みなさん、こんにちは。第22回スーパーセッションは2001年5月19日(土)にいつもの東京六本木のライブハウス「バックステージ」で開催された。久しぶりの晴天と思って家を出たのに、何と六本木に着いたら土砂降り。「えー、どうしてくれるの、市田さん。傘、350円だったけど...」帰りにはいらなくなっちゃった。
さて、今回もVfanが集まり、楽しいひとときが繰り広げられた。本家ベンチャーズのアルバムが2枚リリースされた直後でもあり、セッションプレーヤー各氏もいつにも増して「リキ」が入っていたようだ。
多種多彩な客席の様子は下の写真の通りだ。(報告 by やまちゃん)

010519a.jpg


return
16801