はじめまして
筆者ですこではわたくし事務所のご紹介でもしておきましょう。
私はサトムラと申しまして、小さい事務所を始めてから早12年になろうとしています。
私の仕事は、東京で主に企業のビデオ制作をしています。いわゆる展示会や店頭で流れているPRやSPのビデオですね。
その他、グラフィックデザインやら何やら色々やっているのですが、その話はのちほど。

在は8坪ほどのマンションに事務所を構えていますが、
この中にビデオの編集設備やらパソコンやらでごった返しています。
下の写真は私の仕事場です。

編集室 けっこう機材は場所をとるもので、ここにクライアントの立ち会いなんかがあると、もう大変です。 今年はもう少し広いところへ移転しようかとも思っていますが、どうなるでしょうか。


BACK