一歩前進ですが。


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]

記載者:江口 征男 on March 29, 2105 at 00:08:54:

元の記事:ポーズではないと考えます /記載者:高木つねひで on March 28, 2105 at 13:02:57:

『「ダンピングなど入札に関わる情報提供のお願い」は、匿名でも情報提供できるようにしました。』とのこと。一歩前進であると思います。

 私は,情報提供が施工者側からもあるのではないかと考えていたので,あのように書きました。
 匿名もいいでしょうが,情報の信憑性の判定に難しい問題があります。その点,実名で(実名を知りうる人を限定した上で)確実な情報を出してもらうというのが最も望ましいと思うのです。情報を受け取りっぱなしでなく,さらに質問などで接触する必要もあるでしょうから。


これへの返信を読む



これへの返信を書く

お名前:
Eメール:

タイトル:

コメント:
・・・・・・・・

あなたのHPのURL:



[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]