落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2003/08/25(Mon) 17:25
投稿者名:めぇめぇ
URL :
タイトル:Re^3: ヘルパ〜!

> さすが、神様〜!(笑)
> 運命なのよ。ヘルプマン=神様だったりして。(笑)
>
呼ぶなってば(^^ゞ
ううう・・・返上したいっつーに。


> > YBBとXPと相性が悪いって・・初耳でっせ(^^ゞ
>
> 説明悪くてごめんなさい。
>
あい?
うまく説明できないって、めぇも結構ありまっせ。
頭では分かっていても、言葉に直すは難しいってことありますな。


> バイオの画面でYBBの説明書を見ながらやっても
> 違う画面が出たりするらしい。
> インターネットはやっと繋がったものの、Eメールは
> 何度やってもダメだった。(汗)
> Yahooメールはやっと繋がったが、YBBアドレスに変えるのが
> どうもダメっぽい。
>
ち、違う画面??(^^ゞ
違う画面が出てきても、設定項目は基本的に共通ねん。
インタネにはやって繋がったようで何より。

Yahooメールって、YBBに加入していれば、
 「・・・@yahoo.co.jp」
 「・・・@ybb.ne.jp」
2つ設定できるよね。
通販とかでは上のアドレスはフリーメールと見なされ弾かれるから、
下のアドレスやないとな。
メールソフトでメールサーバ等のプロパティの設定をしたが、
うまく受信ができないってことかな?


> はーい、原因1つ1つずつ調べながら進めてみます♪
> どうもありがとう。
>
切り分けた方が余計混乱しなくっての。
いっぺんに見ようとすると余計分からなくなるからな。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -