落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2004/04/23(Fri) 15:31
投稿者名:NONON
URL :
タイトル:Re^8: 今年も

> 今日は阪神がやってくれました!つなぎ打線!
>
> のぶえもん、しっしっしっ〜
> 虚人期待してないのなら、阪神を応援しましょ。
>
> > 江草って、二年前のドラフト1位指名された奴か?
> > いい成績が残されないですね〜笑
> > 期待が大きいのは、藤本と赤星だね。
>
> 赤星ってすごいよ!センターからベンチに戻る&ベンチからセンターの所までいくって、
> アップしてるかのように走るの速い!小柄だけど、オーラがあったよ。
> 藤もん、今注目してる。ユニホーム買おうかな。
>
> > うんうん、ドームはあんまりね・・・・。
> > 今度、甲子園へ行きましょう。
> > 但し、巨人対戦は断り!!爆
>
> 阪神ファンが怖いから?(爆)
>
> > 新庄は応援しないの???
>
> 新庄も坪井もムーアも応援したいんだ!欲張り?(笑)
>
> > > あっ、甲子園に連れてってー!
> > > のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)
> >
> > おう!行こう!!!!
>
> のぶえもんのおごりだって!わーーーい。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -