落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/07/01(Sun) 01:02
投稿者名:Panachin
URL :http://wink.zive.net/
タイトル:Re^4: フリーズ解消なるか!?

> > > ありゃ、タイトル入れてリターン入れたら投稿されちまうのか、これは。
> > え?って、確認したけど反応せずやで(^^ゞ
> > おそらくTABキーかで『投稿する』ボタンがアクティブになっていた
> > 状態でエンターキーを押されたんであ??

さっき、試してみたが、題名でリターンキー押すと投稿されちまう。
IE5.5だからか?よぉ分からん。
ネスケだと投稿されなかったが・・・・・

> > 不具合出まくりなら、少々高くてもいいモノを買うべきだったな。
> > やっぱ、人柱は頼りになりますわな。メーカーは自分の製品を悪く
> > 言わないからな。そんなこと言ったら、かえって売れんわな(^^ゞ

まぁ、そうだわな。でも、安い奴でなんとか安定させると言うのも楽しみの1つではあるが(笑)
んで、ゴリラのマシンをUDに参加させ、数日常時稼働させているが、トラブルはないとの事。
BIOS更新で効いたみたいだね。

> > ちなみに、ウチのマザボは P2B-F だが、大きなトラブルなく安定しまくり。
> > 電圧供給の関係でカトマイまでしか対応してないのが残念。
> > 後期型だったら、カッパーマインまで対応してるそーな。
> > しかし、ゲタを買えば対応可能だが。

ここは、1つ、SECCタイプの1GHzにしては(笑)

> > W2K SP2なら、明日発売の「DOS/V magazine」の付録CDに入るぞえ。
> > 買うつもり。

うちはダウンロードでし。フレッツISDNだし。
それはそうと、ケーブルインターネットにする事にした。
メタル回線の撤去が行われているみたいだし、あれこれやってもダメだったしなぁ。
ちなみに、ケーブルは7月の終わり頃に使えるようになるみたい。
自治会との工事の調整とかで時間がかかるみたい。

> > ちなみに、通常問題はないんだが、USBの抜き差しをするとメッセージが出る。
> > SP2を当てれば、USBの不具合が改善されるらしいが、はてさてどうなるやら・・・。

ぜひ、人柱レポート希望(笑)

#うちのアスロン1.33GHz、パロミノだったみたい。WCPUIDでチェックしたら
アスロンモデル4って出たんだよな・・・・


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -