落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/01/24(Wed) 09:32
投稿者名:めぇめぇ
URL :http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yagi/
タイトル:Re^3: 5000ヒット!

> いやー偶然でござい。いつも週初めチェックしてるんですが、たまたま5000!と。狙ったワケではないっすよー。
>
さいでっかー。
週初めにチェックしてるって・・・すいませんねー。
全然更新して無くって。

というか、容量制限一杯使ってるので、いくつかカットすることから
始めることになりそう(^^ゞ
てなわけで、見てないコンテンツがあったら、今のウチ!(爆)
って、見るほどの内容ではないが。


> 1万ヒット行く前に今年が終わりそうだと思いますが。せめてつれづれ日記ぐらいは更新してつかあさい。いちばん楽しみにしるんすよ。
>
ううっ、現実に戻さないでくてー(^^ゞ
1万ヒット行くためには、更新を頻繁にせねばな。

結構、隠れ人気というか、つれづれ日記が楽しみで来てはる
メンバーがいるとか!?
当初は、神戸バレーの関連のネタを書くつもりで居たのだが、
タイミングが悪いというか今はオフなんでネタがない。
てなわけで、身近に起きた出来事を。。。

ハイ、頑張って更新しませふー。


> あと、こないだ愛知OBに入団したばっかで、いきなり愛知OBのHP担当になりました〜。というか個人HP作ろうとしてる人が、おいらしかいなかったので・・・だからついでに作ってくれと頼まれたわけでござる。
> なので4月公開目指してアイデアノート書き溜め中っす。よろしう。

ほぉ、入団して、さらに仕事を頼まれて嬉しい!?ですね。
公開まで楽しみにしてまする、ハイ。
実はJ-PHONEのWeb機能を利用したコンテンツを考え、試行したんだけど、
本ページの更新がままならない上、全然捗らんー(^^ゞ

あ、技短バレーMLの方もよろしくきのー。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -