Ferrari 348 ts 1992年式 |
|
価格・基本情報 |
標準車両本体価格(東京地区) |
970.7万円 |
駆動方式 |
MID |
車名・型式 |
フェラーリ E-F348B |
トランスミッション |
5速マニュアル |
|
寸法・重量・定員・ドア数 |
全長 x 全幅 x 全高 |
4230x1894x1170 mm |
室内長 x 室内幅 x 室内高 |
|
ホイールベース |
2450 mm |
トレッド(前) |
1502 mm |
トレッド(後) |
1578 mm |
最低地上高 |
No Data |
車両重量 |
1490 kg (カタログ値) |
乗車定員 |
2 名 |
ドア数 |
2 枚 |
|
エンジン |
種類 |
水冷V型8気筒DOHC24バルブ |
付加情報 |
縦置 ベルト駆動 |
LEV |
なし |
型式 |
F119 G |
ターボ |
なし |
総排気量 |
3405 cc |
圧縮比 |
10.4:1 |
内径(ボア) |
85.0 mm |
行程(ストローク) |
75.0 mm |
燃料噴射装置 |
ボッシュ・モトロニックM2.7 |
使用燃料 |
無鉛プレミアムガソリン |
燃料タンク容量 |
約90L(未実測) |
|
性能 |
最高出力 |
300 ps / 7000 rpm |
最大トルク |
31.6 kg・m / 4000 rpm |
燃料消費率(10/15モード走行) |
No Data 市街地6〜8km/L |
最小回転半径 |
No Data |
|
動力伝達・走行装置 |
ステアリング装置形式 |
パワーアシストなしラック&ピニオン |
タイヤ(前) |
7.5J x17 + 215/50ZR17 |
タイヤ(後) |
9Jx17 + 255/45ZR17 |
ブレーキシステム(前) |
ベンチレーテッドディスク |
ブレーキシステム(後) |
ベンチレーテッドディスク |
サスペンション(前) |
ダブルウイッシュボーン式 |
サスペンション(後) |
ダブルウイッシュボーン式 |
改造箇所 |
タイヤ サイズ(前) |
235/40ZR18 NEOVA |
タイヤ サイズ(後) |
265/35ZR18 |
ホイール (前 後) |
Speedline Challenge mag |
サイレンサー |
Challenge サイレンサーtype |
ブレーキシステム(前) ローターのみ |
TAROX (ノ−マルサイズ) |
パッド |
AP−ZC |
ブレーキシステム(後) ローターのみ |
TAROX (ノ−マルサイズ) |
パッド |
AP−ZC |
ダンパー(前) |
DYNAMIC (超お勧めです。) |
ダンパー(後) |
DYNAMIC (超お勧めです。) |
スプリング(前) |
NOVA→直巻き10kg |
スプリング(後) |
NOVA→直巻き12kg |
ロールケージ |
OMP Challenge用 |
シート |
RECARO SP−G |
ステアリング |
OMP RALLY径350φ |
更新日 01/04/30
名前 松村 仁