2003.7.4 (FRI) 横浜Thumbs Up*

(整理番号29番)(#30)

 01 平和 BLUES

 02 飲んだくれジョニー

 03 ホーボーへ

 04 Fighting Guitar Man

 05 Who'll Stop The Rain

 06 Good Day

 07 Blue Moon〜月影の渚〜らびん・すぷーんふる

 08 セントルイス・ブルース

 09 スケッチN.Y.'98

 10 アメリカンフットボール

 11 打破

 12 Autumn Rain

 13 My R&R

 14 エピローグ〜ホームタウン

 15 ガルシアの風

Encore

 16 Blues Is Alright

 17 Walking By Myself

 18 Rock & Roll メドレー

 19 悲惨な戦争〜In My Life〜Oh My Love

 20 夏に続く午後

 21 Feel Like Going Home

 22 家路



ファンクラブのアンケートに答えて、推薦していた大好きな会場。願いが叶ってこれほど
うれしいことはない。息遣いさえ感じられるような距離。開演時から異常なまでの盛り上
がりにチャボさんも圧倒されていた(笑)。客席から突如リクエストをした男性客のおか
げで、古井戸時代の貴重な歌の一節を聴けたのは幸運だった。「ガルシアの風」は心に迫
ってきた。最後はいつもの「What A Wonderful World」と共に会場を去っていった.....



       
 Back     Next