落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/06/28(Thu) 11:29
投稿者名:めぇめぇ
URL :http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yagi/
タイトル:Re^2: フリーズ解消なるか!?

> ありゃ、タイトル入れてリターン入れたら投稿されちまうのか、これは。
>
え?って、確認したけど反応せずやで(^^ゞ
おそらくTABキーかで『投稿する』ボタンがアクティブになっていた
状態でエンターキーを押されたんであ??


> んで、しょっちゅうフリーズするゴリラのアスロンマシンだが、
> BIOSのページを見てたら、新バージョンが、USBでの不具合を解消・・・となってたから、
> これに期待してBIOSをアップデートした。
> 二時間程使ってみたが、フリーズはしない模様。
> USBでターミナルアダプタと接続していて、ネットサーフするとよくフリーズするんだよな。
>
不具合出まくりなら、少々高くてもいいモノを買うべきだったな。
やっぱ、人柱は頼りになりますわな。メーカーは自分の製品を悪く
言わないからな。そんなこと言ったら、かえって売れんわな(^^ゞ

やっぱ、USBでフリーズするとなると、根本的にBIOS更新となるかな。

ちなみに、ウチのマザボは P2B-F だが、大きなトラブルなく安定しまくり。
電圧供給の関係でカトマイまでしか対応してないのが残念。
後期型だったら、カッパーマインまで対応してるそーな。
しかし、ゲタを買えば対応可能だが。


> これでもダメだったらVia 4in1の更新、これでもダメならW2K SP2だな。
> Viaチップは信用ならんな・・・・
> うちのUD専用機のアスロンマシンはSiSチップセットのマザボだが、安定しまくり。
>
W2K SP2なら、明日発売の「DOS/V magazine」の付録CDに入るぞえ。
買うつもり。
ちなみに、通常問題はないんだが、USBの抜き差しをするとメッセージが出る。
SP2を当てれば、USBの不具合が改善されるらしいが、はてさてどうなるやら・・・。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -