落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/04/19(Thu) 18:00
投稿者名:めぇめぇ
URL :http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yagi/
タイトル:Re: 久々に買ったパーツは。。。

> ▽Seagate ST320414A
> ▽PROMISE Ultra100
>
両方とも取り付けは無事に完了。
まだベンチマークで測定はしていないが、
体感では2倍以上早くなったような。
特に、OS起動と終了が(^^)b

ここんとこ帰りが遅いので、しばらく自宅PCは
さわらないので、ベンチの結果は日曜の夕方には
載せると思いますー。


>
> 次回購入の予定パーツは、、、
> ▽Marvel G450eTV
>
リテール版ですがあちこちのショップで見かけるようになりました。
食指がでそうだが、バルク版が1万円台にこなれてくるまで我慢、我慢!


> ▽1394PCI
>
ついに買ってしまいました・・・(^^ゞ
って、手持ちのデジカメが友人に貸したままなんで、
とりあえず、取り付けて終わり(^◇^;)

う〜ん、パーツを購入することで、パワーアップ、
機能付加っていうのがすごくおもしろくていいねっ。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -