落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2004/03/30(Tue) 10:22
投稿者名:TOCO
URL :
タイトル:Re^5: 今年も

> そろそろ、このサイトリニューアルせねば・・・
> と、おもいつつなかなか実現できぬ(--;)

阪神バージョンのページにしてー!(笑)

> ふふふのふ、彼は巨人ファンのようですよ/爆

うん、のぶえもんでしょ。からかってみただけ。(笑)

> 江草投手は昨日は出てましたね。。
> 1イニングですが、打者3人で唯一無失点に見事しとめましたね。。
> 双眼鏡は選手がドアップで見れていいですが、
> 一人の選手しか見れないんですよね(^^ゞ
> やっぱ、肉眼で追いかける方が全て見渡せるし。。

うんうん!江草投手、無失点だったよ。
あたしの中で、イケメンだと思ってる。(笑)
視力回復センターに行こうかな。(笑)
双眼鏡は8倍なんだけど、50倍欲しいところ。

> 11−7と見事逃げ切りましたな。
> 2安打以上も出たつなぎ打線は今年もいっそう期待してくれはりますな!
> その点巨人はてんであきまへんな。

会社休んでまで、観戦に行けばよかった・・・。(涙)
でも、ドームより、球場の方が好きだわ。士気が上がらないもん・・・。

> 日ハム気張れ〜。
> オリックス・ムーア投手勝ちました(^^)//""""""パチパチ

昨日、ニュースでムーアを見たよ。ユニホームが馴染めない感じで、
別人に見えちゃった。
日本ハムも頑張って欲しいけど、ムーアも応援したい、フクザツ・・・。

あっ、甲子園に連れてってー!
のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)

ヤンキースのHPに、矢野さまの動画が!
http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/news/nyy_news.jsp?ymd=20040329&content_id=672260&vkey=spt2004gamer&fext=.jsp

ランニングホームランの様子が載ってるよ!
アメリカに矢野さまファンが増えたらどうしよう。(爆)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -