トップへ

◆イラスト◆

小さい画像、または下線のついた人名をクリックすると、別ウィンドウで元の画像が開きます。
開いたウィンドウは、右上の「×」をクリックして閉じて下さい。
彩色あり
阿瞞 阿瞞
(2002.02.11)
たまには全身を描こう、で何故か少年時代の曹操…。
白状します。最初は布だけでした(汗)
呂蒙 呂蒙
(2001.08.17)
顔、手などパーツの差し替え実験をしてみました。
これだけ別ウインドウじゃないのでご注意下さい。HDDから発見されたパーツ
張昭 張昭
(2001.07.19)
何となくタテ目の爺さまが描きたくなって描きました。
なんて簡単な絵なんでしょう(^^;)
孫策 孫策
(2001.01.23)
友人に贈ったものです。実質的に初CGかも。
178KBと、ややファイルサイズが大きめです。
鉛筆描き
    蒼天馬超
(2002.12.01)
馬超
(2002.10.27)
曹沖
(2002.10.14)
夏侯惇
(2002.04.22)
群雄(嘘)
(2002.03.25)
孫堅
(2002.02.11)
呂布
(2002.01.27)
呂蒙
(2001.07.16)
孫策
(2001.07.14)
周泰と孫権
(2001.07.07)