより、ジェフ千葉応援の盟友。
sanacafe 癒し系ヴォイスで人気のsanaちゃん。アルバム多数発売中。我々がクラブ出演するとき、よくボーカルをお願いしてました。声質が心地よいです。


【バンド】

matriarch(メイトリアーク) JUNKO(vo)、原川マコト(pf)、江部和幸(g)による、歌を聞かせるバンド。JUNKOちゃんは菅田くん同じくズボンドズボン所属でもあります。
ズボンドズボン 土屋礼央(Vo)、JUNKO(Vo)、斎藤真哉(G)、菅田直人(Ds)のバンド。礼央氏とは音楽でなく電車つながり。
the pleasures 関西で活躍するfunk band "the pleasures "。同い年ギタリストぎゅうちゃんのファンキー・ワウ・ギターが冴える!!
y-soniq チャルとヤスのテクノユニット。和音感覚が非凡です。一時期、ライブにサポートでよく参加しました。


【ミュージシャン】

江部和幸 さまざまなセッションやレコーディングで活躍するギタリスト&バイオリニスト。仲良くさせていただいてます。僕が一番いいなと思うスタイルを確立しています。
黒崎純子 メイトリアーク,ズボンドズボンの歌姫。下町育ちらしく、いつも明るく元気。僕は人見知りだけど、彼女を介して交友関係がずいぶん広がった。
池の上陽水 お世話になってます。大槻ケンヂ氏が絶賛するオリジナル曲は、切なくて泣けます。バンドには、ずにあ、ガッちゃん、八田が参加。
ミトモタカコ ボーカリスト。ソウルをこよなく愛する人。ホントカッコイイ。永遠の乙女。
織原洋子 女性ジャズバンドBiancaのピアニスト。歳はずっと下だけど、地元が一緒なので、妙なローカル話をたまにします。
坂元一孝 "たいちょ"ことピアニスト坂元一孝さん。鍵ハモ奏者としても有名。坂元さん参加の"mumu"というバンドは形容しがたい程ものすごい。
田中教之 オルガン弾き、たーさん。この人の面白さにかなう人はいません。
山口洋輔 ベーシスト。相当若いのだが相当老成された音楽知識とテクニック。彼のユニットaoyama、好きで何度も聴き返してます。
松崎ナオ この人の歌好きです。2004.9.4の渋谷デセオライブで対バンしました。サポートしてる宮川剛氏はYMOフリーク。
noro マルチプレイヤーnoroちゃん。頭脳明晰、作る曲作る曲かっこいいっす。
松武秀樹 日本のシンセ界の第一人者。YMOファンにとっては神様のような方。昔一緒にステージに出た時は本当嬉しかった。
mag mag magnaroid web DJマグナロイド。ワイソニックのサポートで一緒に活動してた。いちいち面白いことを言う。
宮川昌己(masaki) ベース、SAX奏者。音楽だけでなく書評などでも活躍中。
遠藤幹雄 DJや作曲で活躍中の遠藤幹雄さん。この人の選曲が大好きで、クラブイベントのときはいつもDJをお願いしていた。
三浦俊一 元P-model,有頂天のミュージシャン三浦さん。シンセサイザースやプロデュースで活躍中。
中川雅也(ファンサイト) 松任谷由実、杏里、Kinki Kidsのサポートギタリストとして知られる中川雅也さんのファンサイト。 中川さんは八田、生松が学生時代所属してたクラブの先輩です。


【友人】

home of ymodelic ymodelic nightを始め、ものすごくお世話になった高沢さん。この、YMOを愛するページは終わってしまったが、 削除するのはもったいないので、記念に残します。
布施雄一郎 ジャズライフ等に執筆、音楽ライターのMr.YFこと布施雄一郎氏。テクノパンクバンド航空電子のドラマーとしても活躍した時期あり。
スタジオ S/N イラストレーター中村滋さん。元Yセツ王のエレドラ奏者。ライブフライヤーでいつもお世話になっています。このサイトの写真デザインも中村さんに作っていただきました。
polyrhythm グラフィックデザイナーのカトウミキオさん。元Yセツ王のメンバーでもあり、この人の豊富な音楽知識にはいつも驚かされます。
小森音楽事務所 大学の先輩がやっている音楽事務所。インディーズ・レーベルを主催。最近は本も出版。
anonymous 快速ミラくん。YMO大好き。
joji hirakawa's hp 大学の先輩の平川さん。aor大好きナイスなギタリスト。現在は松本在住。
time machine cafe ファッションに造詣が深いiwtkさん。


【番外】

ジェフユナイテッド市原・千葉 私の愛するジェフユナイテッド市原・千葉。
JR東日本 よく利用します。