落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/06/01(Fri) 17:40
投稿者名:とこ
URL :
タイトル:Re^2: 久しぶりじゃん

> なんとか生きてますー。
> 毎日がこう忙しくってかなんです(T^T)

@毎日お疲れさまです。

> あ、つれづれ日記の存在自体すっかり忘れてました(^^ゞ
> 久々に見ると、こんなことを自分で書いてたっけ?と
> 恥ずかしいことだらけやん(^^ゞ

@あらまー、つれづれ日記書いたんだね。
それって、あたしのせい?(笑)
じゃがりんこはやっぱり、うすしお味ですわ。

> そうそう、またも
> 「はちじさんじゅっぷん・・・」の男に
> 出会しました。と言っても、1週間ほど前ですが。
> 今回はちょっとした出来事があったので、あとで
> カキコしますねー。

@楽しみにしてまーす。

> ところで、JDVAに新しく出来た掲示板。
> あれな、携帯電話からも絵文字までが投稿できるという画期的な掲示板ですよ。
> Hi-HOにも導入を・・・と思ったが、ここはくせ者なのでうまくいかず
> 断念なり(T^T)
> というわけで、この掲示板で当分運営ですわ。

@JDVAっていえば、もうすぐイタリアで試合ですね。
お金と有休があれば、応援に行きたい位。(笑)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -