October 9


     Happy Birthday チャボさん. Happy Birthday John.
    「俺、ジョン・レノンと誕生日同じなんだ。自慢だったんだ、子供の頃から。 なんだ、
    誕生日くらい同じでえばるんじゃねえって言うかもしれないけど、だけどよく考えてみる
    と365分の1だぞ。すごい確率じゃないか。水前寺清子も同じだ。しまった(笑) 鞍
    馬天狗もそうらしい(笑) でもジョンと一緒というのはいいべ、自慢だった」「....必ず
    10コ先にジョンがいて、同じ日ジョンもイギリスでお祝いしてるかなって、それが楽し
    みだったんだけど、いつ頃からか、俺が兄貴になってしまったんだ。不思議な感じだ...」
     BIG CATでチャボさんが熱く、こう語っていた。
     今夜心は京都磔磔へ。チャボバンドのライブ、行きたかったな。
     いつからか心は磔磔へ。いつからか、そう、それは麗蘭がライブを行った9年前の春以
    来、そこは憧れの場所。いつかきっと行ってみたい。



                                     2000/10/9
                                       Esme



                                Back