NAKTY

 
2005年3月5日(土) THE PARTY 2005 (大田区産業プラザ) 
NAKTYがGSナンバーでライブに登場
何とやまちゃんもベーシストとして急遽ヘルプ参加
元JIN JIN SEVENのメンバー4人が参加するNAKTYの最新ライブの様子だ
05030501.jpg
1年に1度のお楽しみ!
05030502.jpg
当日のプログラムです
05030503.jpg
出番の前には腹ごしらえが必要、でもボーカルとドラムがいないぞ
ボーカルはまだ仕事中、ドラムはスタジオで練習中なのです
05030504.jpg
トップバッターはビートルズ・ナンバーのTHE EISEN
新小岩のジョニーエンジェルに出演するガールズバンド
05030505.jpg
会場内ではドリンクコーナーやコンパニオンも準備OK
05030506.jpg
プロのPAスタッフは3人で、ミキサーは最後部に設置
05030507.jpg
受付も準備が整ってきた。リハーサルに遅れた出演者の姿も
05030508.jpg
2組目はポップスナンバーのThe Beatnik
05030509.jpg
3組目はaikoなどのナンバーを手がけるJoy Pops
05030510.jpg
NAKTYのギタリスト松澤君とその長女
05030511.jpg
NAKTYのボーカル斉藤ファミリー
05030512.jpg
松澤夫人と応援の山崎さん
さて、お待たせしました、和太鼓の演奏が終わり、NAKTYの登場です
05030513.jpg
ごあいさつ替わりはタイガースの「君だけに愛を」
05030514.jpg
ドラムは志籐さん
05030515.jpg
左端はキーボード大村君、右端はギター松澤君
05030516.jpg
ボーカルは斉藤君、女性ボーカルは大村夫人
05030517.jpg
♪♪ シーサイド、バウンド、ゴー、バウンド ♪♪
05030518.jpg
さあ、みんな、踊って、踊って
05030519.jpg
子供も大人も、乗ってきたぜ
05030520.jpg
ベースは今回ヘルプで参加のやまちゃん(ページ制作者)
05030521.jpg
♪♪ 亜麻色の、長い髪を、風が、やさしく包む ♪♪
05030522.jpg
さあ、どれどれ、わしもちょっと踊ってみるか
05030523.jpg
アンコールも頂いて、ラストナンバーはブルー・シャトウ♪♪

セットリスト
1.君だけに愛を、2.好きさ好きさ好きさ (I LOVE YOU)、3.バン・バン・バン、4.シーサイド・バウンド
5.長い髪の少女、6.亜麻色の髪の乙女、7.バラ色の雲、8.想い出の渚、9.ブルー・シャトウ
05030524.jpg
トリはDisco All Starsの皆さん
ホーンセクションも入ってアース・ウインド&ファイヤーのナンバーなどをゴキゲンに奏でる
05030525.jpg
まさに会場はディスコ状態
05030526.jpg
元jinjin7のベーシスト岩元さんも駆けつけてくれた
05030527.jpg
やまちゃんファミリーと白井さん(右)
05030528.jpg
本来はベンチャーズバンドの白井さん(ベース)とやまちゃん(ギター)
05030529.jpg
反則技?のマツケンサンバ衣装でなつかしのポップスを歌う
05030530.jpg
のりすぎて子供が拉致された、気をつけよう(笑)
05030531.jpg
応援に来てくれた小田原さん他のみなさん
05030532.jpg
某社の専務?もキーボードで参加しているとか...
05030533.jpg
オール、ディスコ・タイムを経て、無事、お開きとなりました
さて、場所を近くの居酒屋に移し、関係者の打上げだー
05030534.jpg
打ち上げで、後悔、じゃなくて反省する斉藤君(右)、茶化す松澤君(左)
05030535.jpg
乾杯の発声は、NAKTY松澤君とマツケン渡邊さん(だと思う)
05030536.jpg
実は健康上の理由で今日がラストステージの志籐さん(右)
05030537.jpg
Joy Popsの木村さんが、他のテーブルより出張参加
05030538.jpg
Discoのドラム菅間さん(左)とスタッフ代表の松浦さん(右)
05030539.jpg
松浦さんはJoyPopsのドラマーでもある
このふたり、仕事上の取引関係にあるらしい
05030540.jpg
さあいよいよ、打ち上げもお開きの時間です
関係者の皆さん、朝から1日ご苦労様でした
05030541.jpg
シーちゃん、身体が良くなったら、またやろうよ(斉藤、右)
そうだね、まずは治療に専念するよ(志籐、左)
05030542.jpg
できれば、また来年、やりたいっすね(松澤)
来年はトリはどこのグループでしょうか?

以上、ライブ速報でした by やまちゃん。

jin304