落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/06/06(Wed) 19:29
投稿者名:めぇめぇ
URL :http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yagi/
タイトル:Re^3: 久しぶりじゃん

またもやすっかり忘れかけるとこだった(^^ゞ

> @毎日お疲れさまです。
>
ここんとこの週末は国体予選、近畿大会、友人の結婚祝賀会で
関東へと休まるときがないー(T^T)
昨日から本格的な梅雨入りと相成って、持病の腰痛が・・・。


> @あらまー、つれづれ日記書いたんだね。
> それって、あたしのせい?(笑)
> じゃがりんこはやっぱり、うすしお味ですわ。
>
いいや、全然カンケーないですー。
「つれづれ日記」ですから(^^ゞ
今日もじゃがりこ・うすしお味!


> @JDVAっていえば、もうすぐイタリアで試合ですね。
> お金と有休があれば、応援に行きたい位。(笑)
>
JDVAで応援に行こうツアーの募集がアップされていますよ。
応援に行く方々が多ければ、ツアー代金が安くなるかも!?

ちなみに、ウチは休みが取れないので行けないです・・・。
行ける人がうらやましー。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -