小川さん書き込みより

「お疲れさま7 投稿者:Tokyo小川  投稿日: 5月20日(日)02時23分56秒

・・・清原さんがボソっとおしゃっていたので試しに改名みました(爆)
SSおつかれさまでした。今月も楽しませていただきました
皆さんありがとうございました。

→マギー長谷さん
Lサイズのピックで、よりジェリーさんになりきってみようかと思います (^^)
企画といえば、ダブルジェリーなんてどうでしょう?あ、でもどの曲でダブルジェリーしたらいいでしょか・・・。

→リーシャ前田さん
去年の夏のNHKに出た時のVを模して、リードギターが歌のバックでアルペジオ弾いたり、 間奏弾いたりっていうスタイルで共演してみたいなと思いました。

→"MEL"吉川さん
今回も長丁場お疲れさまです。WDR'64では、吉川さんスタイルをパクってみました(謎笑)
オカズ後などのテンポがもっと安定するように頑張ります(^^;)」

DSCF0470.JPG


return
16804