2004.5.30 (SUN)  大阪城ホール*

(スタンドHブロック11列3番)

 01 木蘭の涙 /スターダストレビュー

 02 満月の夕 /沢知恵

 03 こころ /沢知恵

 04 小さな恋のうた /沢知恵

 05 戦場のメリークリスマス /押尾コータロー

 06 スーツケース /Nemo(COOL DRIVE)

 07 夜曲 /矢野真紀

 08 ありがとう /宮沢和史

 09 すばらしい日々 /宮沢和史

 10 光 /宮沢和史

 11 祇園の恋(GION) /山弦

 12 tell me something /山弦

 13 Young Bloods /佐野元春

 14 生まれた街で〜口笛〜VALON-1 /salyu&小林武史

 15 モンキーマジックメドレー /山崎まさよし&押尾コータロー

 16 時の過ぎゆくままに /山崎まさよし

 17 なごり雪 /山崎まさよし

 18 僕らは静かに消えていく /山崎まさよし

 19 Etupirka /葉加瀬太郎 featuring BIKKE(Nathalie Wise)

 20 浪漫飛行 /石井竜也

 21 上を向いて歩こう /スターダストレビュー

 22 元気を出して /スターダストレビュー featuring 葉加瀬太郎

 23 東京ブギウギ /スターダストレビュー

 24 愛し君へ /森山直太朗

 25 家族の風景 /森山直太朗

 26 生きとし生ける物へ /森山直太朗



見事なまでのバックステージ。KYONさんの背中の延長線上。真後ろから見るのもまた良
し。双眼鏡を駆使すると、おぐちゃんのMC原稿、KYONさんのローランドのアトムのス
テッカーも見えた。佐橋くんの「僕と妙に縁のあるかたなんですよ」という言葉で、元春
の登場を確信し、その期待は叶った。山崎まさよし&押尾コータローのセッションはユー
モアたっぷりで最高。豪華で貴重なステージの数々、本当に素晴らしいイベントになった



       
 Back     Top